マツエクコラム column

【LENA LEVI(レナレビ)】ブロウマスカラ

【LENA LEVI(レナレビ)】ブロウマスカラ

商品詳細

ゴールド

ブラウン

ブロンド

クリア

値段
3,850円(税込)
商品カテゴリー
コスメ
商品タイプ
アイブロウ
アイブロウタイプ
アイブロウマスカラ
内容量
7g
種類
ゴールド/ブラウン/ブロンド/クリア
ブランド
LENA LEVI(レナレビ)
発売元
LENA LEVI(レナレビ)
区分
化粧品




ボリュームと立体感を叶える、レナレビ ブロウマスカラ。

眉毛への密着力が抜群で、美しい仕上がりを実現します。

お買い求めはこちら

色味

ゴールド

ブラウン

ブロンド

クリア

*詳しい色味の確認は、レナレビ公式ホームページよりご覧ください。

ホームページはこちら

特長

【LENA LEVI(レナレビ)】ブロウマスカラ

instagram

自然な仕上がり

細かい眉毛の一本一本まで繊細にキャッチします。そのため、眉をぼかすことなく、自然なフォルムを生み出すことができます。眉毛の形を整えながらも、堅苦しさを感じさせずに、自然で柔らかな印象に仕上げることができます。また、ブロウマスカラの特長であるウォータープルーフ性も魅力的です。汗や水に強く、落ちにくい仕様なので、メイク崩れの心配なく、一日中美しい眉をキープすることができます。

手軽な使用感

使いやすいリキッドタイプです。ブラシも細く、描きやすい形状なので、初心者の方でも簡単に眉メイクを楽しむことができます。さらに、軽いテクスチャーでありながらも、しっかりと発色するので、眉毛の薄さや細さをカバーすることができます。自然な仕上がりになりながらも、眉毛の存在感を引き立てることができます。

美容成分たっぷり

豊富な美容成分が含まれています。保湿効果のある成分や、眉毛の健康をサポートする成分などが配合されており、眉毛の美しさを引き出す効果が期待できます。また、ブロウマスカラの使用時には、眉毛のダメージを防ぐために、適切なケアも必要です。LENA LEVIのブロウマスカラは、眉毛を健やかに保つためのアイテムとしてもおすすめです。

使用するメリット

【LENA LEVI(レナレビ)】ブロウマスカラ

まず、このブロウマスカラの配合成分には、眉毛を保護し育てる効果があります。アルガンオイルやパンテノールなどの栄養成分が含まれており、眉毛の健康をサポートします。これにより、眉毛がより美しく整った印象になります。また、製品の特長としては、高発色でありながらふんわりとした仕上がりが特徴です。このブロウマスカラは、眉毛を固めずにやわらかな質感を与えることができます。そのため、自然な眉毛の印象を残しながら、眉毛をしっかりと整えることができます。さらに、LENA LEVIは、アイブロウに特化したブランドとしての信頼性やブランド力もあります。LENA LEVIは、世界で愛されるイリーナ・レフチュクによって生み出されたブランドであり、眉に特化したコスメブランドとしての地位を確立しています。そのため、多くの人々に支持されており、品質や効果にも高い信頼性があります。

使い方

step①
まず、眉毛を整えておきましょう。眉毛の形を整えるために、眉カットや整えるブラシを使って毛先を整えます。
step②
ブロウマスカラを眉毛に塗ります。ブラシの先端で眉毛1本1本をキャッチしながら、眉の表面に塗ります。毛並みを整えるために、眉の形に沿って塗るようにしましょう。
step③
塗った後は、ブラシで整えます。眉の形を整えるために、ブラシで眉毛を軽くとかすように整えます。

LENA LEVI(レナレビ)のブロウマスカラは、眉毛を自然なフォルムに整えることができます。眉がまばらな人や毛が短い人にもおすすめです。ほどよいツヤ感と毛束感があり、抜け感のある印象を与えてくれます。一本一本の眉毛を逃さずキャッチして、美しい眉を演出します。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【LENA LEVI(レナレビ)】ブロウマスカラの通販

sign post通販 【LENA LEVI(レナレビ)】ブロウマスカラ

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まゆげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら