マツエクコラム column

眉毛が上向きに生える人相【相性の良いアイブロウデザイン】

眉毛が上向きに生える人相【相性の良いアイブロウデザイン】

眉毛 上向き に 生える 人 相について

「眉毛が上向きの人相ってどうなんだろう?」
「上向きに生えてるんだけど…」
「上向きに生えている眉毛と相性の良い眉毛の形が知りたい!」

眉毛の上向きに生えている人は、どのような人相となり人に与える印象はどうなるのでしょうか?

また、上向きに生えている眉毛と相性の良い眉毛のデザインは、どのようなデザインなのでしょうか?

眉毛が上向きに生える人相【相性の良いアイブロウデザイン】

眉毛 上向き に 生える 人 相に対する疑問に応える

眉毛が上向きに生えている眉毛「名前/人相/相性の良い形」のご紹介と解説をさせて頂きます。また、マツエクサロンsign post(サインポスト)の美眉アイブロウのメニューとデザイン【カタログ】もご用意させて頂きました。お役立て下さい。

眉毛が上向きに生える人相

リラックスしたスマートな美しい女性

眉毛が上向きに生えている上がり眉の人相と相性の良い眉毛の形をご紹介させて頂きます。

上がり眉

上がり眉 イラスト

流行に敏感な人です。頭が良く時代の最先端を読み取る力があります。

適度に上がった眉は、意欲的で良い意味がありますが、上がり過ぎる眉は神経質で、他人の評価に過剰に反応します。

必要以上に、ヒステリックになったり気苦労が多くなります。

(※無料占いサイト「恋愛と人間関係」より引用)

眉毛の形で性格占い・開運になる眉毛はコレ|無料占いサイト「恋愛と人間関係」

上がり眉と相性の良い形

直線型

スタイリッシュな美しい女性

直線的なフォルムが洗練されたな印象を生みます。

丸みを帯びない真っ直ぐな眉毛がスタイリッシュな女性像と融合することで知的でおしゃれな印象を与えます。

スタイリッシュな大人の女性におすすめのベースフォルムです。

細眉

パソコンを操作するキャリアウーマン

細めの眉毛がクールな印象を与えて、ものごとをスマートにこなすイメージにしてくれます。

弱々しい雰囲気を改善させる効果もあり、ビジネスでの説得力の向上にも役立ちます。

少しの角度や細さにより、印象が大きく変わるので注意が必要です。

美眉アイブロウ タイプ|詳細

美眉アイブロウ デザイン【カタログ】

直線型 眉毛デザイン

美眉アイブロウ 直線型 眉毛 デザイン

眉毛の形
直線型

雰囲気と輪郭に合わせた美人系の黄金バランスの眉毛

デザイン担当:佐々木
佐々木|instagram
まゆげデザイン【美眉アイブロウ】|詳細

美眉アイブロウ スタイリング メニュー|マツエクサロンsign post(サインポスト)

美眉アイブロウメニュー

sign post(サインポスト)の美眉アイブロウ メニューのご紹介

まとめ

まとめ

眉の形は、人相や与える印象を決定づける重要なパーツとなります。

良く知り自分の好きな眉毛に向かう事は、人間的にも自分のなりたい人格に向かっていける、いわば成長を求め幸せな人生を歩む為に大切な事と言えるでしょう。

眉毛についての不安や疑問は、眉毛の専門的な講義と実習を受けたスタッフが在籍するサロンスタッフに相談する事が1番です

眉毛wax(ワックス)ディプロマ

sign post 社内技術講師 エリアマネージャー 佐々木(※眉毛wax 講義の修了認定書 ディプロマ)

【東京】眉毛メニューが人気のマツエクサロンsign post|求人詳細

お客さまが仕上がりを確認した際に見せてくれる笑顔を見られた時、アイリストも幸せを感じるものです。

皆さまの毎日の生活が、より笑顔の多い毎日になるように願っております。

笑顔の多いライフスタイルの『良き一部に』なれるよう、日々精進します。

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら