マツエクコラム column

【KOSE PROFESSIONAL(コーセープロフェッショナル)】アクネオ スキンケアパウダー

【KOSE PROFESSIONAL(コーセープロフェッショナル)】アクネオ スキンケアパウダー

商品詳細

値段
3,080円(税込)
商品カテゴリー
スキンケア
商品タイプ
スキンケアパウダー
内容量
5g
肌タイプ
ニキビ/シミ/毛穴の黒ずみ/オイリー
ブランド
KOSE PROFESSIONAL(コーセープロフェッショナル)
発売元
コーセープロフェッショナル株式会社
製造販売元
株式会社コーセー
原産国
日本
区分
医薬部外品


もうニキビで悩まない!コーセープロフェッショナル アクネオで肌を見直そう。

一瞬でカバーし、長時間持続するパウダーが肌トラブルを解消。明るく美しい素肌を手に入れましょう。

お買い求めはこちら

特長

【KOSE PROFESSIONAL(コーセープロフェッショナル)】アクネオ スキンケアパウダー

instagram

ニキビケア・美白を叶えるスキンケアパウダー

アクネオ スキンケアパウダーは、ニキビケアと美白を同時に叶えることができます。2種のビタミンC誘導体とPLGAポアパウダーが配合されており、優れた効果を発揮します。ニキビ防止成分「グリチルレチン酸ステアリル」が、肌の消炎効果を促進し、ニキビの発生を抑制します。また、美白有効成分も配合されており、肌の色素沈着を防ぎつつ、明るく透明感のある肌を実現します。

凹凸もふんわりカバーする

アクネオ スキンケアパウダーは、スキンケアの最後につけるだけで、肌の凹凸をふんわりとカバーする効果があります。肌のキメを整え、なめらかな肌を演出します。また、パウダーが軽く、肌になじみやすいので、不自然なノビやヨレも気になりません。自然な仕上がりを実現できるのが魅力です。

サラサラ感が続く

アクネオ スキンケアパウダーは、肌の表面をサラサラとした状態に保ちます。皮脂や汗によるベタつきやテカリを抑え、長時間メイクの崩れを防ぎます。さらに、肌に潤いを与える成分も配合されており、乾燥した肌にもしっかりと潤いを与えます。メイクの下地としても使用できるため、忙しい朝にも便利です。

使用するメリット

【KOSE PROFESSIONAL(コーセープロフェッショナル)】アクネオ スキンケアパウダー

肌に多くのメリットをもたらします。

まず第一に、このパウダーにはニキビ防止成分が含まれています。

ニキビは多くの人にとって悩みの種であり、この成分によってニキビの発生を抑えることができます。

さらに、美白有効成分も配合されており、肌の色素沈着を防ぎ、明るく透明感のある肌を実現します。

また、このパウダーは肌の凹凸をふんわりカバーする効果もあります。

肌の凹凸はメイクのベースとなる肌の状態を左右する重要な要素ですが、このパウダーは凹凸を目立たなくし、滑らかな肌を演出します。

さらに、キメを整える効果もあり、肌の質感を向上させます。

さらに、このパウダーは肌を清浄な状態に保つことができます。

消炎効果のある成分が含まれており、肌を健やかに整えます。

これにより、肌トラブルを防ぎ、肌の健康状態を保つことができます。

さらに、このパウダーはサラサラとした肌の感触を持続させることができます。


肌を乾燥させずに適度な保湿効果を与えるため、肌がつっぱらずに快適な状態を維持することができます。

以上のように、コーセープロフェッショナルのアクネオスキンケアパウダーは、科学的に証明された効果を持ち、肌に多くのメリットをもたらします。

ニキビや色素沈着などの肌トラブルを防ぎながら、滑らかで明るい肌を実現することができます。

また、肌の健康状態を保ち、快適な肌の感触を持続させることができます。日常のスキンケアに取り入れることで、より美しい肌を手に入れることができるでしょう。

使い方

STEP
スキンケアの最後のステップとして、化粧水や乳液などの後に使用します。
STEP
小さなスポンジやブラシを使って、パウダーを適量取ります。
STEP
取ったパウダーを顔全体に均等にのせていきます。特にニキビや色素沈着が気になる部分には重点的に塗ります。
STEP
パウダーを軽くなじませるように、優しく指でなでるか、スポンジで軽く押さえます。

キメを整えて肌を滑らかに整える効果もあります。

パウダーはサラサラとしたテクスチャーで、肌に軽やかな感触を与えます。

日中にテカリが気になる場合は、必要に応じて追加でパウダーを重ね付けすることもできます。


アクネオスキンケアパウダーは、2種類のビタミンC誘導体とPLGAポアパウダーを配合しており、ニキビの予防や色素沈着の防止に効果的です。肌を清潔で健やかな状態に保ちながら、ニキビケアと美白効果を同時に叶えることができます。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【KOSE PROFESSIONAL(コーセープロフェッショナル)】アクネオ スキンケアパウダーの通販

【KOSE PROFESSIONAL(コーセープロフェッショナル)】アクネオ スキンケアパウダー

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら