マツエクコラム column

v3ファンデーションの使い方【下地について】

v3ファンデーションの使い方【下地について】

美しい肌を作るためには、メイクのベースとして下地を使用することが一般的です。

しかし、v3ファンデーションは、下地を使用する必要性はありません。

なぜなら、v3ファンデーション自体が、下地の役割を兼ね備えているからです。

v3ファンデーションは、独自の成分や技術によって作られており、肌のトーンに合わせて自然なカバー力を提供します。

そのため、下地を使用しなくても肌の色ムラをカバーすることができます。

また、v3ファンデーションには、豊富な美容成分も含まれています。

これらの成分は、肌をケアしながらメイクをすることができる効果を持っています。

さらに、v3ファンデーションには、イノスピキュールや臍帯血細胞培養液などの特殊な成分が含まれています。

これらの成分は、肌の再生を促進し、シミやシワを改善する効果があります。

また、v3ファンデーションには、日焼け止め効果もあります。

日常的に紫外線から肌を守ることができるため、下地を別途使用する必要はありません。

下地を使用しないことによって、肌に負担をかけずにメイクをすることができます。また、下地を塗らないことによる色ムラの心配もありません。

下地との併用

下地を使用する際にはいくつかの注意点があります。

まず、v3ファンデーションの前に下地を塗布することにより、以下の現象が発生する可能性が考えられます。

  • 低温熟成技術が完全に終了せず、ファンデーションの色ムラが生じる可能性
  • イノスピキュールの浸透が完全に終了せず、美肌への効果に十分に繋がらない可能性

また、下地とv3ファンデーションの相性を考慮する必要があります。

下地とファンデーションの成分が合わない場合、肌荒れや化粧崩れの原因になる可能性があります。

そのため、同じブランドの下地を使用するか、成分が相性の良いものを選ぶことが重要です。

また、下地の塗布量にも注意が必要です。

下地を厚く塗りすぎると、v3ファンデーションの密着力が低下してしまう可能性があります。

適量を守りながら、均一に塗布することがポイントです。

併用の際の提案

V3ファンデーションと下地の併用は、V3ハイディングコンシーラーを使用することにより、同じブランドの製品なので配合成分や製品の特長を損なうことなく、より優れた結果を得ることができます。

v3ファンデーションは、下地を使用せずに単独で使用することができる優れた商品です。

肌のトーンに合わせたカバー力や美容成分の効果により、美しい肌を作ることが可能です。

また、下地を併用する場合には、適切な使い方を心掛けることが大切です。

v3ファンデーションは、肌に優しいメイクアップアイテムとして、多くの女性に支持されています。

肌のトーンや質感に合わせて、適切なメイクアップ法を選びましょう。

正規品の通販

v3ファンデーション

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら