マツエクコラム column

v3ファンデーションの色味

v3ファンデーションの色味

v3ファンデーションは、1色のみの展開となっていますが、この1色は肌のトーンに合わせて自然な仕上がりを実現するために作られています。

この1色の展開ということは、多くの人がこのファンデーションを使用することができるという大きなメリットがあります。

一般的なファンデーションは、色のバリエーションが豊富に揃っていることが多く、多様な肌の色やトーンに合わせた選択が可能です。

しかし、その一方で、自分に合った色味を見つけるのが難しいと感じる方もいますし、肌のトーンに合わせた自然な仕上がりを実現するのも一定の技術が必要です。

v3ファンデーションが、1色のみの展開となっているのは、低温熟成技術を使用しているためです。

低温熟成技術は、ファンデーションの成分をより安定させ、長期間にわたって効果を保つことができます。

v3ファンデーションは、肌のトーンに合わせて自然な仕上がりを実現するために開発されました。

肌のトーンに合わせるためには、色のバリエーションが必要なのかもしれませんが、v3ファンデーションは低温熟成技術によって、肌に自然な仕上がりを与えることができるのです。

また、v3ファンデーションは皮脂量コントロールにも優れています。

肌の脂性や乾燥によってメイクが崩れることがありますが、v3ファンデーションは皮脂をしっかりとコントロールし、長時間の崩れを防ぎます。

そのため、様々な肌質の方が使用できるのです。

発色

V3ファンデーションは、塗ってから10分後から肌により馴染みます。

また、オイリー肌の方には皮脂を抑え、乾燥肌の方には皮脂を分泌するよう促し、整った肌の方には栄養素として吸収される効果もあります。

そのため、どんな肌質の方でも適度なツヤを与えてくれます。

色味の違い

V3ファンデーションのシャイニングとエキサイティングは、色味においても異なる特徴があります。

シャイニングファンデーションは、より明るく透明感のある仕上がりを目指しており、肌に自然な輝きを与える効果があります。

一方、エキサイティングファンデーションは、よりカバー力を重視した仕上がりで、肌の色ムラやシミ、くすみをしっかりとカバーする効果があります。

2つの違いについて

V3ファンデーションは、ナチュラルな色味と優れた密着力が魅力ですが、個人の肌状態や好みによって効果は異なることもあります。

自分に合った使い方や補足アイテムを見つけることで、より良い結果が得られるでしょう。

正規品の通販

v3ファンデーション

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら