BLOG ブログ

HOME // ブログ // エグータムの正しい塗り方【最適な順番・効果のある部分・適切な量】

CATEGORY


まつ毛 ケア

エグータムの正しい塗り方【最適な順番・効果のある部分・適切な量】

まつ毛ケアする女性の画像
「エグータムって正しい塗り方ってあるの?」
「塗る部分がイマイチわからない」
「どの位の量を塗ったらいいのかわからない…」
まつ毛美容液を買ってはみたものの、
効果が実感出来るまでは、本当に塗り方や塗っている部分があっているのか不安になりますよね。
せっかく高いお金は出してかったのだから必ず効果を出したいですね。


<目次>
〇エグータムの正しい塗り方【最適な順番・効果のある部分・適切な量】
・正しい塗り方
・効果が出やすい部分に塗りましょう
・1度に付ける最適な量
・エグータム効果 4か月後の結果
・【まとめ】



エグータムの正しい塗り方【最適な順番・効果のある部分・適切な量】


効果
まつ毛美容液エグータムは、「大人のための実感まつ毛美容液」をコンセプトととしており
『うそ!? たったの60日間で、この結果!!』
と言うスローガンで販売されており、効果が実感できるまつ毛美容液として大人気商品となっています。
まつ毛の長さ伸ばしたい方、まつ毛の量を増やしたい方が、エグータムを購入してこの記事を読んでくださっていると思います。
マツエクサロンを経営させて頂いている中で多くのお客さまや働いているアイリストからも、
30月間ほどで「まつ毛が伸びた!」「まつ毛が増えた!」と実感の声を多く聞きます。
エグータムは、結果の出る優れたまつ毛美容液ですが安くはない商品となっていますので
無駄がなく確実な効果を出す為には、正しい塗り方の手順と効果の出る部分への塗布、一度に塗る最適な量を知る必要があります。
それらを知ることで、エグータムをより効果的に使えるようになります。
まつ毛美容液 エグータムについて詳しくはこちら


正しい塗り方


まずは、エグータムの塗り方の動画をご覧下さい。


エグータムと英語で表記せれている方が、持ち手の方になりますので上に向けてキャップを開きます。
キャップを開いたら付け足しをしないで正しい順番で塗っていきます。

【塗り方の正しい順番】
上まつ毛

上まつ毛

下まつ毛

下まつ毛

が基本的で正しい塗り方です。
エグータムは、両目に対してブラシについている液量だけで十分なので
伸ばしたい部分から塗布量の多いうちに塗ることと、上まつ毛よりも下まつ毛の方がデリケートになっている為
上まつ毛部分の最適な塗布量と下まつ毛部分の最適な塗布量を作り上げる事ができる為です。



効果が出やすい部分に塗りましょう


エグータム塗る場所の画像
(※画像提供元:エグータム販売促進ツールより)
まつ毛の生え際を確認してから、上と下のまつ毛の生え際部分に塗りましょう。
エグータムは、人体を構成する20種類のうち18種類のアミノ酸を含むシルクアミノ酸を配合しており
【肌そのものの修復力を高め回復を促進】してくれる美容液です。
まつ毛に塗るのではなく、生え際に塗り肌や毛穴に浸透することでブドウ種子エキスで肌を元気に活性化させ
血流を改善するイチョウ葉エキスなどの有効成分により健康な状態をつくることから
まつ毛が増えて長くの伸びてくると同時に、まつ毛のダメージ補修も果たしてくれます。
植物由来の美容成分と16種類の有効成分でまつ毛の環境を整えてくれます。
アミノ酸niアミノ酸について詳しくは【味の素株式会社ホームページ】よりご覧下さい。



1度に付ける最適な量


注意
【原則】キャップを開けた時のブラシについている約0.3mLが、両目の上下の塗布量です。
エグータムの成分は濃い為、塗布量を多くしてしまうと、かぶれたりしてしまう可能性があります。
エグータムの使用上の注意に『2度塗りはお控え下さい』と記載されている通り塗り過ぎには注意が必要です。



エグータム効果 4か月後の結果


エグータムの使用開始より、7日・60日間・120日間の変化を動画でご覧下さい。




【まとめ】
まとめ
エグータムは、結果にコミットしている優れたまつ毛美容液です。
一方で、使用の際は必ず注意点をよく読み正しい使い方には注意が必要とされ、デメリットが無いわけではありません。
お客さまやアイリストのスタッフからの一番多いデメリットの声が、「目尻付近から毛が生えてきてしまう」と言う声です。
まつ毛を生やすチカラがある分、生やしたくない場所からも生えてきてしまうことも頷けます。
エグータムを塗る際には、最新の注意を払って正しい塗り方をすることで、よりエグータムを効果的に使えることとなります。
直接のエグータムのデメリットではありませんが、大変人気の商品となっておりますので偽物や転売も多く見られます。
エグータムの取り扱いは、マツエクサロンや美容室などの美容サロンへの直営での卸の商品となっております。くれぐれもご注意ください。

マツエクサロンsign post(サインポスト)は、エグータムの正規取扱店です。
マツエクサロンsign post(サインポスト)取り扱い商品はこちら
エグータムについて詳しくはこちら
☆まつ毛ケア☆~あなたは、まつ毛にかかる「5つの負担」に対応してますか?


良いマツエクサロンに出会うことを願っております。
皆さまのライフスタイルの『良き一部に』なれるよう精進して参ります。

株式会社A round match 代表取締役 竹山 実
HISTORY 株式会社Aroundmatch 竹山実




マツエクサロンsignpost(サインポスト)店舗紹介


マツエクサロンsignpost(サインポスト)池袋東口店


マツエクサロンsignpost(サインポスト)池袋東口店の店内画像
《営業時間》9:00-19:00
〒171-0022
《住所》東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
《TEL》0359501033
マツエクサロンsignpost(サインポスト)池袋東口店
《マツエクサロンsignpost(サインポスト)池袋東口店のご予約はこちら》


マツエクサロンsignpost(サインポスト)志木店



マツエクサロンsignpost(サインポスト)志木店の店内画像

《営業時間》9:00-19:00
〒353-0004
《住所》埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F
《TEL》0484759682
マツエクサロンsignpost(サインポスト)志木店
《マツエクサロンsignpost(サインポスト)志木店のご予約はこちら》


マツエクサロンsignpost(サインポスト)ふじみ野店


マツエクサロンsignpost(サインポスト)ふじみ野店の店内画像
《営業時間》9:00-19:00
〒356-0057
《住所》埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
《TEL》0492939892
マツエクサロンsignpost(サインポスト)ふじみ野店
《マツエクサロンsignpost(サインポスト)ふじみ野店のご予約はこちら》

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧