マツエクコラム column

v3ファンデーション

v3ファンデーション

特徴

v3ファンデーションは、天然抽出物が配合された画期的なファンデーションです。

一般的なファンデーションとは異なり、イノスピキュールを配合したクッションファンデーションで、肌を保湿し、抗酸化作用があり、イノスピキュールを刺すことで、美容成分を効果的に浸透させることができるのです。

このイノスピキュールの働きにより、肌にハリや潤いを与え、美しい陶器のような肌を実現することができます。

主な配合成分

v3ファンデーションは、美容効果が期待できるさまざまな成分が配合されています。

まず、ドクダミエキスが含まれています。

ドクダミエキスには、肌のトラブルを改善する効果があります。

また、PG(プロピレングリコール)も配合されており、保湿効果があります。

酸化チタンは、紫外線による肌のダメージを防ぐ効果があります。

さらに、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリルが含まれています。

この成分は、肌の保湿力を高める効果があります。

また、スクワランも配合されており、肌の保護や保湿効果が期待できます。

エチルヘキサン酸セチルは、皮脂の過剰分泌を抑える効果があります。

さらに、ジメチコンやメトキシケイヒ酸エチルへキシルなどのシリコーン系成分が含まれています。

これらの成分は、肌のなめらかさやツヤを与える効果があります。

ナイアシンアミドは、肌のキメを整える効果があります。

また、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコンやサリチル酸エチルヘキシルなどの成分は、肌を引き締める効果があります。

フェニルトリメチコンやフェニルベンズイミダゾールスルホン酸は、肌の透明感を高める効果があります。

さらに、水やグリセリン、リンゴ酸ジイソステアリルなどの成分が含まれています。

これらは、肌の保湿力を高める効果があります。

マイカや酸化鉄は、肌に自然なツヤを与える効果があります。

これらの成分がバランスよく配合されており、肌を美しく整える効果が期待できます。

色の種類

v3ファンデーションは、1色のみの展開となっています。

これは、肌のトーンに合わせて自然な仕上がりを実現するためです。

また、1色のみの展開ということは、多くの人がこのファンデーションを使用できるということでもあります。

肌の色やトーンは個人によって異なるため、多様な色展開がある他のファンデーションでは、自分に合った色を見つけることが難しい場合もあります。

しかし、v3ファンデーションの1色は、肌の色に自然に馴染み、均一な仕上がりを実現することができます。

このように、v3ファンデーションはシンプルながらも効果的なファンデーションとして人気を集めています。

種類の比較

v3シャイニングファンデーション、v3エキサイティングファンデーション、v3ブリリアントファンデーションの色味の比較と肌への密着力の確認

カバー力

v3ファンデーションのカバー力は、自然な仕上がりを実現します。

厚塗り感や重さを感じさせず、肌に自然に溶け込むような仕上がりになります。

そのため、メイクアップしたことを感じさせず、まるで素肌のような美しい仕上がりを叶えてくれます。

さらに、v3ファンデーションはツヤ感も与えてくれます。

肌にツヤを与えることで、健康的で若々しい印象を与えることができます。

乾燥した肌シミをカバーし、明るい肌色を演出してくれます。

また、光を反射させる効果もあり、肌を明るく見せてくれます。

使用するメリット

v3ファンデーションを使用することで、さまざまな効果を得ることができます。

まず一つ目のメリットは、リフトアップ効果です。

v3ファンデーションには、肌を引き締める効果があり、塗るだけで顔のたるみを解消することができます。

これにより、小顔効果も期待できます。

二つ目のメリットは、ハリとツヤのある肌に仕上げることができるということです。

肌に潤いを与える成分が含まれており、肌をしっとりと保湿しながら、自然なツヤを与えてくれます。

これにより、乾燥やくすみのない健康的な肌を演出することができます。

さらに、スキンケア効果も期待できます。

通常のファンデーションとは異なり、v3ファンデーションには肌に優しい成分が含まれています。

そのため、メイクをしながら肌をケアすることができ、肌トラブルの予防や改善にも役立ちます。

最後に、v3ファンデーションは簡単に使用することができるという利点もあります。

塗るだけで効果が得られるため、忙しい朝でも手軽にメイクをすることができます。

注意点

V3ファンデーションを使用する際には、いくつかの注意点があります。

まずは、使い方です。

エアレスファンデーションであるため、両手でプッシュして使用する必要があります。

これにより、均一な量を出すことができます。

また、配合の針状物質が潰れないようにするため、必ず専用パフを使用してください。

専用パフを使うことで、ファンデーションがより効果的に肌にのせられます。

ミラーにはフィルムが付いているため、使用する前に剥がす必要があります。

フィルムを剥がさずに使用してしまうと、ミラーのクリアな映りが得られず、使いづらくなってしまいます。

また、V3ファンデーションは人気のある商品であり、正規品と偽物が出回っていることもあります。

偽物を避けるためには、注意が必要です。

正規品にはロット番号が記載されたシールが貼られていますので、これを確認することが重要です。

また、信頼できる販売元から購入することも大切です。

偽物は見た目が似ている場合もありますが、品質や効果に問題があるのは間違いありませんので注意が必要です。

関連記事

関連記事一覧

【SPICARE(スピケア)】V3 ブリリアントファンデーション

【SPICARE(スピケア)】V3 ブリリアントファンデーション

商品詳細/特長(ダイヤモンドコーティングされたイノスピキュールを配合,肌再生に特化したスキンケアも兼ね備えたファンデーション,SPF40/PA++の高い紫外線対策機能)/使用するメリット/使い方/使用上の注意/通販

v3シャイニングファンデーション

v3シャイニングファンデーション

特徴(ドクダミエキス37.06%含有,AdipoSol 2000®「アディポゾール(複合ペプチド)」,イノスピキュール,臍帯血培養液,TANNIN COMPLEX(タンニンコンプレックス))効果/使い方/関連記事

v3エキサイティングファンデーション

v3エキサイティングファンデーション

商品詳細/色味/特長/効果/開け方/使い方/関連記事

イノスピキュールについて

イノスピキュールについて

原料/サイズ/主な用途/得られる効果/通販

v3ファンデーションの色味

v3ファンデーションの色味

発色/色味の違い

v3ファンデーションの効果

v3ファンデーションの効果

皮膚のハリとたるみの改善/水光注射効果/肌の保湿とバリア機能をサポート/肌のトーンアップと美白効果

v3ファンデーションの使い方

v3ファンデーションの使い方

v3ファンデーションの使い方(v3シャイニングファンデーション【正しい使い方・その理由】/v3エキサイティングファンデーション【正しい使い方・その理由】)/下地の不要性とその理由「下地の必要性/結論:理由(色ムラの無いカバー力/美容成分による高い美肌の効果)」/日焼け止めを併用する際のおすすめの使い方/プロモーションムービー

v3ファンデーションの正規品について

v3ファンデーションの正規品について

製造販売元・発売元の確認/シリアルナンバー/パッケージの品質/製品保証番号/正規品販売店/関連記事/正規品の通販

v3ファンデーションの偽物について

v3ファンデーションの偽物について

疑うべき点(通販サイト,製品保証番号が無い,販売価格)正規品の通販

v3ファンデーション【怪しいと言われる理由とその真相】

v3ファンデーション【怪しいと言われる理由とその真相】

v3ファンデーション(シャイニング/エキサイティング)/怪しいと言われる理由(イノスピキュールが角質を超える恐れ/ファンデーションの成分まで入ってしまう恐れ/恐れの真相)/プロモーションムービー)

v3ファンデーションのテカリについて

v3ファンデーションのテカリについて

スキンケア/化粧下地/パウダー

正規品の通販

v3ファンデーション

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら