マツエクコラム column

【UTOWA(ウトワ)】アイブロウマスカラ(スタイリングジェル)

【UTOWA(ウトワ)】アイブロウマスカラ(スタイリングジェル)

商品詳細

値段
3,300円(税込)
商品カテゴリー
アイブロウ
タイプ
アイブロウマスカラ
クリア
ブランド
UTOWA(ウトワ)
発売元
株式会社ウトワ
区分
化粧品
成分
水、PVP、(VP/VA)コポリマー、エタノール、BG、ペンチレングリコール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、アカツ メクサ花エキス、パンテノール、ウメ果実エキス、アセチルテトラペプチド-3、トプタノール、AMP、デキストラン、フェノキシエタノール




固まりすぎず長持ちするコーティングポリマーで、1本1本の眉毛を自然な仕上がりに。

プロの意見を取り入れたブラシ設計で、細部までこだわり抜かれた品質。

お買い求めはこちら

特長

【UTOWA(ウトワ)】アイブロウマスカラ(スタイリングジェル)

instagram

固まりすぎず長持ち

密着感の高いコーティングポリマーが眉毛の1本1本を固めすぎずに程よくコーティングします。このセットポリマーは、ヘアワックスにも使用される成分であり、長時間セット力を持続させる効果があります。眉の流れを美しく保ちながら、一日中崩れることなく眉を整えることができます。

眉にやさしい成分配合

眉毛のケアに大切な成分を配合しています。トリートメント効果の高いケア成分や保湿成分が眉毛を守り、美しく整えます。無着色や無香料、動物由来成分不使用、鉱物油不使用です。また、さまざまな美容成分が配合されており、パンテノール、ウメ果実エキス、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3などが眉毛の健康と美しさをサポートします。

プロの意見を取り入れたブラシ

美容室やアイブロウサロンでも多く使用されているプロユース仕様のブラシが採用されています。アイリストのこだわりが詰まった設計であり、眉頭から眉尻へのアプローチがしやすい円錐形状のブラシです。この形状により、眉の細部まで細やかな仕上げが可能です。また、ブラシの先端は中身を含みやすく、後端は毛丈が長くなっているため、眉の流れを整えながら適量を調整することができます。

こんな悩みを持つ方におすすめの商品

【UTOWA(ウトワ)】アイブロウマスカラ(スタイリングジェル)

まず、眉毛の毛流れを整えたい方には最適です。

スタイリングジェルのクリアタイプは、眉毛の毛流れを美しく整える効果があります。

また、眉毛に自然なツヤ感を与えたい方にも適しています。

美容成分が配合されており、眉毛の毛質やハリをサポートする効果があります。

さらに、眉毛のキープ力を高めたい方にもおすすめです。スタイリングコートが密着し、眉毛を美しく整えたまま長時間キープすることができます。 また、ウトワのアイブロウマスカラは、その成分にもこだわっています。無着色や無香料、動物由来成分不使用、鉱物油不使用といった特徴があります。さらに、トリートメント効果の高いケア成分や保湿成分が配合されており、眉毛にやさしく使うことができます。

眉毛の毛流れやボリューム、ツヤ感を整えたい方におすすめの商品です。

是非、お試しいただき、自然で美しい眉を手に入れてください。

使い方

step①
まず、眉毛を整えるためにブラシで眉の形を整えます。
step②
ブラシの先端を使って細かい部分や際にも塗り残しがないように整えます。
step③
アイブロウマスカラがしっかり乾くまで眉を触らないようにしましょう。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【UTOWA(ウトワ)】アイブロウマスカラ(スタイリングジェル)の通販

【UTOWA(ウトワ)】アイブロウマスカラ(スタイリングジェル)

sign postは、東京・埼玉に「アイラッシュサロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“眉毛のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら