マツエクコラム column

ワンバイコーセー ポアクリアオイルの効果

ワンバイコーセー ポアクリアオイルの効果

ワンバイコーセーのポアクリアオイルの主な効果についてご紹介いたします。ポアクリアオイルは、毛穴の黒ずみやザラつきを解消するために開発されたクレンジングオイルです。

ビフォア・アフター


コーセー公式Instagram


ポアクリアオイルは、毛穴の黒ずみやざらつきを取り除くことに特化したクレンジングオイルです。

主な効果をご紹介させて頂きます。

主な効果は以下の通りです。

固まった角栓を溶解する

特殊な成分が固まった角栓を溶かす働きがあります。角栓は毛穴を詰まらせ、黒ずみやざらつきの原因となるため、これをしっかりと溶解することで毛穴のトラブルを改善します。

角栓が固まると…

肌の角栓が固まると、毛穴が詰まり、肌の表面にぽつぽつとした黒ずみや白い粒が現れることがあります。これは、皮脂や老廃物が毛穴に詰まってしまい、酸化して黒ずみとなる場合や、古い角質が詰まって白い粒となる場合です。角栓が固まると、肌の質感が粗くなり、くすみや肌荒れの原因にもなります。また、メイクのノリも悪くなり、化粧の仕上がりが悪くなることもあります。さらに、固まった角栓は、皮脂や細菌の繁殖を促し、ニキビや吹き出物の発生リスクも高めます。角栓が詰まっている状態が続くと、炎症を起こし、痛みや腫れを伴うこともあります。

角栓について

ポアクリアオイルは、毛穴の黒ずみを除去するための優れたクレンジング力と角栓を溶解する効果を持つオイルです。日々のメイク落としや角栓ケアにストレスなく使用することができます。

毛穴の黒ずみを除去

ポアクリアオイルは、クレンジングの際にしっかりと毛穴の奥の汚れを取り除くことができます。これにより、毛穴の黒ずみを効果的に除去し、透明感のある肌を実現します。

毛穴の黒ずみは、なぜできるの…

毛穴の黒ずみは、皮脂や角質が詰まっていることが原因です。皮脂や角質が詰まると、毛穴に溜まってしまい、黒ずみとして現れます。毛穴の黒ずみは、さまざまな要因によって引き起こされます。例えば、皮脂の過剰分泌や角質の異常な蓄積、メラニンの沈着などがあります。

毛穴の黒ずみについて

ウォータープルーフのメイクを落とす

ポアクリアオイルは、ウォータープルーフのメイクもしっかりと落とすことができます。これにより、メイクをきれいに取り除きながら、肌を乾燥させることなく潤いを守ります。

ウォータープルーフによる負担

ウォータープルーフのメイクを落とす際には、通常のメイクリムーバーよりも力を入れる必要があります。ウォータープルーフのマスカラやアイライナーは、油性成分や撥水剤が含まれているため、水だけではなかなか落ちにくいです。そのため、専用のリムーバーやオイルクレンジングを使用して、しっかりとメイクを落とす必要があります。

ウォータープルーフ マスカラについて

ワンバイコーセーのポアクリアオイルは、毛穴の黒ずみやザラつきを改善する効果が高い製品です。このクレンジングオイルは、角栓を溶かすことで毛穴の詰まりを解消し、肌をすっきりとした状態に整えてくれます。さらに、アボカドオイルやホホバオイル、スクワランなどの保湿成分が配合されており、肌の乾燥を防ぎながらしっとりとした潤いを与えてくれます。また、W洗顔が不要で、ぬれた手でも使用することができます。また、ウォータープルーフのメイクもしっかりと落とすことができます。そのため、メイク落としの際に手間をかけずに効果的に汚れを取り除くことができます。さらに、ポアクリアオイルには微細な洗浄成分が含まれており、毛穴の約20,000分の1のサイズであるため、角栓をやわらかくほぐして取り除くことができます。古い角質と皮脂が混ざり合った「固まり角栓」もスルンと溶かし出して、毛穴の詰まりを改善します。その高い機能性と効果により、多くの人々から支持を受けています。毛穴の悩みを解消し、肌のトラブルを改善するために、ぜひ試してみてください。効果的なクレンジングで、健康で美しい肌を手に入れましょう。

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイルの通販

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイル

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら