マツエクコラム column

まつ毛パーマ キュート デザイン【カタログ】

まつ毛パーマ キュート デザイン【カタログ】

まつ毛パーマ キュート デザイン

デザイン①

メニュー
まつ毛パーマ
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約7mm~約8mm
ロッド
メーテルロッド③
カール
lcカール

「詳細」

まつ毛パーマには、様々なデザインがありますが、このまつ毛パーマは、束間に特化したデザインです。束間とは、まつ毛の間にできる隙間のことを指します。束間のデザインは、まつ毛に自然な立体感を与える効果があります。まつ毛の束間がしっかりとカールされることで、まつ毛がふんわりと立ち上がり、まるで束感のあるまつげエクステを付けているかのような印象を与えます。また、束間のデザインは、まつ毛の長さやボリュームを強調する効果もあります。まつ毛が束間でしっかりとまとまることで、まつ毛の長さやボリュームが一層際立ち、魅力的な目元を演出することができます。束間のデザインを施すためには、まつ毛パーマの技術とセンスとまつ毛コーティング剤でのスタイリングが必要です。まつ毛パーマは、まつ毛の印象を大きく変えることができる施術です。束間のデザインを取り入れることで、自然な立体感やボリュームを演出し、魅力的な目元を作り出すことができます。ぜひ、束間のデザインの効果を実感してみてください。

デザイン②

メニュー
まつ毛パーマ
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約7mm
カール
cカール
ロッド
メーテルロッド②

『詳細』

まつ毛パーマは、メイクの時間を短縮できる便利な美容メニューです。

特に、ナチュラルなCカールのデザインは、ビューラーを使う必要がないため、メイクの時間を短縮することができます。

このデザインは、まぶたに違和感を与えず、お手入れも簡単で快適です。

また、すっぴんの状態でも目元が華やかに見えるため、日常的にも使いやすいです。

Cカールのまつ毛パーマは、自然なカール感を与え、やや丸みがあり、可愛らしい印象を与えます。

そのため、初心者の方やメイクに時間をかけたくない方にもおすすめです。

デザイン③

メニュー
まつ毛パーマ
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約8mm
カール
cカール
ロッド
ドルチェ L

『詳細』

このまつ毛パーマは、ナチュラルな柔らかいカールを付けたcカールのデザインです。自まつ毛の長さがしっかりある場合、デザインによっては派手に見えがちです。しかし、このまつ毛パーマでは丸みをつけてあげることで、柔らかい印象にすることができます。丸みをつけることで、まつ毛がより自然に見え、目元に優しい印象を与えることができます。まつ毛パーマは、自まつ毛の長さや形に合わせてデザインすることができます。バターロッドを使用することで、まつ毛の根元からしっかりと立ち上げ、均等なカールを形成することができます。また、根元からしっかりと立ち上げることで、まつ毛が長く、豊かに見える効果も期待できます。

デザイン④

メニュー
まつ毛パーマ
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約7mm
カール
cカール
ロッド
メーテルロッド②

『詳細』

このナチュラルなcカールのまつ毛パーマは、まつ毛に柔らかさと自然なカーブを与えます。横から見た時に毛先がクルッとしているので、可愛らしい印象のお目元になります。このカールは、まつ毛にボリュームと長さを与えながらも、自然な印象を保ちたい方におすすめです。まつ毛パーマを選ぶ際には、自分のなりたいイメージを考えることが大切です。例えば、クルンとキュートな雰囲気を演出したい場合は、ふんわりラウンドカールがおすすめです。しっかり目元を目立たせたい場合は、スタンドカールが適しています。フェミニンな印象を作りたい場合は、ナチュラルカールがおすすめです。ぜひ自分に似合うまつ毛パーマを選んで、魅力的な目元を手に入れましょう。

デザイン⑤

メニュー
まつ毛パーマ
まつ毛
約8mm
カール
cカール
ロッド
cカール

『詳細』

cカールは、まつ毛を横から見た際に「C」を描くようなカールを形成するデザインであり、その可愛らしさから多くの女性に人気があります。

単一のカールデザインだけでなく、Cカールにも多様性があります。

カールの角度や径によって、異なる大きさのカールを作ることができます。

また、根元は立ち上げたまつ毛にすることで、より自然な見た目に仕上げることも可能です。

さらに、まつ毛の長さや密度によって、軽度でナチュラルなカールから強めでダイナミックなカールまで様々なデザインが可能です。

デザイン⑥

メニュー
まつ毛パーマ
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約7mm
カール
cカール
ロッド
バターロッド m

『詳細』

このまつ毛パーマは、ナチュラルなcカールのデザインです。このカールは、まつ毛にボリュームと長さを与えながらも、自然な印象を保ちたい方におすすめです。まつ毛パーマのカールの種類は様々ありますが、自分のなりたいイメージやまぶたの特徴、まつ毛の長さなどを考慮して選ぶことが重要です。担当するアイリストの意見を参考にしながら、自分に合ったカールを見つけてみてください。

デザイン⑦

メニュー
まつ毛パーマ
まつ毛の長さ
約7mm~約8mm
カール
lカール
ロッド
マシュマロ m1

「詳細」

まつ毛の根元から立ち上がるデザインにすることで、まつ毛全体に長さを出すこともできます。また、lカールはまつ毛を根元から角度をつけるデザインであるため、カール感が少なく、自然な仕上がりが期待できます。まつ毛パーマを根元からかけることで、よりぱっちりと印象的な目元を演出できます。このデザインは、幅広い年代の方から支持を集めています。このデザインを施すには、まつ毛の長さや目元の形に適したロッドを選ぶことが重要です。また、施術前にまつ毛のケアもしっかりと行うことが大切です。このお客様は美容液でのケアもしっかりされているようです。当店では美容液の取り扱いもございますので、お気軽にお声掛けください。

デザイン⑧

メニュー
まつ毛パーマ
まつ毛
約7mm
カール
cカール
ロッド
DOLCE S

『詳細』

このまつ毛パーマは、自然な目元を演出するCカールデザインです。
このデザインは、まつ毛を丸くカールさせてかわいらしい印象を与えます。
Cカールは、まぶたに違和感がなく、自然な仕上がりが特徴です。
また、ビューラーを使う必要がないため、メイクの時間を短縮できます。
まつ毛パーマをすることで、すっぴんでも目元が華やかに見えるので、お手入れも楽になります。
Cカールのまつ毛パーマは、初めての方や自然な仕上がりを求める方におすすめです。
自然な目元を演出しつつ、メイクの手間を省くことができるので、忙しい朝やメイクの時間を節約したい方にもぴったりです。
まつ毛パーマを通じて、自然な美しさを手に入れましょう。

デザイン⑨

メニュー
まつ毛パーマ
まつ毛の長さ
約8mm
カール
cカール
ロッド
DOLCE m

『詳細』

より繊細で魅力的な目元を演出したい方におすすめのまつ毛パーマスタイルです。

可愛らしく、目を引くような表情を演出することが出来ます。

この他にも魅力的なデザインを多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

デザイン⑩

メニュー
まつ毛パーマ上下
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約6mm~約7mm
ロッドサイズ
(上)マシュマロ m/(下)MAX M
カール
cカール

「詳細」

このまつ毛パーマは、上下のまつ毛にCカールを施したデザインです。Cカールは、まつ毛を根元から立ち上げることで、自然なカーブを作り出すことができます。特に下まつ毛の長さがある人には、まつ毛パーマがおすすめです。なぜなら、下まつ毛が長いと、目元の大きさが際立ち、より魅力的な印象を与えるからです。まつ毛パーマをする際には、まつ毛の長さと量に注意が必要です。まつ毛が短い場合は、Cカールのパーマがうまく映えないことがあります。また、まつ毛の量が多い場合は、カールが持ちにくくなることがあります。そのため、まつ毛の状態をしっかりと確認し、適切なカールのデザインを選ぶことが大切です。さらに、目とまぶたの形もまつ毛パーマのカールを決める際に考慮すべき要素です。目とまぶたの形によって、カールのデザインが似合うかどうかが異なります。例えば、一重や奥二重の場合は、まつ毛を根元から立ち上げるLカールがおすすめです。一方、二重の場合は、毛先にカールがかかるCカールがより自然な仕上がりとなります。

まつ毛パーマ デザイン【カタログ】

まつ毛パーマをしている美しい女性

まつ毛パーマ【デザイン カタログ】「メニュー/まつ毛の長さ/カールの強さ/ロッドサイズ(cカール デザイン/lカール デザイン/キュート デザイン/タレ目 デザイン/目尻 デザイン/上下 デザイン/二重 デザイン/一重 デザイン/奥二重 デザイン/まつ毛パーマ デザイン(横からアングル)/ビフォア・アフター)」

デザイン【カタログ】

まつ毛パーマにおすすめの商品

sign post通販 商品バナー

おすすめの商品紹介・お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら