マツエクコラム column

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイスト

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイスト

商品詳細

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイスト ペンシル部分

ペンシル部分

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイスト ブラシ部分

ブラシ部分

値段
3,850円(税込)
内容量
0.08g
商品カテゴリー
アイブロウ
タイプ
アイブロウペンシル
カラー
トープ/ライトアッシュブロンド/ワームミディアムブラウン/ブルネッテ/エボニー
ブランド
LENA LEVI(レナレビ)
発売元
株式会社ALLURE
製造販売元
有限会社ユニゲ
区分
化粧品

極細で発色に優れたプロも認める繰り出し式のアイブロウペンシル

水・汗に強く、眉間や眉尻の毛を1本1本丁寧に描けて、自然で美しい仕上がりを長時間キープすることができます。

お買い求めはこちら

色味

LENA LEVI(レナレビ)公式ホームページでご確認下さい。

特長

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイスト

instagram

見たままの色を発色

この特徴は、眉毛を自然に仕上げるために非常に重要です。

眉毛の色を選ぶ際に、自分の眉毛の色と一致するものを探すことが重要です。

しかし、多くのアイブロウペンシルは、見たままの色を発色することができず、眉毛に不自然な印象を与えることがあります。

レナレビのブロウツイストペンシルは、その点で優れています。

見たままの色を発色し再現することができるため、自然な眉毛を演出することができます。

超細芯タイプ

このアイブロウペンシルは、細いがしっかりとした芯で描くことができ、眉毛一本一本を再現することができます。

眉毛の描き方が苦手な人でも失敗することなく、上手に眉毛を整えることができます。

また、折れにくいという特徴もあります。

細い芯でありながらも、しっかりとした作りがされているため、使いやすく長持ちします。

眉毛を描く際に芯が折れてしまう心配がないため、安心して使用することができます。

ウォータープルーフタイプ

この特徴により、眉毛の描き方や形を長時間キープすることができます。

ウォータープルーフなので、水や汗に強く、にじみやすくなりません。

これは、夏の暑い日やスポーツをする際にも非常に便利です。

使用するメリット

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイスト

まず、このアイブロウペンシルは細いがしっかりとした芯で作られているため、描くのが苦手な人でも簡単に上手に眉毛を描くことができます。

折れにくいので長く使えるのも嬉しいポイントです。

また、このペンシルは眉毛一本一本を再現してくれるので、自然な仕上がりを実現することができます。

眉毛の形や濃さを自在に調整することができるので、自分に合った眉を作りたい方にもおすすめです。

さらに、LENA LEVIのブロウツイストペンシルは、5色展開しているため、様々な肌色や髪色に合わせて選ぶことができます。

エボニーやブルネットなどが特に人気で、ハリウッドブロウリフトをしている方にも好まれています。

使い方

ペンシルの先端には、繰り出し式の芯がありますので、削る必要はありません。

眉の形に合わせて、ペンシルを使ってラインを描いていきます。

ペンシルの芯は細めで硬く、繊細なラインを描くことができます。

自然な眉の形を作るために、少しずつ描いていくことをおすすめします。

眉の始まりからアーチ部分、そして眉尻まで、均等に描いていきましょう。

ペンシルの使いやすさと精度の高さにより、綺麗な眉の形を作ることができます。

描き終わったら、眉の形を整えるために、付属のスクリューブラシを使いましょう。

ブラシを軽く眉に当て、毛流れを整えることで、より自然な印象を与えることができます。

ホットペッパー掲載サロンのブログ

ホットペッパービューティー ロゴ

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイストの通販

【LENA LEVI(レナレビ)】ペンシル ブロウツイスト

sign postは、東京・埼玉に「アイラッシュサロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“眉毛のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら