マツエクコラム column

v3ファンデーションの偽物について

v3ファンデーションの偽物について

v3ファンデーションは、その高いカバー力と肌なじみの良さで多くの女性に愛されています。

しかし、この人気商品には偽物が出回っており、購入する際には注意が必要です。

疑うべき点

通販サイト

通販サイトでの販売は偽物と疑うべき要素です。

実際には、v3ファンデーションはサロン対面販売が基本とされているサロン専売品の商品です。

その理由は、v3ファンデーションの正規品を取り扱う特約代理店は、実在するサロンと契約しており、店販商品として一般の消費者へ販売するサロン以外には販売されないからです。

そのため、実在店舗を持たずに販売している通販サイトは、偽物の可能性が高いと考えられます。

特に、楽天、Amazon、メルカリなどのモールサイトでの購入には、特に注意が必要です。

製品保証番号が無い

、製品保証番号が重要です。

正規品のv3ファンデーションには、パッケージに製品保証番号が付与されています。

この番号は、製品の管理や品質管理のために重要な要素です。

もし製品に保証番号がない場合、それは偽物である可能性が高くなります。

正規品のv3ファンデーションを購入する際には、必ず保証番号の有無を確認をすることが大切です。

販売価格

正規のv3ファンデーションは、製造販売元である有限会社ユニゲや、販売元である株式会社CHARIS&Co.から提供されています。

したがって、正規品は信頼できるルートを通じて流通しています。

しかし、安価な商品は特約代理店からの仕入れができない場合もあります。

このような場合、偽物の可能性が高いと考えられます。

さらに、価格があまりにも安すぎる場合は、どのようなルートで仕入れられたのかが不鮮明となります。

例え、正規品であっても製品の消費期限を越えてしまっているものを安価で販売している可能性も考えられます。

製品の品質や効果についても疑問が生じます。

そのため、安すぎる価格で販売されているv3ファンデーションには特別な注意が必要です。

公式サイトでは正規品の取扱店舗を確認することができますので、そちらを参考に、正規品の取扱サロンで購入することが安心できる方法です。

正規品の通販

v3ファンデーション

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら