マツエクコラム column

ワンバイコーセー ポアクリアオイルの毛穴に対する効果

ワンバイコーセー ポアクリアオイルの毛穴に対する効果

ポアクリアオイルの毛穴に対する効果についてご紹介します。毛穴の悩みは多くの方が抱えているものですが、このオイルクレンジングを使うことで、頑固な毛穴の黒ずみや角栓にアプローチし、つるんとした肌へ導くことができます。

独自の角栓クリア技術

この技術は、固まった毛穴の角栓を溶かす洗浄成分を微細化し、オイルの膜で包み込むことで実現されています。通常のクレンジングオイルでは落としきれない角栓を効果的に溶解することで、毛穴の黒ずみやザラつきを取り除くことができます。ポアクリアオイルは、とろみのあるオイルを使用しているため、肌への負担感を軽減しながら角栓を溶かす効果を発揮します。また、メイクをしていない肌にも使用することができるため、日々の角栓ケアにも最適です。

有効成分

アボカド油
その高い保湿力を活かしています。肌に塗られると、肌の乾燥を防ぎ、潤いを提供する効果があります。これにより、肌の柔らかさと健康を保つことができ、スキンケアの仕上げとして特に効果的です。アボカド油は、その栄養豊富な性質から、肌に直接塗ることで最大限の効果を発揮します。
ホホバ種子油
この油は肌に非常に優しい成分であり、保湿効果が高いことで知られています。赤ちゃんのデリケートな肌にも安全に使用できるほど肌に優しく、肌の乾燥を防ぎ、柔軟性を向上させます。また、肌なじみが良く、さまざまなスキンケア用途に適しています。ホホバ種子油の含まれる製品は、肌をしっとりと保ちながら、自然な潤いを提供し、肌荒れを予防する効果が期待できます。
スクワラン
主に肌の保湿と柔軟性を高める役割を果たします。スクワランは肌に自然に存在する成分で、肌のバリア機能をサポートし、水分損失を防ぐことで肌をしっとりと保つ効果があります。また、非常に軽い質感で肌になじみやすく、肌の表面をなめらかにし、肌触りを改善します。敏感肌や乾燥肌の方にも優しく作用するため、幅広い肌質の人に適しています。スクワランは、肌を健やかに保つために重要な成分として、多くのスキンケア製品に利用されています。

その他の配合成分の詳細はこちら

これらの成分は、古い角質と皮脂が混ざり合った「固まり角栓」をやわらかくほぐし、スルンと除去する働きがあります。さらに、毛穴の約20,000分の1サイズの微細な洗浄成分も配合されており、毛穴の黒ずみやザラつきを効果的に取り除くことができます。厚みのあるベースでありながら、肌への負担感はなく、洗い上がりのつっぱり感もありません。さらに、3種の美容成分と保湿成分に近い構造を持つ洗浄成分が配合されているため、肌をしっかりと保湿しながらクレンジングすることができます。ワンバイコーセーのポアクリアオイルは、高機能なクレンジングオイルとして、角栓を溶かし出して毛穴の詰まりやザラつきを改善する特長があります。

また、このポアクリアオイルはウォータープルーフのメイクもしっかり落とすことができます。ぬれた手でも使えるため、手軽に使いやすいという点も嬉しいですね。メイク汚れや肌の汚れとよくなじませ、指先でしっかりとなじませた後は、水かぬるま湯で洗い流すだけです。毛穴について悩む人にとって、このポアクリアオイルは非常に心強いアイテムです。頑固な角栓や黒ずみに悩んでいる方には特におすすめです。洗い上がりもさっぱりしているため、さらに洗顔料を使うこともできますが、基本的にはクレンジングオイル単体で使用することで、毛穴の詰まりを解消することができます。クレンジングしながらも肌に潤いを与えることができるので、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。頑固な毛穴の黒ずみや角栓に悩まされている方には、ぜひ一度試していただきたいアイテムです。

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイルの通販

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】ポアクリアオイル

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら