マツエクコラム column

V3ブリリアントファンデーションの革新的なダイヤモンドコーティングとは?

V3ブリリアントファンデーションの革新的なダイヤモンドコーティングとは?

v3ブリリアントファンデーションは、従来のファンデーションとは一線を画す革新的なダイヤモンドコーティング技術を採用しています。この技術により、肌への浸透力を高め、濃密な潤いとハリ感を実現し、内側から輝くツヤのある肌を演出します。ダイヤモンドの保湿効果や整肌効果を取り入れることで、肌に潤いを与えながら美しい仕上がりを実現しています。本記事では、V3ブリリアントファンデーションの革新的なダイヤモンドコーティング技術の特徴と効果について詳しく解説していきます。

ダイヤモンドコーティングとは?

V3ブリリアントファンデーションのダイヤモンドコーティングは、独自の製法によって実現されています。詳細な成分につきましては開示されておりませんが、一般的な情報を提供させていただきます。このファンデーションでは、コロイド性ダイヤモンド(保湿効果があるとされる成分)とダイヤモンド末(肌を整える成分)が使用されています。

イノスピキュールをダイヤモンドコーティングした革新的な技術

V3ブリリアントファンデーションでは、イノスピキュールという成分がダイヤモンドでコーティングされているため、その効果が高まっています。イノスピキュールは、角質層まで浸透することで肌の潤いを保ち、ハリ感を与える働きがあります。その効果をさらに引き出すために、ダイヤモンドコーティングが行われたのです。

肌への浸透力を高める効果

この革新的な技術によって、V3ブリリアントファンデーションは従来のファンデーションとは異なる特長を持っています。肌の内側から輝くツヤを与えることで、華やかな肌を演出します。また、イノスピキュールの浸透力が高まることで、肌に濃密な潤いを与える効果も期待されます。

ダイヤモンドコーティングの効果とは?

内側から輝くツヤのある肌を演出する効果

まず一つ目の効果は、内側から輝くツヤのある肌を演出することです。V3ブリリアントファンデーションは、ダイヤモンドコーティングしたイノスピキュールを配合しています。この特別な成分が、肌の奥深くまで浸透し、濃密な潤いとハリ感のある肌をキープします。その結果、内から輝きが溢れる華やかな肌を演出するのです。

ダイヤモンドの保湿効果を取り入れた潤いを与える効果

二つ目の効果は、ダイヤモンドの保湿効果を取り入れた潤いを与えることです。コロイド性ダイヤモンドという保湿成分が、角質層までしっかり浸透し、肌に潤いを与えます。乾燥が気になる肌でも、V3ブリリアントファンデーションの使用によってしっとりとした肌を保つことができるのです。

ダイヤモンドの整肌効果による美しい仕上がりの効果

三つ目の効果は、ダイヤモンドの整肌効果による美しい仕上がりです。ダイヤモンド末という整肌成分が、肌のキメを整え、滑らかな肌を実現します。この効果によって、肌全体が明るくなり、均一なトーンに仕上がるのです。

V3ブリリアントファンデーションの他の特徴とは?

独自開発成分「CCGF™」の配合

V3ブリリアントファンデーションには、独自開発成分である「CCGF™」が配合されています。この成分には、NMN【ニコチンアミドモノヌクレオチド】(保湿)、ザクロ発酵エキス(整肌)、アロエベラ葉エキス(保湿)が含まれており、肌を健やかに保つ効果が期待されています。

スキンケアも兼ね備えたエステのようなファンデーション

さらに、V3ブリリアントファンデーションは、スキンケアも兼ね備えており、エステのような効果をもたらします。通常のファンデーションとは異なり、V3ブリリアントファンデーションは肌に浸透し、角質層まで潤いを与えることができます。その結果、肌のハリ感を保ちながら、内側から輝くツヤのある華やかな肌を演出することができます。

V3ブリリアントファンデーションの成分について

3000本のイノスピキュールをダイヤモンドコーティング

V3ブリリアントファンデーションは、革新的なダイヤモンドコーティングが施された成分を含んでいます。その中でも特に注目される成分は、3000本のイノスピキュールです。イノスピキュールは、ダイヤモンドコーティングされており、角質層まで浸透し、肌の潤いとハリ感を保ちながら、内側から輝くツヤのある肌を演出します。

コロイド性ダイヤモンドとダイヤモンド末の効果

さらに、V3ブリリアントファンデーションには、コロイド性ダイヤモンドとダイヤモンド末という成分も含まれています。コロイド性ダイヤモンドは保湿効果があり、ダイヤモンド末は整肌効果があります。これらの効果により、肌の健康的な美しさを引き出すことができます。

NMN、ザクロ発酵エキス、アロエべラ葉エキスの配合

さらに、V3ブリリアントファンデーションには、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)、ザクロ発酵エキス、アロエベラ葉エキスという独自の有用成分も配合されています。NMNは保湿効果があり、ザクロ発酵エキスは整肌効果があり、アロエベラ葉エキスは保湿効果があります。これらの成分の配合により、肌の状態を改善し、健康的な美肌を実現することができます。

V3ブリリアントファンデーションは、革新的なダイヤモンドコーティング技術と独自の成分配合により、美しい肌を演出することができる優れたアイテムです。日々変化する年齢肌に対して、V3ブリリアントファンデーションが健康的な美肌へと導いてくれます。その効果と品質の高さから、多くの人々に愛用されています。

【SPICARE(スピケア)】V3ブリリアントファンデーションの通販

【SPICARE(スピケア)】V3 ブリリアントファンデーション

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら