マツエクコラム column

【bdb(ビーディービー)】セブンワックス

【bdb(ビーディービー)】セブンワックス

商品詳細

値段
4,180円(税込)
商品カテゴリー
コスメ
商品カテゴリー
アイブロウ
商品タイプ
アイブロウワックス
内容量
10枚入り(20組(40回分))
使用期限
未開封:3年/開封後:6ヶ月
保管方法
高温多湿を避け、冷暗所での保管
ブランド
Billion Dollar Brows(ビリオンダラーブロウズ)

肌への安全性が考慮された眉毛専用ワックスシート

ロジン(松脂)を含まない、高い脱毛精度と使用感、保湿成分が脱毛後も肌を保湿

お買い求めはこちら

特長

【bdb(ビーディービー)】セブンワックス

日本初上陸のLA発ブランド
「Billion Dollar Brows」からの日本初の製品で、LAの最先端のアイブロウスタイリング技術を導入。
シート型スタイリングワックス
画期的なシート型で、簡単かつ迅速に美眉スタイリングが可能。
安全性への配慮
肌への優しさを考慮し、刺激の少ない成分を使用。ロジン(松脂)不使用で、肌トラブルを最小限に抑える。
高い脱毛精度
細かい眉毛までしっかりと脱毛できるよう、使用感にこだわり、脱毛精度を向上。
保湿成分のホホバオイル配合
脱毛後の肌の乾燥を防ぎ、ホホバオイルによる深い保湿効果で肌をしっとりと保つ。

セブンワックスは、迅速かつ安全に美しい眉毛をスタイリングできる製品です。肌への優しさと高い効果を両立させています。

使用するメリット

【bdb(ビーディービー)】セブンワックス

セブンワックスを使用することで得られるメリットは多岐にわたります。まず、この製品は日本初上陸のLA発の高品質アイブロウブランド「Billion Dollar Brows」から提供されているため、最先端のアイブロウケアを体験できます。また、安全性と施術スピードに配慮した設計により、忙しい日々の中でも素早く、かつ安心して眉のスタイリングが可能です。

製品の成分は肌への優しさを考慮しており、ロジン(松脂)不使用で肌トラブルのリスクを低減。さらに、脱毛精度を上げるための工夫がなされており、細かい部分のスタイリングにも最適です。また、ホホバオイルを含む保湿成分により、脱毛後の肌をしっとりと保湿し、ケアを行うことができます。

これらの特徴により、セブンワックスは美しい眉を手軽に、かつ安全にスタイリングするための理想的な選択肢となります。

使い方

【bdb(ビーディービー)】セブンワックス
【bdb(ビーディービー)】セブンワックス
【bdb(ビーディービー)】セブンワックス
【bdb(ビーディービー)】セブンワックス
【bdb(ビーディービー)】セブンワックス
ステップ1
1組のシートを両手で挟んで2~3秒程度あたためた後、ゆっくりはがして2枚に分けます。
ステップ2
1枚のシートを毛の流れにそって肌に貼り、しっかり密着させます。※このシートは固まるタイプのワックスではありませんので、長時間お肌にのせないでください。
ステップ3
片手で肌をピンと張りながら、毛の流れと逆方向に一気にシートをはがします。※お肌に対して真上に引っ張り上げるのではなく、平行に沿うようにしてはがします。ゆっくりと剝がすとお肌にワックスが残ることがあります。
ステップ4
脱毛後は、専用クレンジング*を使用して拭き取ってください。水や石鹸、アルコール類では取れません。指や爪でこすったり、ひっかいたりしないでください。ThreeBeautyでは、ピジョン ビューティーオイルクレンジングを推奨しております。

*指定された専用クレンジング以外の使用は避け、製品の指示に従って安全にご使用ください。

使用上の注意

脱毛する毛の長さは2~10mm程度にして下さい。

脱毛する部分は、水気をとり、クリームやオイルが付いていない清潔で乾いた状態にして下さい。

脱毛は、毛を毛根から抜きますので多少の痛みを伴います。また、脱毛した刺激(剥離刺激)によりお肌が赤くなることがあります。

しばらくすると赤みはひきますが、数時間経っても症状が改善しない場合は、当該品を持参し皮膚科専門医にご相談下さい。

使用中使用後にお肌の異常(ヒリヒリ感、かゆみ、痛み、刺激、かぶれ等)がある場合はすぐに使用を中止し、拭き取りシートやベビー用オイル等で 拭き取った後に十分な水で洗い流して下さい。異常が続く場合は、当該品を持参し皮膚科専門医にご相談下さい。

同じ部分を続けて何度も脱毛しないで下さい。お肌をいためたり、色素沈着の原因になります。

目や口に入らないようご注意下さい。万一入った場合は、当該品を持参し医師にご相談下さい。

ワックスが毛髪・アクセサリー・衣服・壁・床・家具・絨毯などに付かないようにご注意下さい。

脱毛後のお肌はデリケートになっていますので、ご使用後24時間は制汗剤や香水、収れん作用のある化粧水・日焼け止めのご使用は控え、 また、海水浴、プール、日焼け後も避けて下さい。

次回のご使用までは3日(72時間)以上あけてからご使用下さい。

【bdb(ビーディービー)】セブンワックスの通販

sign post通販 【bdb(ビーディービー)】セブンワックス

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まゆげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら