マツエクコラム column

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイル 175ml

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイル 175ml

セフィーヌ ビューティプロ ナチュラルクレンジングオイル 175mlについて

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイル について

「セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイルって、どんな商品なんだろう?」
「どんな効果を期待できるのかなぁ…」
「セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイルについて詳しく知りたい!」

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイルは、どのような商品なのでしょうか

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイル

セフィーヌ セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイル 175ml

本体・表面

セフィーヌ セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイル 175ml

本体 裏面

値段
4,180円(税込)
内容量
175ml
タイプ
オイル
肌タイプ
年齢肌/乾燥肌/普通肌
香り
ラベンダー精油
商品タイプ
クレンジング
メーカー
株式会社 セフィーヌ
ブランド
CEFINE(セフィーヌ)
原産国
日本
区分
化粧品
成分
オリーブ果実油,ヒマワリ種子油,サフラワー油,ブドウ種子油,ポリソルベート85,トリオレイン酸ソルビタン,コーン油,ヒマシ油,ホホバ種子油,スクワラン,トコフェロール,コメ胚芽油,グリチルレチン酸ステアリル,オウゴンエキス,ラベンダー油

100%植物油の、贅沢な洗い上がりとしなやかな肌を実感できるクレンジングオイル

お買い求めはこちら

特長

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイルに配合されている天然植物オイル

植物オイル100%

植物オイル100%のクレンジングオイルが、メイクの汚れや落ちにくい毛穴の奥の汚れまでしっかり落として、すっきり流い流す事ができます。

敏感肌の方にも、潤いのあるみずみずしくしなやかな肌へ優しく洗い上げます。

エイジング効果も高く、年齢肌に対しても肌に必要な栄養を与え、環境ストレスから肌を守り、早期老化を防ぎ、古い角質を取り除き、細胞の再生を促進し若々しい肌へと導く事ができます。

肌へのやさしさを追求した10種の植物オイル配合

植物から抽出した10種類の植物オイルが厳選されており、肌に負担をかけないように、皮脂と似た性質のオイルで構成されています。

さらに、この配合により、摩擦を軽減する高いクッション性とうるおいを補う保湿力を実現しています。

ダブル洗顔不要

従来のクレンジングでは、クレンジングオイルと洗顔料の2つの製品を使用していました(2度洗い)。

この方法は時間がかかる上に、肌への刺激や乾燥の原因になることがあります。

セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイルは、ダブル洗顔不要のクレンジングを可能としており、これ1本で、メイクや汚れなどの余分な皮脂を溶かし出し、肌のバリア機能を守りながら、肌の汚れをきれいに落とすことができます。

このワンステップクレンジングの大きなメリットは、肌のバリアにダメージを与えることなく、素早く汚れを落とすことができる点です。

さらに、ワンステップで肌を優しく洗浄することで、吹き出物や炎症、エイジングサインを軽減する効果も期待できます。

マツエク対応

マツエクを接着するグルーの影響を限りなく少ないものとして、余分な汚れや皮脂、メイクを落とすと同時に雑菌の繁殖を防ぎます。

また、優れたクレンジング力により、強く擦る事なく快適なクレンジングを行うことができます。

効果

余分な皮脂や毛穴の汚れが落ちる様子のイラスト

天然植物オイルが優しくディープクレンジングを行い、肌の油分を奪うことなく、乾燥の原因となっている毛穴の汚れやメイクを落とします。

また、オイルには天然の抗菌作用と抗真菌作用があり、汚れやメイクと一緒に細菌や毒素を除去することができます。

さらに、これらのオイルは抗酸化物質を肌に与え、日焼けや加齢による肌質、そして目に見えないダメージを軽減するのに役立ちます。

肌本来の皮脂分泌のバランスを整え、柔らかくしなやかな肌へと導きます。

これらの効果により、清潔で潤いのある、輝くような肌を実現し、維持することが期待できます。

アイシャドウを落とす様子

sign post|YouTubeチャンネル

使い方

①手にオイルを3∼5プッシュを取ります。

②乾いた顔に、オイルをやさしく伸ばし小さな円を描きながらなじませます。

③水またはぬるま湯を少量加え、顔全体が白く濁るまでなじませる「乳化」を行います。
(オイルがミルクのようになるまで乳化させます)

④全体が乳化されたことを確認します。

④たっぷりのぬるま湯で浮かんだ汚れをしっかり洗い流します。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイルとは

忙しい現代女性が、肌に必要なうるおいを補給しながら、洗い残しのないクレンジングが簡単にでき、ラベンダーの香りに包まれながら、ゆったりとした気分でできるクレンジングです。

Q&A

Q&A

Q1:どのような肌質の人がこの製品を使うと効果があるのでしょうか?

A1:乾燥肌の方、年齢肌を感じる方、マツエクをされている方には、特に効果的です。

Q2:どの位の期間使えますか?

A2:175ml:約43回∼58回・1ヶ月半∼2ヶ月
  450ml:約112~150回分・4ヶ月~5か月が目安の期間となります。

ホットペッパー掲載サロンのブログ

hotpepper beauty(ホットペッパービューティー)ロゴ

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイルの通販

セフィーヌ セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイル 175ml

本体・表面

セフィーヌ セフィーヌ ナチュラルクレンジングオイル 175ml

本体 裏面

お買い求めはこちら

【CEFINE(セフィーヌ)】ナチュラルクレンジングオイルの関連記事

関連記事

株式会社セフィーヌのクレンジングについて

渡辺直美さんで話題のパウダーファンデーション「シルクウェットパウダー」でおなじみのセフィーヌは、長年にわたりプロ仕様の製品を世に送り出しているナチュラルコスメのイノベーターです。

トップセラーの「ナチュラルクレンジングオイル」は多くの常連客に愛されていますが、今回、贅沢な集中クレンジングをより手軽に楽しめる「モイスチャークレンジングオイル」が新登場しています。

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら