メンズまつ毛パーマ Q&A Men's eyelash perm Q&A

メンズまつ毛パーマ Q&A

メンズまつ毛パーマ Q&A

Q&A

Q1:男性が、まつげパーマをしたらおかしいですか?

A1:おかしくありません。

まつ毛パーマをかける事で、まつ毛が纏まりのあるナチュラルな上向きなカールの状態となる事で、目の輝きから目元の明るさとまつ毛を長く見せる効果が働き、ハッキリした目元と清潔感が得られます。また、横顔を綺麗に見せる作用もあるので魅力的になります。

Q2:ぱっちりし過ぎた目元になりませんか?

A:2なりません。

基本的には、男性のトータル的な雰囲気を重視して、まつ毛の根本から毛先にかけてナチュラルなカールを再現します。

縦のフォルムバランスを強調し過ぎずに、目尻のエンドラインへまつ毛を流れるような自然なバランスにする事から、ぱっちりし過ぎる事はありません。

Q3:仕上がりをどう伝えればいいのかわかりません。

まつ毛パーマが初めての方も多い為、「印象を良くしたい」「逆さまつ毛を直したい」など、悩みに対してのヒアリングから仕上がりに向けたご提案をさせて頂きますので心配はいりません。

まつ毛パーマの施術経験がある方でも、前回の仕上がりの内容などからのご提案もさせて頂いております。

Q4:一重でもまつ毛パーマはできますか?

A4:できます。

まつ毛パーマやマツエクは、目元のコンプレックスの解消やより魅力的な状態にする事が目的の技術となりますので、ぜひご活用下さい。

Q5:どのくらいの周期が理想ですか?

A5:4週間程です。

毛周期による新生部の伸び方やカールを構成するまつ毛内部の結合が戻るサイクルから4週間程が理想の周期となります。

Q5:どのくらいの周期が理想ですか?

A5:4週間程です。

毛周期による新生部の伸び方やカールを構成するまつ毛内部の結合が戻るサイクルから4週間程が理想の周期となります。

Q6:まつ毛が短いのですができますか?

A6:6mm以上から可能となります。

4mmのまつ毛からパーマをかける事は可能となりますが、6mm以下のまつ毛の長さの場合は「カールがかかった実感を得られない」又は、長さに対してカールがきつく感じてしまう恐れがあるので、おすすめはできません。

Q7:まつ毛パーマ後のケアは必要ですか?

A7:ケアを推奨します。

まつ毛パーマの薬剤は、弱酸性の状態のまつ毛を一度アルカリ性のph値にする為、残留アルカリが残る事からアルカリ残存処理の効果のあるまつ毛美容液などのケアをする事で、まつ毛の負担を減らしてカールの持続力を向上させます。

Q8:予約は必要ですか?

A8:必要となります。

sign post(サインポスト) よくある質問

Q&A

よくある質問はこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら