マツエクコラム column

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ダブルブラックウォッシャー

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ダブルブラックウォッシャー

商品詳細

値段
1,980円(税込)
商品カテゴリー
スキンケア
商品タイプ
洗顔
内容量
140g
製品タイプ
肌のターンオーバー/毛穴の黒ずみ
ブランド
ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)
発売元
ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)
製造販売元
株式会社コーセー
原産国
日本
区分
化粧品
水、DPG、ベントナイト、ヤシ脂肪酸K、グリセリン、リン酸アスコルビルMg、BG、EDTA-2Na、EDTA-3Na、カオリン、タナクラクレイ、トリラウレス-4リン酸、ポリソルベート80、リンゴ酸ジイソステアリル、水酸化Al、炭、乳酸、フェノキシエタノール、香料、酸化チタン




「ダブルブラックウォッシャー」で、毎日の洗顔をワンランク上のスキンケア体験に。

しっかりと汚れを落とし透明感のある肌へ導く洗顔料

お買い求めはこちら

特長

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ダブルブラックウォッシャー

instagram

直塗り洗顔

通常の洗顔料は手で泡立ててから使用することが一般的ですが、この洗顔料は直接肌に塗り、密着させることで優れた洗浄効果を発揮します。特に皮脂の気になる時や週1〜2回のパック洗顔として使用することで、より効果的な洗浄が可能です。

炭と3種のクレイ

炭はその吸着力によって皮脂をしっかりと吸い取り、毛穴の汚れや古い角質をスッキリと取り去ってくれます。また、3種のクレイも同様に皮脂吸着効果を発揮し、肌をクリアな状態に整えます。これにより、毛穴のトラブルや肌のベタつきを解消し、清潔な肌に導くことができます。

スキンクリア処方

コーセー独自の特殊なベースにより、肌に負担をかけることなく洗顔ができます。その心地よい使用感は、まるでエステにいるような気分にさせてくれます。洗い上がりはつるつるすべすべで、気持ちよく清潔な肌を実感できます。

使用するメリット

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ダブルブラックウォッシャー

まず、その特長として挙げられるのは、パック洗顔もできる直塗り洗顔です。この洗顔料は直接肌に塗ることができるため、密着性が高く、優れた洗浄効果を発揮します。

特に皮脂が気になる時には、週1~2回のパック洗顔がおすすめです。

また、ダブルブラックウォッシャーには炭と3種類のクレイが配合されており、これによって優れた皮脂吸着効果が得られます。

炭はその吸着力によって毛穴の汚れや古い角質をすっきり取り去ります。

さらに、クレイも同様の効果を持っており、肌のトーンを均一に整えることができます。

さらに、ONE BY KOSEの独自のスキンクリア処方により、肌への負担感が少なく、エステのような心地よい使用感が得られます。

特殊なベースが使用されており、肌をつるつるすべすべに洗い上げます。

また、この洗顔料はグリーンフローラルの香りが心をやすらげるため、どんな方にも気持ちよく使用していただけます。

さらに、ONE BY KOSEのダブルブラックウォッシャーはパラベンフリーであり、タール系色素も含まれていません。安心して使用することができます。

使い方

step①
手や顔をぬらさずに、1.5cm位の量を目や口のまわりをさけて顔全体にのばします。
step②
水かぬるま湯を少量加えて、軽くマッサージするように泡立てながら洗顔します。
step③
充分にすすぎます。
  • *メイクをしている場合は、クレンジング料でメイクオフした後に本品をお使いください。
  • *本品は洗顔料です。クレンジングの機能はありません。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ダブルブラックウォッシャーの通販

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ダブルブラックウォッシャー

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら