マツエクコラム column

【LENA LEVI(レナレビ)】ルミナイザー レディアントフィニッシュ

【LENA LEVI(レナレビ)】ルミナイザー レディアントフィニッシュ

商品詳細

値段
3,740円(税込)
商品カテゴリー
コスメ
商品タイプ
アイブロウ
アイブロウタイプ
コンシーラー・ハイライター
内容量
3.2g
ブランド
LENA LEVI(レナレビ)
発売元
LENA LEVI(レナレビ)
区分
化粧品
成分
ネオペンタン酸イソステアリル、スクワラン、マイカ、ミツロウ、ステアリルジメチコン、イソノナン酸イソノニル、オゾケライト、ラウロイルリシン、パルミチン酸エチルヘキシル、酸化チタン、カルナウバロウ、ポリブテン、シリカ、酢酸トコフェロール、酸化鉄、プロピルパラベン




輝きを放つレディアントフィニッシュの秘密、レナレビ ルミナイザー。
肌を美しく照らし、自然なツヤを与える優れた効果で大人気です!

お買い求めはこちら

光具合

光の具合がとても魅力的なアイテムです。このルミナイザーは、眉の周りにパール配合のハイライターを使うことで、自然なコントラストを生み出し、華やかで立体的な眉を演出します。眉アーチに沿って細部にも塗りやすいスティックタイプで、存在感のある眉を作り上げることができます。

特長

【LENA LEVI(レナレビ)】ルミナイザー レディアントフィニッシュ

instagram

フラッシュ効果で自然なコントラストを演出

眉の周りをパール配合のハイライターで囲むことで、フラッシュ効果を生み出します。この効果により、眉に自然なコントラストが付き、一気に華やかで立体的な眉に仕上げることができます。存在感のある眉を手に入れたい方にぴったりのアイテムです。

細部にも塗りやすいスティックタイプ

眉アーチに沿って細部にも塗りやすいスティックタイプの商品です。スティックをそのまま使っても、指に取って塗っても使用することができるので、自分の好みや使いやすさに合わせて使うことができます。細かい部分にまで光を集めて、自然に眉を強調することができるのです。

乾燥しにくいクレヨンのようなテクスチャー

肌に馴染みやすいクレヨンのようなテクスチャーを持っています。このテクスチャーのおかげで、乾燥しにくく、長時間眉をキープすることができます。美しい仕上がりを持続させることが可能です。使いやすさと持続力を兼ね備えたアイテムと言えるでしょう。

使用するメリット

【LENA LEVI(レナレビ)】ルミナイザー レディアントフィニッシュ

使用するメリットは、眉の仕上げに立体感と華やかさを与えることです。このアイテムはパール配合のハイライターで眉の周りを囲むことで、自然なコントラストを生み出し、立体的な眉を作り出します。眉アーチに沿って細部にも塗りやすいスティックタイプで、光を集めて自然に眉を強調する効果があります。また、テクスチャーはクレヨンのようなもので、乾燥しにくいのも特徴です。さらに、スティックをそのまま使っても、指に取って塗っても使えるタイプなので、使い方も自由自在です。このルミナイザーを使用することで、存在感のある眉に早変わりし、メイクのアクセントとしても活躍します。プロフェッショナルなアイブロウ製品の中でも選りすぐりのアイテムであり、LENA LEVIのサロン専売ブランドの信頼性も高いです。ルミナイザー レディアントフィニッシュは、立体的で綺麗な眉の仕上げにコントラストを与え、華やかな仕上がりを実現します。

使い方

*レナレビ公式ホームページで使い方の動画をご覧頂けます。

公式ホームページはこちら

step①
ルミナイザー レディアントフィニッシュは眉の周りに使用します。
step②
パール配合のハイライターを使い、眉の周りを囲みます。

*スティックをそのまま使っても、指に取って塗っても使えるペンシルタイプです。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【LENA LEVI(レナレビ)】ルミナイザー レディアントフィニッシュの通販

sign post通販 【LENA LEVI(レナレビ)】ルミナイザー レディアントフィニッシュ

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まゆげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら