マツエクコラム column

v3ファンデーションの正規品について

v3ファンデーションの正規品について

v3ファンデーションは多くの人々から高い評価を受けている一方、偽物が市場に多く出回っているという噂もあります。

特に、イノスピキュールを含むこのファンデーションは、品質や効果に関する心配がされます。

製造販売元・発売元の確認

製造販売元
有限会社ユニゲ
発売元
株式会社CHARIS&Co.

v3ファンデーションの正規品は、信頼性のある製造販売元と発売元から提供されています。

商品パッケージや商品には、製造販売元・発売元の情報がきちんと記載されています。

偽物の場合、この情報が漏れていたり、曖昧であったりすることがあります。

シリアルナンバー

v3ファンデーションのシリアルナンバーを消してあるのは、疑わしい商品と言えます。

シリアルナンバーは、製品の個別の識別子であり、品質や正規性を確認するための重要な要素です。

正規のv3ファンデーションは、製造元や販売元から提供されるシリアルナンバーを持っています。

しかし、シリアルナンバーが剥がされている商品は、どのような経緯で販売されたのか疑念を抱かざるを得ません。

シリアルナンバーが剥がされている場合、以下のような可能性が考えられます。

まず、商品が正規の流通経路を経ずに市場に出回っている可能性があります。

正規の製品は、製造元や販売元を通じて一定の品質管理が行われているため、その品質や安全性に信頼性があります。

また、シリアルナンバーが剥がされている場合、商品が偽造品である可能性も考えられます。

シリアルナンバーは、製造元が製品を識別するために使用される重要な情報です。

偽造品は、正規の製品を模倣している場合がありますが、シリアルナンバーが剥がされていることでその真贋を疑わざるを得ません。

例え、正規品であった場合でもメーカーからの商品の保証はされることはありません。

これらのことから、シリアルナンバーが無い時点で正規品とは呼べないでしょう。

パッケージの品質

正規品のv3ファンデーションのパッケージは、しっかりとした作りであり、高品質な印象を与えます。

パッケージの色合いや印刷のクオリティも高く、文字やロゴが鮮明に表示されています。

また、パッケージの素材もしっかりとしたものが使用されており、安定感があります。

偽物のv3ファンデーションのパッケージは、色あせていたり、印刷がぼやけていることがあるようです。

製品保証番号

この保証番号は、スピケアの信頼性と品質を保証するために重要な要素です。

製品パッケージや製品自体にも印字されており、簡単に確認することができます。この番号を使って、製品の真正性を確認することができます。

正規品販売店

v3ファンデーションの正規品を購入する際には、信頼できる販売店を選ぶことが重要です。

正規販売店のサロン、サロンが運営するECサイトなど、公式なルートで購入することをおすすめします。

これにより、偽物のリスクを避けることができます。

関連記事

関連記事一覧

正規品の通販

v3ファンデーション

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら