マツエクコラム column

【DEBEAUS(ディビュース)】BT SRGクッションの効果

【DEBEAUS(ディビュース)】BT SRGクッションの効果

DEBEAUS BT SRGクッションは、最新のスキンケア技術を取り入れた革新的な美容製品です。このクッションは、肌に優しい成分と特殊なフォーミュレーションで設計されており、日常的なメイクアップルーチンを格上げします。

日本初のボトックス成分配合

「DEBEAUS(ディビュース)BT SRGクッション」におけるボトックスの効果についての言及は、一般的な化粧品やスキンケア製品には珍しいものです。ボトックス(ボツリヌス毒素)は、主に皮膚科や美容外科での施術に用いられる薬剤で、しわの緩和や顔の筋肉の弛緩に効果があります。化粧品やスキンケア製品において「ボトックスのような効果」や「ボトックスライク」と記載されている場合、これは製品が肌の見た目を改善することを意味することが多くなります。例えば、しわや細かい線を目立たなくする、肌を引き締める、滑らかにするなどの効果が含まれます。

ボトックスについて

ボトックスとは?

ボトックスは、ボツリヌス毒素(Botulinum toxin)という神経毒素の一種で、クロストリジウム・ボツリヌム菌によって生成される物質です。もともとは食中毒を引き起こす毒素として知られていましたが、医療と美容の分野で特定の条件下で非常に小さな量を使用することにより、治療目的に応用されています。

主な用途

■美容分野での使用:

しわの治療
ボトックスは、顔の表情筋に注射され、筋肉の動きを一時的に弱めることで、表情によって生じるしわ(例:眉間のしわ、目尻のしわ)を軽減します。

■医療分野での使用:

筋肉の痙攣の治療
眼瞼痙攣や顔面痙攣など、不必要な筋肉の収縮を抑制します。
慢性片頭痛
一定の条件を満たす慢性片頭痛の予防治療に用いられます。
多汗症
手のひら、足底、脇下などの過剰な発汗を抑制するために使用されます。

■その他の医療用途: 特定の筋肉障害や痙性(筋肉の硬直)の治療にも応用されます。

カバー力

このクッションファンデーションは、薄づきながらもしっかりと肌の欠点をカバーしてくれます。多くの口コミでも、カバー力の高さについて絶賛する声が寄せられています。このSRGクッションは、特殊な技術によって作られており、肌に自然な仕上がりを与えながらも、気になるシミやニキビ跡、毛穴の目立ちをしっかりと隠してくれます。また、肌のトーンを均一に整える効果もあり、肌の色ムラをカバーしてくれます。さらに、このクッションファンデーションは、保湿成分が配合されているため、肌をしっかりと保湿しながらメイクをすることができます。乾燥が気になる季節や乾燥肌の方にもおすすめです。保湿効果によって、肌が乾燥してテカりがちになることも防いでくれます。さらに、このクッションファンデーションは、日本の気候や肌質に合わせて開発されています。日本の湿度や紫外線によるダメージから肌を守るため、SPF値が高く設定されています。紫外線から肌を守りながら、美しい仕上がりを実現してくれます。【ディビュース】BT SRGクッションは、カバー力の高さと自然な仕上がりを兼ね備えた優れたクッションファンデーションです。肌の欠点をしっかりとカバーしながら、肌を保湿し、紫外線からも守ってくれます。

主なスキンケア効果

しわや細かい線の見た目を減少
肌を引き締めたり、しわを目立たなくする効果が期待されます。
肌のハリと弾力を向上
コラーゲンやエラスチンの生産を促進する成分を含むことにより、肌の弾力性を高める効果が期待できます。
保湿と栄養
肌に潤いを与え、栄養を補給する成分が含まれていることで、肌を滑らかで健康的に保ちます。
即時的な視覚的効果
光拡散粒子などを含むことで、即座にしわや細かい線を目立たなく見せる効果があります。

日焼け止めの効果

SPF50+/PA+++

ディビュースのBT SRGクッションは、SPF50+/PA+++という高い日焼け止めの効果を持っています。このクッションファンデーションは、肌を守りながら美しい仕上がりを叶えることができます。日本の強い紫外線から肌を守り、日焼けやシミ・そばかすの原因となるUVBやUVAからもしっかりとケアしてくれます。さらに、SPF50+/PA+++の高い値は、肌へのダメージを最小限に抑え、美白効果も期待できます。

DEBEAUS BT SRGクッションは、肌に優しく、様々な肌問題に対応する優れた美容アイテムです。毎日のメイクアップに取り入れることで、健康的で美しい肌を手に入れることができます。

【DEBEAUS(ディビュース)】BT SRGクッションの通販

ボトックス成分が配合される化粧品

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら