マツエクコラム column

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート

商品詳細

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート ナチュラルフラット

ナチュラルフラット

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート ソフトクール

ソフトクール

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート キャリアフェミニン

キャリアフェミニン

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート ナチュラルアーチ

ナチュラルアーチ

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート ソフトアーチ

ソフトアーチ

値段
1,980円(税込)
商品カテゴリー
コスメ
商品タイプ
アイブロウ
アイブロウタイプ
眉テンプレート
種類
全5種類
素材
シリコーン
ブランド
PARISBROW(パリブロウ)
発売元
PARISBROW(パリブロウ)




パリブロウのオリジナルテンプレートで、あなたの眉毛をさらに魅力的に演出しましょう。

お買い求めはこちら

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート

ナチュラルフラット

ナチュラルフラット

    平行な眉毛の形を作ることができます。
    この眉毛の形は、現代的で若々しい印象を与えるため、最近の眉毛のトレンドとして注目されています。ナチュラルフラットの眉毛は、太さを抑えることで自然な印象を保ちつつも、眉毛の長さを短めに設定することで若々しさを演出します。この形状は、多くの方にとって非常に扱いやすいものであり、眉毛を描くことが苦手な方や新しい眉スタイルを試してみたい方にもおすすめです。

ソフトクール

ソフトクール

    ナチュラルでやわらかい眉形を手軽に作り上げることができます。
    眉毛の形にメリハリを出し、顔全体のバランスを整えることができます。また、眉尻の部分を広めに作ることで、より優れたリフトアップ効果を実現することができます。

キャリアフェミニン

キャリアフェミニン

    ハリのあるアーチ形状の眉毛を作ることができます。
    このテンプレートは、キャリアウーマンや女性らしい印象を演出する眉毛の形をサポートします。しっかりとした印象を与えると同時に、女性らしい柔らかさも保持しています。

ナチュラルアーチ

ナチュラルアーチ

    自然なアーチの眉毛を作ることができます。
    顔の輪郭に沿った形状を簡単に描くことができます。眉毛の形を描くのが苦手な方や新しい眉スタイルに挑戦したい方におすすめです。

ソフトアーチ

ソフトアーチ

    自然でやわらかいアーチ状に整えることができます。
    直線的な眉形よりも女性らしさや優しさを引き立てる効果があります。眉毛を整える際にこのテンプレートを使用することで、顔の印象を柔らかくすることができます。

特長

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート

instagram

優れたデザインとサイズのバリエーション

デザインとサイズのバリエーションの豊富さが特長です。自分の眉の形に合わせて選ぶことができるため、自然で魅力的な眉を簡単に作ることができます。細かい部分まで丁寧にデザインされており、使いやすさも抜群です。また、パリブロウのテンプレートは耐久性にも優れているため、長期的に使用することができます。

ソフトクールな印象を演出

ソフトクールな印象を演出することができます。ナチュラルなアーチの形状とやさしいカーブが、顔全体のバランスを取りながら、今流行りのクールなイメージを与えます。そのため、日常のメイクから特別なイベントまで、様々なシーンで活躍することができます。パリブロウのテンプレートを使用することで、眉の印象を一気にアップグレードすることができますよ。

信頼性と品質の保証

アイブロウメイクに特化したブランドとして、その信頼性と品質について高い評価を得ています。オリジナルテンプレートもその例外ではありません。パリブロウは厳選された素材を使用し、細部までこだわった設計が施されています。安心して使用することができるだけでなく、その品質の高さによって長期間にわたって愛用することができるのです

使用するメリット

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート

まず、シリコン素材で作られているため、柔らかくて使いやすいです。眉毛の形を描くのが苦手な人や、いつもとは違う眉スタイルを試してみたい人にとっては、とても便利なアイテムです。シリコンの特徴を活かして、顔の輪郭に沿わせることができるため、簡単に自然な眉毛を描くことができます。また、パリブロウのテンプレートは1枚入りで、裏返して両眉に使用することができます。一つのテンプレートで両眉を描くことができるため、コストパフォーマンスも良いです。さらに、テンプレートは5種類のタイプがあります。ナチュラルフラットやアーチ型など、自分の好みや顔の形に合わせて選ぶことができます。自分に合った眉の形を選ぶことで、より魅力的な表情を演出することができます。パリブロウのオリジナルテンプレートは、眉毛の形を整えるのに役立つだけでなく、眉毛を描くこと自体も楽しくするアイテムです。眉毛が整った美しい顔立ちを手に入れたい方には、ぜひおすすめです。

使い方

step①
眉毛を整えたい部分にテンプレートを当てます。
step②
テンプレートをしっかりと押さえながら、眉毛の上にある余分な毛をテンプレートの外側に向かって剃ります。

  • *使用後は水で洗い流し、乾燥させてから保管してください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレートの通販

sign post通販 【PARISBROW(パリブロウ)】オリジナルテンプレート

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まゆげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら