マツエク 目が大きく見えるデザイン

  • 2023/11/17

マツエク 目が大きく見えるデザイン

デザイン①

『詳細』

マツエクまつ毛パーマの同時施術は、人気のメニューとなっています。

同時に施術することで、下がったまつ毛やバラつきのあるまつ毛を整えて、より美しいマツエクのデザインで目元を演出する事ができます。

ワンホンマツエクでは、より自然で綺麗なデザインを演出する事ができます。

デザイン②

マツエク ワンホン デザイン
マツエク ワンホン デザイン

『詳細』

トップポイントに馴染みよくデザインされたワンホンスタイルで、自然に長さを感じさせるタイトな目元を演出

デザイン③

『詳細』

ワンホンデザインでも、カールや長さ、本数、カラーなど、自分の好みに合わせて細かく調整できます。

ナチュラルなデザインから派手なデザインまで、イメージに合わせた幅広いデザインを作ることができます。

希望のマツエクのカールを選んだり、カウンセリングで相談する事で、より良いデザインの提供をする事も可能となりますので、お気軽にご相談下さい。

デザイン④

『詳細』

ダークモカ フラットラッシュ C カールで美しさを引き立てる。

デザイン⑤

マツエク ワンホン デザイン
マツエク ワンホン デザインのレシピ

『詳細』

目元全体のボリューム感と、まつ毛の長さを強調するワンホンで目元のコントラストを演出

オーダー方法

黒目の中央部分を長く
目が大きく見えるデザインを作り出すためには、黒目の中央部分を一番長くすることがポイントです。このようにすることで、目の中心に長さが集中し、瞳がより大きく見える効果があります。
目の外側に向かって長さを短く
一方、目の外側に向かって長さを少しずつ短くしていくことで、自然な仕上がりを実現できます。このバランスを取ることで、目元全体が均等に見えるようになります。
デザインの幅
本数や太さ、カールの種類などがあります。目が大きく見えるデザインを選ぶ際には、自分の目の形やまつ毛の状態に合ったデザインを選ぶことが重要です。
プロの意見を聞く
自分の希望や理想と合わせて、アイリストの意見を取り入れることで、より理想的なデザインを実現することができます。

以上の方法を参考にして、マツエクで目が大きく見えるデザインをオーダーして、アイリストとのカウンセリングにお役立て下さい。

マツエクデザイン 【カタログ】

マツエクをしている美しい女性

マツエク デザイン【カタログ】「(本数・カールの強さ・カラー・太さ・長さ)ロイッシュカラー/フラットラッシュ/フラットラッシュカラー/ボリュームラッシュ/ボリュームラッシュカラー/カラーマツエク/セーブルエクステ/ミンクエクステ/シルクエクステ/下まつげ/カール/タレ目/一重/奥二重/人気のナチュラルデザイン」

デザインカタログ

マツエクにおすすめの商品

sign post通販 マツエクにおすすめの商品バナー

商品の詳細・お買い求めはこちら

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら

マツエクサロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

サインポスト池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

サインポスト志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

サインポストふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分