マツエクコラム column

v3ファンデーションの効果

v3ファンデーションの効果

v3ファンデーションは、美容効果が期待できる天然の針を使用したファンデーションです。

皮膚に効率的に有効成分を届けることができ、肌のハリやたるみの改善が期待できます。

皮膚のハリとたるみの改善

イノスピキュールという微細針によって有効成分を肌に効率よく届けることができるからです。

このスピキュールは他の化粧品でも使用されていますが、v3ファンデーションに使用されているのは特許を取得している『低温高圧酵素分解法』という特殊な製法で精製されたイノスピキュールです。

さらに、v3ファンデーションには美容成分のヒアルロン酸やアミノ酸などが含まれており、これらの成分が肌の内側にダイレクトに注入されることで、若々しく弾力のある肌へと改善されます。

この効果は美容皮膚科やクリニックでも使用されている「ダーマシャイン」という美肌治療の技術を応用しています。

水光注射効果

v3ファンデーションは、ファンデーションの中に0.2mmの天然針が含まれており、その針に開いている無数の穴に有効成分を含ませています。

この有効成分は、角質層まで浸透し、保湿や美白などの効果をもたらします。

水光注射は、注射器でヒアルロン酸やビタミンCなどの有効成分を肌に直接注入する美容施術です。

この施術は効果が高い一方で、痛みや費用の面でハードルが高いという課題もあります。

v3ファンデーションは、その特殊な構造により、水光注射と同様の効果を得ることができます。

ファンデーションを肌に塗布する際に、微細な天然針が肌に刺さり、有効成分を浸透させることで、肌を潤いや栄養で満たすことができます。

また、v3ファンデーションには臍帯血細胞培養液でコーティングされた針が含まれています。

この培養液は、肌の再生や保護に役立つ成分を含んでおり、肌のトラブルやダメージを修復する効果が期待できます。

肌の保湿とバリア機能をサポート

v3ファンデーションは、肌の保湿とバリア機能のサポートをするために特別な成分と技術を使用しています。

このファンデーションには、天然由来の針であるイノスピキュールが配合されています。

イノスピキュールには細かい穴があり、美容成分が詰まっています。

この美容成分が肌に浸透し、保湿効果を高めると共に、肌のバリア機能をサポートします。

肌の保湿は、乾燥や外部の刺激から肌を守るために非常に重要です。

v3ファンデーションのイノスピキュールが肌に浸透することで、肌の水分量を保ち、乾燥から肌を守ります。

また、イノスピキュールが肌の角質層まで浸透することで、肌の保湿効果を長時間持続させることができます。

これにより、肌の乾燥や荒れを防ぎ、しっとりとした潤いのある肌を保つことができます。

また、肌のバリア機能のサポートも行います。

肌のバリア機能は、外部の刺激や紫外線から肌を守る役割を担っています。

しかし、年齢や環境の変化によってバリア機能が低下し、肌トラブルが起こりやすくなることがあります。

v3ファンデーションは、肌のバリア機能をサポートし、外部の刺激から肌を守ります。

肌のトーンアップと美白効果

v3ファンデーションは、その特殊な成分と技術によって、肌のトーンアップと美白効果を実現しています。

イノスピキュールが、肌に刺激を与えることで、肌の新陳代謝を促進する効果があります。

また、イノスピキュールが肌に刺激を与えることで、肌の血行も良くなります。

これによって、肌のトーンが明るくなり、くすみが取れる効果が期待できます。

さらに、v3ファンデーションには美白効果を高める成分も配合されています。

例えば、ビタミンCやアルブチンなどの美白成分が含まれています。

これらの成分は、メラニン色素の生成を抑制する効果があり、シミやそばかすの改善に役立ちます。

また、肌のキメを整える効果もあり、肌の美しさを引き立てることができます。

v3ファンデーションは、天然の針を使用したファンデーションであり、有効成分を肌に効率的に届けることができます。

皮膚のハリやたるみの改善はもちろん、水光注射のような効果や肌の保湿・バリア機能のサポート、さらに肌のトーンアップや美白効果も期待できます。

v3ファンデーションを使用することで、ツヤのある健康的な肌を手に入れることができます。

関連記事

関連記事一覧

正規品の通販

v3ファンデーション

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら