マツエクコラム column

ラッシュアディクトのまつ毛美容液の効果に迫る

ラッシュアディクトのまつ毛美容液の効果に迫る

before・after

ラッシュアディクト コンディショニングセラム 使用から3ヶ月のビフォア・アフター

使用期間:3ヶ月間

ラッシュアディクト コンディショニングセラム 使用から3ヶ月のビフォア・アフター

使用期間:3ヶ月間

ラッシュアディクト コンディショニングセラム 使用から2ヶ月のビフォア・アフター

使用期間:2ヶ月間

ラッシュアディクト コンディショニングセラム 使用から2ヶ月のビフォア・アフター

使用期間:2ヶ月間

実感できる期間

  • 16週間の使用後の結果
まつ毛が濃くなった
85%
まつ毛が伸びた
100%
まつ毛の密度が増えた
100%

(※効果には個人差があります。「ラッシュアディクト公式ホームページより」

効果を感じはじめる期間

  • 約4週間程度

「成長初期→成長後期→退行期→休止期」を、6週間程かけて行われるまつ毛の毛周期に対して、休止期~成長初期に至る期間を早めて、成長後期~退行期に至る期間に対して毛母細胞への有効的な働きかけと、様々な環境からの毛周期に対しての滞りを、ラッシュアディクトの優れたアプローチと促進効果により毛周期の健全化を計れる事から、約4週間程で効果を感じ始められるでしょう。

結果がでる理由

ラッシュアディクト コンディショニングセラム

毛母細胞への働き

キーとなる成分

エンドウ芽エキス
発毛・育毛の促進
パンテノール
まつ毛の成長促進/補修・強化
リンゴ果実培養細胞エキス
抗酸化作用/老化防止/毛母細胞・メラノサイト細胞の活性化

配合されたエンドウ芽エキスとリンゴ果実培養細胞エキスは、毛母細胞やメラノサイト細胞の活性化を促す抗酸化成分は、まつ毛の健康的な成長を促進し、パンテノールの効果により、さらに活性化された毛母細胞が健やかで輝くまつ毛の伸長につながります。

毛周期の健全化

キーとなる成分

ミリストイルペンタペプチド-17
毛母細胞の活性化/育毛・毛周期の促進
アセチルテトラペプチド-3
脱毛症の原因物質をを抑制/毛周期の安定/免疫異常の正常化

ミリストイルペンタペプチド-17とアセチルテトラペプチド-3は、毛母細胞を活性化し、育毛を促進すると同時に、脱毛症の原因物質を抑制する効果が高いことが知られています。

その効果により、まつ毛の短い毛周期を持つ毛を活性化し、免疫異常を正常化させ、健康的で太く艶のあるまつ毛を作り出す循環を安定させます。

加えて、理想的な成長期と進行期を促進することによって、まつ毛を密度の濃い状態に保つことが可能となります。

ホルモンバランスの安定

キーとなる成分

アカツメクサ花エキス
女性ホルモン作用/男性ホルモンの抑制

アカツメクサ花エキスは、男性ホルモンの生成における結合を抑制することにより、健全な女性ホルモンバランスを作り出し、脱毛や薄毛を軽減することができます。

この効果により、毛周期を安定化させることが可能となります。

角質層への水分量の増加と保湿

キーとなる成分

アロエベラエキス
皮膚の柔軟化及び角質層の水分量増加による保湿効果
グリシン
角質層の水分量増加/まつ毛のコンデション強化
加水分解コラーゲン
水分蒸散抑制:保湿作用/コラーゲン産生促進:抗老化作用/ヒアルロン酸産生促進:抗老化作用

アロエベラエキスグリシンは、保湿作用と角質層への水分含有量の増加により、配合成分を循環させ、さらに加水分解コラーゲンの水分蒸散を抑制する効果を持っています。

これにより、目元の健康やまつ毛の潤いを管理することができ、結果として艶のある健康的なまつ毛を手に入れることができます。

ラッシュアディクトのまつ毛美容液は、非常に高いお客様満足度を誇り、口コミやアンケートでも高い評価を受けています。

まつ毛だけでなく、眉毛用の美容液もあるため、眉毛に対しても有効的なアプローチをする事が可能となります。

ラッシュアディクトのまつ毛美容液に含まれる成分には、毛母細胞への働きや毛周期の健全化、ホルモンバランスの安定、角質層への水分量の増加と保湿などの効果があります。

そのため、まつ毛の生え際や抜け落ちやすい部分などに塗ることで、まつ毛の健康をサポートすることができます。

ただし、間違ったケアをしてしまうと、色素沈着といった問題を引き起こしてしまうこともあります。

正しい使い方としては、1日に1度夜のみ使用し、洗顔後の目元が清潔な状態で使用すること、塗りすぎないこと、そして目に入らないように注意することが重要です。

また、たくさん塗ることでより効果があると思われがちですが、一度だけ塗ることが十分です。

正しいケア方法を守り、ラッシュアディクトのまつ毛美容液を使うことで、理想のまつ毛を手に入れることができます。

関連記事

関連記事一覧

ラッシュアディクト正規取り扱いサロン:sign post(サインポスト)

ラッシュアディクト 正規品 販売サロン ディプロマ(証明書)

正規販売サロン証明書(ディプロマ)
ラッシュアディクト導入講習の受講にて取得

sign postは、ラッシュアディクトの正規取扱店のマツエクサロンです。sign postはラッシュアディクトの公式ホームページに正規品取扱店として掲載されており、信頼性の高いサロンであることが証明されています。

ホームページはこちら

正規品の通販

sign post通販 バナー

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら