マツエクコラム column

v3エキサイティングファンデーション【正しい使い方・その理由】

v3エキサイティングファンデーション【正しい使い方・その理由】

v3 エキサイティングファンデーション 使い方について

v3エキサイティングファンデーションの使い方について

「v3エキサイティングファンデーションの使い方って、どうやるんだろう?」
「正しい効果的な使い方はあるのかなぁ…」
「v3エキサイティングファンデーションの正しい使い方が詳しく知りたい!」

v3エキサイティングファンデーションの正しい使い方は、どのような使い方なのでしょうか?

また、正しい使い方には、どのような理由があるのでしょうか?

v3エキサイティングファンデーション【正しい使い方・その理由】

v3 エキサイティングファンデーション 使い方に対する疑問に応える

v3エキサイティングファンデーションの正しい使い方(新品の開け方/使用するタイミング/塗布する使用量/塗布する際の注意点/塗布する順番)と、その理由を解説させて頂きます。

また、v3エキサイティングファンデーションの正規品通販サイトと、マツエクサロンsign post(サインポスト)の取扱商品を併せて、ご紹介させて頂きます。お役立て下さい。

v3エキサイティングファンデーション

v3エキサイティングファンデーション

値段
8,800円(税込)
内容量
15g
カラー
ブラック
タイプ
リキッド
肌の色調
ナチュラル
原産国
韓国
メーカー
SPICARE(スピケア)
区分
化粧品

ファンデーションに美容液を加えた、素肌を美しくするファンデーションです。

v3 エキサイティング ファンデーションに関する【まとめ】

開け方

(※こちらの動画のv3エキサイティングファンデーションは、動画で分かりやすく説明できるように開封後のものを使用しております。新品は、フィルムは固く貼られており使用感を感じさせる事はありません。)

正しい使い方

使用するタイミング

化粧水を手に取る女性

  • 化粧水・乳液などのスキンケアで、肌のコンディションを整えた後に、v3エキサイティングファンデーションを使用するのが最適です。

化粧水と乳液で、肌への保水・保湿でコンディションを整えた後に、v3エキサイティングファンデーションを塗る事で、スキンケアによって与えられた水分を有効的に保湿し、角層水分量増加と共に、表皮に対する「ターンオーバー促進作用」「角質細胞増殖促進による創傷治癒作用」が効果的に得られます。

また、外出時などは紫外線防御作用の働きにより、色素沈着や肌への悪影響から守ります。

塗布する使用量

v3エキサイティングファンデーションのコンパクトを押している風景

  • v3エキサイティングファンデーション本品を、指で下まで押し込んだ量が1回のメイクの量の目安となります。

v3エキサイティングファンデーションの最大限のパフォーマンスを得るには、適量の塗布が重要となります。

肌の素材やコンディションに合わせた、肌の温度での発色・馴染む量の塗布から「肌を活かし、美肌効果をもたらす」ナチュラルメイクを得意とするその特長から、本品の1回のプッシュする量を適量の基準として、顔全体へのメイクが最適となるでしょう。

肌に対して伸びが良いその性質から、問題なくメイクする事が出来ますので、体温が届きにくい厚塗りをしてしまう事で、馴染みが悪くなるので注意が必要となります。

塗布する際の注意点

注意のマーク

スタンプを押すように塗布する
  • ファンデーションは、スタンプのようにポンポンと使用します。

v3エキサイティングファンデーションの最大の特長となるイノスピキュールが、肌に刺さり肌の内部まで美肌効果の美容成分の効果を効果的に浸透させる事と、低温熟成技術による肌の温度を利用して単一的ではないトーンにより馴染ませるには、スポンジで引き延ばしながら塗るのではなく、スタンプのようにポンポンと塗る事が重要となります。

スタンプのようにポンポンと塗る事で、美肌効果の有効成分と低温熟成技術の効果を最大限に活かした、深く馴染みのあるファンデーションでのメイクを可能とします。

肌に対して平行に塗布
  • スポンジは、肌に対して平行に塗布します。

有機物が一切残留しないイノスピキュールを、より深く浸透させる為にはイノスピキュールが肌に刺さり込む必要があります。

肌に対して、平行にスタンプのようにファンデーションを塗る事で、よりイノスピキュールは刺さり込、より深く有効的な部分で臍帯血細胞培養液をはじめとする美肌有効成分が効果的に働きます。

v3エキサイティングファンデーション 効果【特長が与えるスキンケアとカバー力】|詳細

塗布する順番

v3エキサイティングファンデーションを塗る女性

  • 顎先~耳下
  • 小鼻~耳元
  • 目頭~こめかみ
  • おでこ
  • 鼻・眉間
  • 目尻や小鼻などの細かい部分
  • 横スライドで馴染ませる

顔の顎先~耳元の下部からの塗る理由として、「塗り残し防止」と「リフトアップ効果」が挙げられます。

肌に深く馴染む事で、単一的ではない肌のコンデイションに合わせ最適な色を発色するv3エキサイティングファンデーションは、ファンデーションを乗せた直後から一定の馴染みがあるので、塗り残しの防止と下部からのリフトアップのメイク手順が最適と言えるでしょう。

v3エキサイティング ファンデーション プロモーションムービー

V3ファンデーションプロモーションムービー【SPICARE】

【山田優さん愛用】V3ファンデーション【SPICARE】

【最新】V3ファンデーションプロモーションムービー【SPICARE】

マツエクサロンsign post(サインポスト)|取り扱い商品

マツエクサロンsign post(サインポスト)|取り扱い商品

sign post(サインポスト)は、v3エキサイティングファンデーションの取扱をしております。

商品の購入だけのご来店も可能となりますので、お気軽にご来店下さい。

sign post(サインポスト)ECでの、ご購入はこちら

v3エキサイティングファンデーション

v3エキサイティングファンデーション【正規品 通販サイト】

v3エキサイティングファンデーション

v3エキサイティングファンデーションの正規品の通販サイト、beautypark(ビューティーパーク)のご紹介

v3エキサイティングファンデーションの正規品の通販サイト|ビューティーパーク

まとめ

まとめ

v3エキサイティングファンデーションの、肌に対してのカバー力や美肌効果の最大限のパフォーマンスを獲得するのは、正しい使い方をする必要があります。

正しい使い方をする事で、より良い効果を得られv3エキサイティングファンデーションが良質な商品である事を実感できるでしょう。

v3エキサイティングファンデーションの事でわからない事がある時には、取扱のあるサロンのスタッフに相談するのが1番です。

お客さまが購入して、その商品に満足してもらえる事はサロンのスタッフも幸せな事です。

皆さまの毎日の生活が、より笑顔の多い毎日になるように願っております。

笑顔の多いライフスタイルの『良き一部に』なれるよう、日々精進します。

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“マツエクのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら

代表取締役 竹山 実takeyama

代表取締役 竹山実 ご挨拶

お客さま一人ひとり、スタッフ一人ひとりが笑顔の多い毎日となる生活の《良き一部に》なる会社を目指しています。

ご来店していただくお客さまにとっても働いてくれるスタッフにとっても笑顔の多い毎日になるように会社を運営して参ります。

僕の夢は、30のグループ店舗をつくり美容業界の社会的地位の向上を成し遂げることです。

日々の感謝の気持ちを大切に「心のある会社となり、人が心豊かになる」良き社会の一部となり、社会貢献をしていきます。

株式会社A round match 竹山 実

竹山 実 プロフィールを見る

HISTORY タレントの藤井サチさんに、弊社が取り組む美容業界への挑戦についてインタビュー2020年8月19日にTOKYO MXのHISTORYにて、タレントの藤井サチさんに、弊社が取り組む美容業界への挑戦についてインタビューを受けました。

覚悟の瞬間(とき)
覚悟の瞬間(とき)では、経済界、スポーツ界、文学界など、様々なカッコイイ大人の生き様に焦点をあてたWEBメディアのインタビューの記事。

マツエクサロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

サインポスト池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

サインポスト志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

サインポストふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分