マツエクコラム column

マツエク 奥二重【ひと目で違いがわかる同一モデルの本数別デザイン】

マツエク 奥二重【ひと目で違いがわかる同一モデルの本数別デザイン】

マツエク 奥二重について

ひと目で違いがわかる同一モデルの本数別デザイン

「まつ毛が下向きで、目元が重たく見える…」
「ビューラーをしても上がりにくい…」
「ぱっちりした目元にしたいんだけど、どうしたらいいの?」

まつ毛の生え方が下向きになって重たく見せてしまう奥二重。

多くの方が悩みを抱えていると思われます。

マツエクで、悩みを解決する本数はご存じでしょうか?

同一モデルの本数別デザイン画像・動画

同一モデルの本数別デザイン画像・動画

奥二重の同一モデルに、以下のマツエクレシピで施術

毛質
フラットラッシュ
カール
Cカール
太さ
0.15mm
長さ
9mm-11mm-11mm(160本完成時)

すっぴん・80本・120本・140本・160本の、各本数で「正面」「横」のデザイン画像とデザイン動画の撮影をしました。

マツエクの本数別で奥二重の目元が、ぱっちりしてくるのがわかります。

80本・120本・140本・160本と本数が増えるごとにマスカラを塗ったような長さ、ビューラーをしたようなカールとなり大きくぱっちりしてきて、目元にアイライナーのデカ目効果が出てくる変化も感じ取れるでしょう。

奥二重の目元をマツエクで解消したいと考えている方はビューラーやマスカラを使った普段の自分のメイクを基に理想を重ねイメージと比較することで、自分がなりたい目元の理想の本数を決めることができます。

〜マツエクすっぴん~160本画像・動画(正面・横アングル)

マツエク 奥二重(正面)を動画にまとめてあります。

動画の方が違いが分かりやすくなっていますので、ご覧下さい。

「すっぴん」(※目尻アイライナーしてあります)

〈正面〉

〈正面〉

〈横〉

〈横〉

奥二重のため、二重のラインは見えないで少し重い感じの印象がします。

80本

〈正面〉

〈正面〉

〈横〉

〈横〉

フラットラッシュの上向きまつ毛効果もあり、二重のラインがはっきり見えてきました。

80本の少なめの本数と、まつ毛よりも長いマツエクの効果でとても可愛らしい目元になりました。

120本

〈正面〉

〈正面〉

〈横〉

〈横〉

120本になり、ナチュラルな感じを残しながらシャープな印象へマツエクをつける前に比べると、とても大人びた目元になりました。

140本

〈正面〉

〈正面〉

〈横〉

〈横〉

本数も増えシャープな目元から、ぱっちりした目元になりマツエクによるアイライナー効果もでてきました。

160本

〈正面〉

〈正面〉

〈横〉

〈横〉

ぱっちりとした目元に加え、マツエクをつける前に比べるとあか抜けて、女性としての強さと自信が感じられるようになりました。

上向きまつ毛でぱっちり目元になれます♪

上向きまつ毛でぱっちり目元になれます♪

奥二重の方の悩みである

  • まつ毛が下向きで重たく見えてしまう
  • ビューラーをしても上がりづらく下がりやすい
  • マスカラを塗っても、長さを感じにくい

と言った悩みをマツエクで解決できることがわかりました。

特に、フラットラッシュは、マツエクでも特殊な形状でリフトアップ効果も高く二重のラインをハッキリと見せてしまうほどリフトアップして、奥二重に隠れてしまっているまつ毛も引き出してくれます。

フラットラッシュをすることで今まで苦労して、マスカラで長さだしをしていた以上の自然でしなやかな目元が手に入ります。

カールが欲しい方はマツエクのカールで対応することにより、まつ毛のダメージレスにも繋がります。

デザインに関しては、80本~160本で大きなイメージを掴んでもらえれば失敗することはありません。

マツエクは、まつ毛を増やすだけの技術ではありません。

普段されているメイク以上の魅力を引き出し、より魅力的な女性になって頂く事が本当の技術です。

笑顔の多いライフスタイルをお過ごしください。

一重のマツエクデザイン【自然にはっきりした目元になります】

マツエク フラットラッシュ~持ちがいい理由と 〈メリット・デメリット〉

逆さまつ毛の悩み解決♪~マツエクで理想の上向きまつ毛の快適ライフ~

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら