マツエクコラム column

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイル

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイル

商品詳細

値段
1,980円(税込)
商品カテゴリー
スキンケア
商品タイプ
クレンジング
内容量
180ml
肌タイプ
毛穴の黒ずみ/敏感肌/オイリー肌
香り
グリーンフローラル
ブランド
ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)
発売元
ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)
製造販売元
株式会社コーセー
原産国
日本
区分
化粧品
成分
エチルヘキサン酸セチル・ミネラルオイル・ジカプリン酸ポリグリセリル-6・パルミチン酸エチルヘキシル・水添ポリデセン・ジカプリン酸PG・イソノナン酸イソトリデシル・水・水添ポリイソブテン・ジオレイン酸ポリグリセリル-10・デシルテトラデカノール・ミリスチン酸イソプロピル・グリセリン・アボカド油・トコフェロール・ホホバ種子油・BHT・DPG・シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2・スクワラン・ステアリン酸ポリグリセリル-10・水酸化Na・フェノキシエタノール・香料


深層クレンジングで毛穴の汚れをスッキリ落とす高機能クレンジングオイル

頑固な毛穴角栓を溶解して、肌本来の輝きを取り戻します。

お買い求めはこちら

特長

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイル

instagram

毛穴の奥深くの汚れをクリアにする

このクレンジングオイルは、特に毛穴の奥の汚れや黒ずみに効果的です。肌の表面だけでなく、毛穴の内部に詰まった汚れや皮脂を優しくかつ効果的に取り除くことができます。これにより、毛穴の目立たないなめらかな肌質へと導かれます。

肌の潤いを保持

クレンジングオイルでありながら、肌の必要な潤いは保持するように設計されています。洗浄力が強い一方で、肌に必要な水分を奪い過ぎないため、クレンジング後の肌の乾燥を防ぎます。そのため、肌がつっぱりにくく、しっとりとした洗い上がりを実現します。

使い心地の良さ

このオイルは、肌になじみやすく、滑らかなテクスチャーが特徴です。メイクや汚れと素早く馴染み、洗い流す際にもスムーズに落とすことができます。使い心地の良さにより、肌に負担をかけることなく、快適なクレンジング体験を提供します。

これらの特徴は、ポアクリアオイルが多くの人に愛される理由の一部となっています。毛穴のケアと肌の潤いを同時に叶えることで、健やかな肌を目指す方に適しています。

使用するメリット

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイル

ポアクリアオイルを使用すると、毛穴の奥深くの汚れや黒ずみを効果的に取り除き、クリアな肌へ導きます。肌に優しい成分が配合されているため、洗浄力が高いにも関わらず、肌の潤いを保ちながら余分な皮脂を落とします。これにより、乾燥やつっぱり感を防ぎながら、さっぱりとした洗い上がりを実現。さらに、肌になじみやすいテクスチャーで、メイクや日々の汚れをスムーズに落とし、毛穴の目立たないなめらかな肌に導く効果があります。このクレンジングオイルは、日々のスキンケアルーチンにおいて、健やかで美しい肌への第一歩となるでしょう。

効果の詳細はこちら

使い方

step①
メイクの濃さに応じて、ポンプ2〜3回分を手に取ります。
step②
手のひらで軽くオイルを温め、顔全体にやさしくなじませます。
step③
メイクや汚れをしっかりと溶かすために、顔をマッサージするようになでます。
step④
特に気になる部分や毛穴の汚れがある場合は、優しく指でマッサージします。
step⑤
毛穴の角栓やメイクが溶け出したら、ぬるま湯でしっかりと洗い流します。
step⑥
最後に、顔をタオルでやさしく拭き取ります。

これらの手順で、ポアクリアオイルは肌の汚れやメイクを効果的に取り除き、毛穴の清潔を保ちつつ肌を潤いで満たす効果を発揮します。

使い方の詳細はこちら

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

関連記事

関連記事一覧

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイルの通販

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイル

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら