マツエクコラム column

【ASTALUXE(アスタリュクス)】 ローション AX

【ASTALUXE(アスタリュクス)】 ローション AX

商品詳細

値段
4,400円(税込)
商品カテゴリー
スキンケア
商品タイプ
化粧水
内容量
200ml
肌タイプ
乾燥肌/敏感肌/年齢肌/ニキビ肌/オイリー肌
香り
フローラルグリーン
ブランド
ASTALUXE(アスタリュクス)
発売元
コーセープロフェッショナル株式会社
製造販売元
株式会社コーセー
原産国
日本
区分
化粧品
成分
水、グリセリン、BG、エタノール、ジグリセリン、PCA-Na、アスタキサンチン、アセチルグルタミン酸、エルゴチオネイン、セリン、トコフェロール、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ホホバ種子油、ヨーロッパナラ木エキス、EDTA-2Na、PPG-8セテス-20、(PCA/イソステアリン酸)PEG-40水添ヒマシ油、コレステロール、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、リン酸K、リン酸Na、塩化K、塩化Na、水酸化Na、水添レシチン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、カラメル


アスタキサンチン化学の結晶が、肌に吸いつきもっちりしなやかな肌へ導く化粧水

自然界に存在するカロテノイド、アスタキサンチンが有効的に肌の悩みにアプローチ

お買い求めはこちら

特長

アスタリュクス ローション AX

instagram

美容液のようなうるおいが肌のすみずみまで浸透

美容液のようなうるおい成分を贅沢に配合しています。

その高い浸透力により、角層までしっかりと浸透し、肌のすみずみまで潤いを届けます。

乾燥が気になる季節や、年齢肌のケアに特に効果的です。

日々のスキンケアにアスタリュクス ローション AXを取り入れることで、もっちりとしたしなやかな肌を手に入れることができます。

吸いつくようななじみとはね返るようなハリ

肌へのなじみがとても良い特長があります。

肌に触れると、スーッと浸透し、しっとりとなめらかな肌触りを実感できます。

さらに、ローションが肌に吸いつくようになじむことで、肌にハリを与える効果も期待できます。

肌のハリが気になる方におすすめのアイテムです。

肌をみちびく美しい肌へ導く

肌を美しく整える効果もあります。

うるおいを与えるだけでなく、肌のキメを整え、透明感のある肌へ導いてくれます。

肌本来の美しさを引き出し、健やかな肌をキープすることができます。

使用するメリット

アスタリュクス ローション AX

アスタリュクスローションAXは、肌のハリを与え、うるおいを与える化粧水です。

この化粧水は、美容液のようなうるおいが肌のすみずみまで浸透し、もっちりしなやかな肌に導いてくれます。

肌への浸透力が高いため、角層までしっかりとなじみ、肌の奥まで潤いを届けることができます。

この化粧水は、肌のハリを取り戻したい方や乾燥が気になる方に特におすすめです。

また、肌の保湿効果を高める成分が配合されています。

肌の水分量を保ちながら、乾燥やシワの改善をサポートしてくれます。

さらに、肌のトーンアップ効果も期待できます。

肌のくすみを解消し、明るく透明感のある肌を実現することができます。

日々のスキンケアに取り入れることで、健康で輝く肌を手に入れることができます。

使い方

STEP①
まず、顔を洗い、清潔な状態にします。
STEP②
500円玉くらいの量を手のひらに取ります。
STEP③
手のひらで温めながら、やさしく顔全体になじませます。
STEP④
特に乾燥が気になる部分や、気になるシワやたるみのある箇所に重点的になじませます。
STEP⑤
肌にしっかりと浸透させるため、軽くパッティングするようにしてなじませます。

朝晩のスキンケアの最初のステップとして使用することをおすすめします。

保湿効果を高めるために、使用後は適切な保湿クリームや美容液を使用することをおすすめします。


正しい使い方を守りながら、肌に潤いとハリを与える効果を実感してください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

アスタリュクス ローション AXの通販

アスタリュクス ローション AX

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら