マツエクコラム column

VMファンデーション 正規品に関する情報

VMファンデーション 正規品に関する情報

vm ファンデーション 正規 品について

vmファンデーション正規品について

「vmファンデーションに、偽物ってあるの?」
「正規品なのか不安を感じる…」
「vmファンデーションの正規品の確認方法が知りたい!」

vmファンデーションの正規品を確認するには、どのようにすれば良いのでしょうか?

また、複合ショッピングサイトで安価で販売されているものは、正規品なのでしょうか?

vmファンデーション 正規品に関する情報

VMファンデーション

VMファンデーション

VMファンデーション 本体

本体

VMファンデーション 専用パフ

専用パフ

値段
8,800円(税込)
内容量
15g
カラー
ブラック
タイプ
リキッド
肌の色調
ナチュラル
原産国
韓国
メーカー
SPICARE(スピケア)
区分
化粧品

v3ファンデーションシリーズの男性の肌の悩みに特化したスキンケアファンデーション

お買い求めはこちら

前置き

前置き

株式会社A round match(マツエクサロンsign post)は、株式会社BEEKが取り扱う関連商品を正式に取り扱う為、2019年ラッシュアディクトの導入講習時に登録と承認を完了しており、株式会社BEEKから正規ルートで商品を入荷しており、その為偽物を手元にした事がありません。

vmファンデーションの正規品のパッケージに掲載されている情報として共有させて頂きます。

比較対象とするものがないので、正規品と偽物の違いを見つける為の1つの情報としてお役立て下さい。

※これから紹介する製造販売元・発売元以外が、全て偽物という訳ではありません。ご了承下さい。

正規品の見分け方

vmファンデーションの正規品 正面

vmファンデーションの正規品 正面

vmファンデーションの正規品 裏面

vmファンデーションの正規品 裏面

vmファンデーションの正規品 箱サイド シリアルナンバー

箱サイド シリアルナンバー

vmファンデーションの正規品 箱サイド バーコード

箱サイド 商品コード

製造販売元

  • 有限会社ユニゲ

化粧品のトータルプランナー

有限会社ユニゲ

発売元

  • 株式会社CHARIS&Co

海外美容製品の輸入販売、自社製品開発、講習会、エステティックサロンを展開

株式会社CHARIS&Co

製品保証番号について

vmファンデーションの正規品 箱サイド バーコード

vmファンデーションの正規品の「ロット番号」「シリアルナンバー」「価格表示のフォントの違い」などの見分け方がよく紹介されています。

それらも、正規品を見極める1つの手段となるでしょう。

しかし、製造段階で偽物である場合は、管理機能や不良品の把握などに役立つ「ロット番号」や「シリアルナンバー」などは、あまり意味を成しません。

製造元・販売元の確認が、正規品を見極める最も簡単で重要であると考えています。

製品のパッケージ自体も、メーカーからの予告や変更が無く変更されることもある為、パッケージでの正規品の見極めをするどころか、正規品の変更後のパッケージを偽物と判断してしまう恐れもある為、製造販売元・発売元の確認による、正規品としての判断が最善と言えます。

ロットとは?生産現場におけるロット番号の必要性とメリット|シヤチハタメディア

複合通販サイトは偽物・転売品の可能性が高い

通販サイトは偽物・転売品

複合ショッピング通販サイトでよく見かけるvmファンデーションですが、一部の正規品の通販サイトを除いては基本的にサロン専売品となります。

vmファンデーションは、一部の良質で信頼出来るサイトでの通販を開始し始めておりますが、原則で通信販売は禁止となります。

通販の販売には、販売をする為の多くの条件をクリアするサイトである必要があります。

それらの条件の中には、不特定多数のサイトが集まるショッピングサイト(楽天/Amazon/メルカリ/Q10など)では無く、販売会社独自のECサイトである事や、特約代理店との商品販売の契約の際に約束された販売価格を守る必要があります。

どのような経緯で、複合のショッピングサイトで安値で販売されているのかは、わかりませんが守るべき約束が破棄され安値での販売を見かける事があります。

これらの事から、破られた約束の商品と言えるので、安心して買えるものでは無く、複合サイトのvmファンデーションは「転売」「偽物」の可能性も高いでしょう。

vmファンデーションは、、「イノスピキュール」や「臍帯血細胞培養液」などの肌に対して、有効的に美肌効果を与える新世代のファンデーションとして実績が評判となり人気となった商品です。

人気のものには、必ず偽物が付いてまわります。複合の通販サイトや安値で販売されているものの購入には注意が必要となります。

マツエクサロンsign post(サインポスト)

取り扱い商品

マツエクサロンsign post(サインポスト)|取り扱い商品

sign post(サインポスト)は、vmファンデーションの取扱をしております。

商品の購入だけのご来店も可能となりますので、お気軽にご来店下さい。

取扱商品

ECでの、ご購入はこちら

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら