マツエクコラム column

【HADA℃】メルティ クレンジングバーム 成分とその働き

【HADA℃】メルティ クレンジングバーム 成分とその働き

HADA℃(ハダドシー) メルティ クレンジングバーム 成分について

HADA℃(ハダドシー)メルティ クレンジングバームの成分について

「HADA℃(ハダドシー) メルティ クレンジングバームには、どんな成分が配合されているの?」
「配合成分は、どんな働きをするのかなぁ…」
「HADA℃(ハダドシー)メルティ クレンジングバームの配合成分の働きが知りたい!」

HADA℃(ハダドシー)メルティ クレンジングバームには、どのような成分が配合されているのでしょうか?

また、それらの成分はどのような働きをするのでしょうか?

【HADA℃】メルティ クレンジングバーム

ハダドシー メルティクレンジングバーム

外箱・本体

ハダドシー メルティクレンジングバーム 本体 裏面

本体 裏面

ハダドシー メルティクレンジングバーム 本体 裏面

外箱 裏面

ハダドシー メルティクレンジングバーム 本体 裏面

外箱 上部

ハダドシー メルティクレンジングバーム 本体 裏面

外箱 下部

ハダドシー メルティクレンジングバーム 本体 裏面

使用に関するお知らせ

値段
6,600円(税込)
内容量
90g
タイプ
バーム
肌タイプ
普通肌/乾燥肌/オイリー肌
香り
ハーブ系(ベルガモット/ラベンダー)
商品タイプ
クレンジング
メーカー
株式会社レアナニ
ブランド
HADA℃(ハダドシー)
原産国
日本
区分
化粧品
成分
コメヌカ油、トリエチルヘキサノイン、オリーブ果実油、アーモンド油、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ポリエチレン、マンゴー種子脂、アサイヤシ果実油、シア脂、グリセリン、BG、水、水溶性プロテオグリカン、海泥抽出物、カラスムギ穀粒エキス、ウメ果実エキス、ザクロ果実エキス、エブリコエキス、カミツレ花エキス、オレンジ果皮油、ベルガモット果実油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、パルマローザ油、トコフェロール

5つの角度から女性の美しいへアプローチするクレンジングバーム

お買い求めはこちら

全成分とそれらの働き

コメヌカ油

コメヌカ油は、強力な抗菌・防腐作用があるため、さまざまな肌トラブルに使用できる非常に汎用性の高いオイルです。

特に湿疹や乾癬などの敏感肌のケアには、刺激が少なく、赤みや刺激を和らげてくれるため、優れた成分となります。

米ヌカ油は、肌のクレンジングとして使用すると、特に効果的です。

このオイルは、肌の不純物や汚れを取り除き、毛穴の奥まで洗浄することで知られており、その結果、黒ずみを減らし、吹き出物を防ぐのに効果的です。

さらに、肌の潤いを保ちながら、メイクアップや皮脂、古い角質を取り除くことができます。

コ肌の自然な油分のバランスを整え、脂っぽさを軽減するため、オイリー肌のコントロールにも役立ちます。

このように、コメヌカ油は敏感肌の方にも効果的なクレンジング剤であり、非常に人気のあるスキンケア製品である理由の1つとなっています。

トリエチルヘキサノイン

トリエチルヘキサノインはエモリエント剤の一種で、化粧品のスキンケア製品によく使われる保湿剤です。

スクワレンや天然油脂に近い分子構造で、皮膚表面の水分が失われるのを防ぐ働きがあります。

また、無水溶剤、界面活性剤であるため、表面の油分を分解し、クレンジングとしても機能します。

そのため、洗顔料、ボディソープ、メイク落としなどに特に有用です。

さらに、トリエチルヘキサノインは、洗浄力だけでなく、柔軟性や毛髪のまとまりをよくする効果もあることから、ヘアケア製品にも使用されています。

このように、トリエチルヘキサノインが配合された製品を使うことで、肌や髪にさまざまな効果をもたらし、ワンステップで効果を実感することができるのです。

オリーブ果実油

オリーブ果実油は古くからクレンジング剤として知られており、自然派スキンケアに欠かせない成分として頻繁に使用されています。

ビタミンA、E、Kを多く含み、必須脂肪酸と強力な抗酸化物質を肌に供給します。

洗顔では、肌に必要な水分を保ちながら、汚れ、汚染物質、メイクアップの残留物を取り除くのに役立ちます。

あらゆるタイプの肌を柔らかくし、落ち着かせ、潤いを与えるよう働きかけ、肌表面にうるおいに満ちた潤滑層を形成することで、環境ストレスから肌を保護するようサポートします。

さらに、肌の炎症や刺激を緩和し、赤みを抑える効果も期待できます。

オリーブ果実油は、ダメージを修復し、肌の回復力を促進する、肌にやさしいクレンジングですが、クレンジングの後に、化粧水や美容液で保湿を補い、通常のスキンケアを行うことが重要です。

アーモンド油

アーモンド油は、古くから肌をいたわり、栄養を与える効果があることで知られています。

古い角質をやさしく取り除き、肌のpHバランスを整える働きがあります。

アーモンド油は必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含んでおり、優れた効果的なクレンジング剤となります。

乾癬、皮膚炎、湿疹などの皮膚疾患を緩和するため、敏感肌や傷つきやすい肌の方にも適しています。

また、アンチエイジング効果や保湿効果があることでも知られており、なめらかでソフトな肌へと導く優れた効果があります。

アーモンド油は、肌に十分優しいにもかかわらず、汚れや皮脂などの不純物をうまく取り除くことで、ニキビや吹き出物の予防に役立ちます。

また、ニキビによって引き起こされる炎症を抑え、赤みや腫れを軽減する効果があることでも知られています。

トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル

トリイソステアリン酸PEG-5グリセリルは、多くのパーソナルケア用洗浄剤に含まれる汎用性の高い乳化剤および界面活性剤です。

主に油と水を混ぜ合わせ、安定した乳化物を形成させるために使用されます。

これは、肌を乾燥させすぎずに洗浄する穏やかで優しい泡を作り、クリーミーな質感と滑りを持つ製品を作るのに役立つため、スキンケアや洗顔料に有益です。

さらに、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリルは、肌に潤いを与え、抗酸化物質やビタミンなどの他の成分を肌の奥まで浸透させるのに役立ちます。

トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル

トリイソステアリン酸PEG-20グリセリルは、石鹸、洗顔料、ボディソープなど、さまざまなタイプのクレンジング製品に広く使われている成分です。

この成分にはエモリエント効果があり、肌をやわらかく整えながら、一方でクレンジングを助ける働きがあります。

肌の油分や汚れを溶かしながら、不純物を取り除き、水溶性高分子に置き換えることで、洗顔時に失われる重要な脂質を回復・補給するのに役立ちます。

さらに、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリルは、クレンジング製品に使用すると、ソフトでクリーミーな感触、すすぎやすさ、良好な泡立ちを確保するのに役立ちます。

また、その界面活性剤の性質は、製品中の油分と粘性成分のバランスをとりながら、均質な混合物を作り出すのに役立ちます。

シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール

シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコールは、PEG-35として知られている有機化合物で、パーソナルケア産業において、さまざまな化粧品やスキンケア製品に使用されています。

PEG-35は、界面活性剤、起泡剤、乳化剤として、製品の洗浄、可溶化、および水性ベースへの懸濁を効果的に行うことができる成分です。

皮膚の天然オイルを剥離したり脱水したりすることなく、皮膚の汚れ、オイル、その他の不純物を穏やかに除去することを促進することができます。

さらに、他の皮膚洗浄成分と水素結合を形成して溶解性を向上させ、表面張力を低下させることができるため、製品をより快適に適用することができます。

多くの洗顔料やスキンケア製品に含まれる効果的な多機能成分であり、肌にやさしく、かつ徹底したクレンジングプロセスを生み出すのに役立っています。

ポリエチレン

ポリエチレンは、何世紀にもわたってさまざまな洗浄用途、特に化粧品業界で使用されてきた汎用性の高い素材です。

ボディソープ、石鹸、その他の洗浄剤などの化粧品製品の質感や粘性を変えるために、微量に添加されます。

酸化を抑えて重合する性質があり、皮膚に触れると均一に広がって研磨剤として働くというユニークな性質があるため、多くの製品に欠かせない成分となっています。

特にポリエチレンスポンジは、汚れや細菌をかき出すと同時に、肌にうるおいを与える効果があります。

また、皮膚の表面に蓄積された油分などを除去することができます。

このように、ポリエチレンは効率的かつ効果的なクレンジングのために重要な役割を担っているのです。

マンゴー種子脂

マンゴー種子脂は、抗酸化物質と必須脂肪酸を豊富に含む、優れた天然のクレンジング剤です。

ビタミンAを含み、肌の潤いを保つのを助け、抗炎症作用があるので、特に乾燥やひび割れ、炎症を起こした肌を鎮静化させます。

さらに、マンゴー種子脂は肌をなめらかにする効果もあり、肌をやさしく洗い上げ、シワやシミなどのエイジングサインを軽減するのに役立ちます。

また、天然の保湿剤でもあり、肌を健やかに保ち、潤いを与えて、しなやかさを維持するのをサポートします。

ビタミンとミネラルを豊富に含み、明るく均一な肌色へと導くとともに、目に見えて弾力性を向上させます。

これらの効果はすべて、柔らかく輝く肌へと導き、肌が必要とする水分を閉じ込めるよう働きかけ、若々しく健康的な肌を保つのに役立ちます。

アサイヤシ果実油

アサイヤシ果実油は、スキンケアに関して多くの用途と効果があることが知られています。

必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、顔や体をクレンジングしながら潤いを閉じ込めることができます。

アサイヤシ果実油には抗菌作用があり、皮膚上のあらゆる細菌の増殖を抑制するため、ニキビ肌の方に理想的な成分です。

その抗酸化成分は、肌の自然な保護バリアを再構築するのを助け、細胞の再生を促進し、肌を若々しく見せるのに役立ちます。

ビタミンAの含有量が多いため、肌の奥深くまで浸透し、肌の自然な油分のバランスを整え、炎症や赤みを抑えます。

アサイヤシ果実油は、マッサージオイルとしても使用でき、肌のトーンと質感を向上させるだけでなく、リラックスして落ち着ける時間を提供します。

すべての肌タイプに使用することができ、健康的な肌色を作るのを助けます。アサイヤシ果実油は、あなたのスキンケアにぜひ取り入れていただきたい成分です。

シア脂

シア脂は、脂肪酸やビタミンを豊富に含むため、スキンケアに使われるオイルの中で最も有益なものの一つです。

深い栄養分と保湿力があるので、自然な肌の健康を促進するのに非常に有益です。

クレンジング製品に使用すると、シア脂は皮脂分泌のバランスを整え、深いうるおいを与えてくれます。

乾燥した肌を落ち着かせ、柔らかくするため、乾燥肌、敏感肌、炎症を起こしている人のクレンジングに理想的な成分です。

肌の油分を保護しながら、汚れや不純物を取り除く効果があり、肌をソフトにし、潤いを与え、清潔に保ちます。

また、シア脂には抗炎症作用、抗菌作用、抗酸化作用があり、環境によるダメージから肌を守り、フリーラジカルを中和し、老化の兆候を抑える働きがあります。

シア脂はスキンケアに加えることで、肌を健やかに保つことができる、非常に有益なオイルなのです。

グリセリン

グリセリンは、多くのスキンケア製品や化粧品に含まれる一般的な成分で、通常、石鹸や保湿ローションに添加物として配合されています。

エモリエント成分として、肌の保湿を助けるとともに、PHバランスが低いため、肌が乾燥しすぎて刺激を受けないようにする働きがあります。

また、皮膚とその下の組織から油分や汚れを取り除くのを助け、皮膚を傷つけずに効果的に洗浄します。

複数の研究により、グリセリンが肌に与える影響が明らかになりました。

グリセリンは、細菌や刺激などの外的要因から肌を保護し、肌を柔らかくし、潤いを保つのに役立ちます。

肌を清潔にしながら、さらなる汚染を防ぎ、健康でバランスのとれた肌を保つことを可能にするため、肌の洗浄の基本的な部分なのです。

BG

ベタインとして知られるBGの主な機能は、さまざまな毒素分子を引き寄せて皮膚から引き離すことです。

ベタインは、マイルドでありながら効果的な洗浄剤で、天然オイルを過剰に除去することなく肌の奥まで洗浄できるため、スキンケア製品に広く使用されています。

毛穴の汚れを落とし、余分な皮脂を吸収し、肌トラブルの原因となるバクテリアを除去することで、ニキビや湿疹、乾癬などの異常事態を治療することができます。

また、デリケートな顔組織を傷つけずにウォータープルーフの化粧品を落とすことができるため、メイクアップ・リムーバーとしても使用されています。

BGはクレンジング以外にも、保湿効果があることでも知られています。

肌に潤いを与えるだけでなく、薄い膜を形成して長時間潤いを閉じ込めておくことができる。

また、肌のバリア機能を高め、肌のコンディションを整え、肌のトーンを均一にし、ソフトでハリのある肌に仕上げる数少ない成分でもあります。

水は、洗顔料のベースとなり、他の重要な成分(洗顔料やその他の重要な成分)を清潔で均一な溶液に結合させるのを容易にします。

使用方法としては、水を媒体とし、洗顔料を肌の上を滑らせ、不純物や油分、汚れの粒子を分解することができるようになります。

また、肌に安全な界面活性剤を活性化させ、汚れやゴミを浮き上がらせ、肌にダメージを与えることなく、優しく効果的に不純物を除去することができます。

さらに、水にはクレンジングによる炎症や乾燥を抑える働きがあるため、肌に刺激を与えることなくクレンジングの効果を享受することができます。

つまり、水はすべての洗顔料の処方において重要な役割を担っており、優しく効果的な洗顔体験を提供するために不可欠なものなのです。

水溶性プロテオグリカン

水溶性プロテオグリカンは、肌の洗浄に欠かせない成分です。

細胞の挙動を制御する役割を果たし、肌の保湿に積極的に関与しています。

プロテオグリカンは、主にグリコサミノグリカン(GAG)がコアタンパク質と結合して構成されています。

その主な役割は、水分子と相互作用し、水分子を引き寄せてマトリックスに結合させ、皮膚の保湿、保護、弾力性を高めることです。

また、化学的・物理的汚染物質を吸収・除去し、皮膚のバリア機能を維持することにも役立っています。

さらに、バクテリア、酵母、真菌の糖タンパク質膜受容体との相互作用を通じて、皮膚のマイクロバイオームのバランスを維持し、表面の保湿を促進し、ディスバイオシスを予防するのに役立っています。

海泥抽出物

海泥エキスは、そのクレンジング効果で有名で、皮膚の角質除去、水分補給、栄養補給に使用されます。

海泥は、刺激の強い化学物質ベースの製品に代わる優れた天然素材であり、肌に強力な効果をもたらすミネラルの組み合わせを含んでいます。

ミネラルエキス、アミノ酸、ビタミンなどの有用な薬剤を豊富に含んでおり、肌全体の健康に有益な影響を与えます。

洗顔料として使用すると、海泥エキスが毛穴の詰まりを取り除きながら、不純物や汚れを落とすのに役立ちます。

また、古い角質を穏やかに取り除き、シワや小ジワを目立たなくさせる効果もあります。

さらに、海泥エキスは多くの美白化粧品に配合されている有効成分で、肌を再生し、より輝きのある肌へと導きます。

カラスムギ穀粒エキス

カラスムギ穀粒エキスは、アジアと地中海沿岸に自生する野生の顕花植物、ニゲラサティバの種子から抽出され、抗酸化作用の高い複数の天然化合物で構成されています。

肌の奥深くまで洗浄し、バランスを整え、角質を取り除く作用があるため、洗顔料の処方に広く使用されています。

肌の汚れ、皮脂、不純物を取り除きながら、環境によるダメージや環境ストレスから肌を強化することができます。

さらに、高濃度のビタミンEが炎症を抑え、シワの形成を抑制し、より若々しい肌をもたらします。

殺菌作用により、肌荒れやニキビの原因となるバクテリアの除去を助けます。

ウメ果実エキス

ウメ果実エキスは、古くからその多大な美容効果が認められており、非常に効果的なクレンジング作用を持っています。

ウメ果実エキス果実エキスには、環境要因による早期老化や細胞のダメージを軽減する活性型抗酸化物質が含まれています。

毛穴を詰まらせる汚れや不純物を一掃し、毛穴の詰まりを解消して、肌のキメを整えながら、健康的で輝くような肌へと導きます。

この効果的な洗顔料は、すべての肌タイプに適しており、栄養と保湿成分が肌のバランスを整え、肌本来の油分を維持するようサポートします。

フリーラジカルによるダメージから肌を守る抗酸化物質が豊富に含まれており、肌にダメージを与える可能性のあるあらゆるダメージを中和するようサポートします。

ザクロ果実エキス

ザクロ果実エキスの養分と抗酸化作用により、ザクロはクレンジングに理想的な天然成分となっています。

ザクロエキスには、強力な抗酸化物質であるエラグ酸とプニカ酸が含まれており、これらは多くの洗顔料やヘアトリートメントに使用されています。

肌の炎症を抑え、シワを修復し、紫外線のダメージから守ることで、老化肌やダメージヘアの主な原因となる酸化と闘うのを助けます。

さらに、抗菌・抗真菌作用により、毛穴の詰まりを解消し、ニキビの原因となるバクテリアを減少させる働きがあります。

また、ビタミンCやビタミンKなどのビタミン類も含まれており、健康的な肌の促進、肌の色の均一化、肌細胞の再生を促す効果があります。

エブリコエキス

エブリコエキスは、熱帯地方のエブリコ果樹の核から抽出された、強力な植物由来のオイルです。

このエキスは、肌をサポートするいくつかの特性を備えているため、ホリスティックなスキンケアのルーチンによく使用されています。

エブリコエキスは、肌の奥深くまで浸透し、不純物や余分な皮脂を取り除くとともに、敏感肌にも使えるほど肌にやさしい成分として知られ、肌の奥深くまできれいにする効果があります。

さらに、防腐、抗真菌、殺菌作用があり、ニキビや湿疹などの肌荒れにも効果的です。

ビタミンA、C、Eなどの脂肪酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているため、エブリコエキスは肌のバリアに潤いを与え、栄養を補給し、保護するのを助けます。

カミツレ花エキス

カミツレ花エキスは、強力な抗酸化物質であるだけでなく、天然の洗浄力があることでも知られています。

歴史的には、何世紀にもわたって、肌に優しく、かつ効果的な洗浄剤として使用されてきました。

また、鎮静作用があることでも知られており、傷、隆起、あざを治すのに理想的です。

カミツレ花エキスには、天然のカロテノイドであるルテインが多く含まれており、小じわの兆候を最小限に抑え、ダメージを受けた肌を回復させ、その活力を高める効果が期待できます。

また、赤みや炎症を抑える天然の抗炎症剤、肌のトーンを均一にし、顔色に明るさをもたらす天然のブリーチング剤も研究されています。

オレンジ果皮油

オレンジ果皮油は、抗酸化作用や抗炎症作用があるとして、古くから使用されてきました。

そのクレンジング能力から、オレンジ果皮油は多くの化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品に配合されています。

石鹸やアルコールなどの他の成分に比べて、肌や頭皮に優しい天然のクレンジング剤なのです。

このオイルは、毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを溶かし、ニキビやその他の肌のトラブルを軽減する効果があります。

さらに、オレンジ果皮油には心地よい柑橘系の香りがあり、多くの化粧品やスキンケア製品にその魅力を添えています。

この香りは、他のオイルやハーブとブレンドされ、より複雑な香りを作り出すこともあります。オレンジ果皮油は一般的に安全に使用できますが、人によってはこの成分に対して刺激やアレルギー反応を起こす可能性があります。

そのため、オレンジ果皮油を含む新しい製品を使用する前に、まず肌や髪でパッチテストを行うことが重要です。

ベルガモット果実油

柑橘類の果皮から抽出されるベルガモット果実油は、その優れた特性から、スキンケアによく取り入れられる人気のエッセンシャルオイルです。

ベルガモットオイルには抗菌作用があり、クレンジングに使用することで、肌に付着した細菌や皮脂、汚れの除去を促し、毛穴をすっきりとさせてシミを減らす効果が期待できるのです。

また、ベルガモットオイルには抗酸化物質とビタミンCが豊富に含まれており、肌に栄養を与える効果もあります。

さらに、ベルガモットオイルの香りは心を落ち着かせ、ストレスや鬱を軽減する精神的な効果も期待できます。

ベルガモット果実オイルは、その多様な用途と効果を考えると、肌のクレンジング効果を向上させる大きな可能性を持っているといえるでしょう。

ラベンダー油

ラベンダー油は、スキンケア、特にクレンジングに関して多くの利点があります。

この天然オイルには、抗菌作用と抗真菌作用があり、ニキビ対策や肌荒れ、シミなどの痛みを和らげるのに理想的です。

リナロールという有効成分が、顔や毛穴の奥まできれいにし、余分な油分を取り除いて、肌の汚れや吹き出物の原因となります。

さらに、その微生物的な特性により、外来のバクテリアから肌を守り、うるおいを与えます。

ラベンダー油は、クレンジング効果に加え、炎症を抑え、油分を減らし、シミやくすみを薄くする効果もあると言われています。

ラベンダー油は、その多彩な効果により、化粧品やスキンケア製品の優れたキャリアオイルとしてますます人気が高まっています。

ニオイテンジクアオイ油

ニオイテンジクアオイ油には、肌の汚れを効果的に取り除くクレンジング効果があることがよく知られています。

ビタミンEをはじめとするビタミンやミネラルが豊富に含まれており、肌に栄養を与え保護する働きがあります。

また、このオイルは、肌に潤いを与え、柔らかくし、乾燥を防ぎ、老化の兆候を軽減することから、優れたエモリエント剤と考えられています。

天然の抗炎症剤でもあり、炎症や肌荒れを鎮める効果があります。

オイルは軽く、べたつかないテクスチャーで、毛穴を詰まらせることなく、深くしっかりと汚れを落とすので、洗顔料として使用するのに理想的です。

また、ニオイテンジクアオイには、赤みやかさつきを抑える効果があるため、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめのスキンケア成分です。

このように、ニオイテンジクアオイは、肌を活性化し、栄養を与え、潤いを与え、清潔にすることで、肌を柔らかく、リフレッシュさせ、目に見えて健康的な状態にすることができます。

アミリスバルサミフェラ樹皮油

アミリスバルサミフェラ樹皮油はスモーキーでウッディーな独特の香りを持ち、肺や喉をクリアにし、血行を良くし、傷や肌荒れの治癒を促進するといった効能があるとされています。

この天然エッセンシャルオイルは、抗菌および抗炎症効果をもたらすと考えられており、抗酸化および抗真菌の効果があるとされるために使用する文化もあります。

神経系を落ち着かせ、リラックス効果を高める補助剤として、アロマセラピーに伝統的に使用されています。

また、心地よい香りとともに、肌を落ち着かせ、髪を清潔にし、栄養を与えることから、石鹸、クリーム、シャンプーなどのスキンケアおよびヘアケア製品に配合されています。

また、マッサージオイルに加えたり、ディフューザーで使用することで、不安やイライラ、ストレスの解消に役立つと考えられています。

パルマローザ油

パルマローザ油は、インディアンゼラニウムオイルとも呼ばれ、スキンケアやヘアケアにおいて、多くの有益な成分を含んでいます。

その軽やかなハーブの香りは、アロマテラピーに使われ、不安やストレスの解消に役立つとされています。

強い抗真菌作用と抗菌作用を持つパルマローザ油は、皮膚や頭皮の赤みや炎症を抑える効果があります。

また、高濃度のゲラニオールとビリジフローラルアルコールが、肌を乾燥させることなく、優しく安全に汚れやメイクを落とすため、天然のクレンジング剤としても効果的です。

肌の水分バランスを整え、毛穴の詰まりを解消し、シミや傷跡を軽減する効果があります。

この天然オイルは、汚染、フリーラジカル、紫外線など、肌にダメージを与える環境因子から肌を保護します。

トコフェロール

トコフェロールは、しばしばビタミンEと呼ばれ、多くの食品、油、さらには化粧品に含まれる抗酸化作用を持つ化合物の一群です。

これらの化合物は、フリーラジカルや環境汚染物質によるダメージから細胞を保護するのに役立ち、スキンケア製品の局所的な成分として理想的なものとなっています。

ビタミンEは、老化の兆候を抑え、太陽やその他の環境要因によるダメージを修復し、細菌や汚染粒子に対するバリアを提供することができるため、クレンジングによく使用される必須栄養素です。

ビタミンEは重要な保湿成分として、肌に水分と潤いを補い、なめらかでソフトな肌へと導きます。

さらに、ビタミンEは炎症を抑え、肌荒れを緩和し、肌のバランスを回復させると考えられています。

ビタミンEを配合した洗顔料は、効果的で自然な優しい洗い上がりで、肌に栄養と潤いを与え、若々しく健康的な肌へと導くことができるのです。

クレンジングに配合される主な成分

クレンジングの成分

クレンジングに配合される主な成分とその役割りの解説をさせて頂いております。

製品の配合成分について調べる際に、お役立て下さい。

クレンジングに配合される主な成分

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら