マツエクコラム column

エグータムの効果

エグータムの効果

エグータム 効果について

真実の口コミと使用開始60日後

「エグータムって本当に効果があるのかなぁ…」
「エグータムの口コミが見たいなぁ…」
「どの位の期間で効果が出てくるの?」
「60日後のビフォア・アフターが見たい!」
「どうやって塗ればいいんだろう?」

まつ毛が伸びると評判のまつ毛美容液エグータム本当にまつ毛は伸びるのでしょうか?

また、どの位の期間で効果が出てくるのでしょう

エグータム効果

エグータム【効果】

まつ毛美容液エグータムは、「大人のための実感まつ毛美容液」をコンセプトととしており
『うそ!? たったの60日間で、この結果!!』
と言うスローガンで販売されており、効果が実感できるまつ毛美容液として大人気商品となっています。

エグータムの効果を知ってもらう為に「口コミ」「効果が出る期間」「ビフォア・アフター」「効果的な塗り方」を用意しました。

口コミを読むことで、エグータムを使っているユーザーの実体験を知ることがで興味が湧くでしょう。

効果が出る期間に合わせて、エグータムを使用して1週間後と60日後の目元の画像を用意しましたのでご覧頂ければ効果に信憑性を感じてもらえるでしょう。

エグータムの購入にお役立てください。

口コミ

口コミ

まつ毛美容液エグータムのユーザーの方の気になる口コミはこちら

【エグータム口コミ】|アットコスメ

口コミを見てみると

【メリット】

  • まつ毛が濃くなり伸びた
  • 塗りやすさ
  • まつ毛にハリ,コシが出た
  • まつ毛がグングン伸びた
  • 眉毛にも使用できる

【デメリット】

  • 痒みがでた
  • まぶたが赤くなることがあった
  • 色素沈着

まつ毛が伸びる結果と使いやすさと言う点は高い効果を発揮し、マツエクのようにまつ毛が伸びる声が多くとても高評価が出ている反面痒みが出たり色素沈着のような症状が感じられると言う声もありました。

メーカーに問い合わせた結果、まつ毛美容液エグータムの使用期間中に色素沈着と思われる症状を感じられた場合は使用を控えることが望ましいでしょう。

マツエクサロンsign post(サインポスト)でもエグータム正規取扱店と販売させて頂いておりエグータムを使用されている方のマツエクやまつ毛パーマを担当するお客さまとアイリストのリアルな口コミとして、まつ毛が、とても伸びている事や太くて健康なまつ毛になっているなどとても良い結果の喜びの声は多いですが少し痒みが出る方や目尻の下の肌から毛が生えてきてしまったなどの声もあがっているいます。

【エグータム 成分】詳細

効果がでる期間

効果がでる期間

冒頭でも触れましたが株式会社アルマダ まつ毛美容液エグータムより
EGUTAM | armada-style
60日間で結果がでると言うスローガンがありますが使用上の注意点や正しい使い方を実践している方々から聞こえてくるリアルな口コミは2週間から1ヶ月ほどで変化の実感を感じられると言う声が多くなっています。

60日間と言う目安は、エグータムが正しい使用をしてエグータム1本が、60日間で使い切る内容量になっているので「1本使い終わるころには効果があります」と捉えても良いでしょう。

※効果や結果は、個人差があることが大前提になります。

60日後のビフォア・アフター

【使用:1週間後】

】使用:1週間後〉

【使用:60日後】

】使用:60日後〉

マツエクサロンsign postでまつ毛パーマを施術されているお客さまにご協力いただき、エグータムを実際に使用を続けてもらった結果です。

まつ毛が驚くべき程に伸びた事は、ビフォア・アフターの画像でも確認すること出来ました。

ご本人からも、まつ毛が伸びた事の喜びの声を頂きました。

最近は、上まつ毛の毎日の使用は続けていますが下まつげは2日に1回にしているということです。

エグータム効果【7日・60日・120日の変化】の動画

エグータム効果的な塗り方

エグータム効果的な塗り方

(※画像提供元:エグータム販売促進ツールより)

まつ毛の生え際を確認してから、上と下のまつ毛の生え際部分に塗りましょう。

エグータムは、人体を構成する20種類のうち18種類のアミノ酸を含むシルクアミノ酸を配合しており【肌そのものの修復力を高め回復を促進】してくれる美容液です。

まつ毛に塗るのではなく、生え際に塗り肌や毛穴に浸透することでブドウ種子エキスで肌を元気に活性化させ血流を改善するイチョウ葉エキスなどの有効成分により健康な状態をつくることからまつ毛が増えて長くの伸びてくると同時に、まつ毛のダメージ補修も果たしてくれます。

植物由来の美容成分と16種類の有効成分でまつ毛の環境を整えてくれます。

【エグータムの正しい塗り方】詳細

まとめ

まとめ

まつ毛を伸ばしたり増やしたりすることにかけてはとても効果が高く信頼性があるまつ毛美容液エグータム。

その高い効果での結果で多くの方に喜びの笑顔を与えていることは間違いありません。

その反面でデメリットからも目をそらす事は出来ないので使用する前の下調べや使用中に何らかの異常を感じられた場合には直ぐに使用を中止した方がいいと言うリスクもあります。

特に、使用上の注意点や正しい使い方を守ることが大切となります。

購入の際には販売サロンのアイリストに良く聞く事をおすすめします。

お客さまの毎日のケアでまつ毛が伸びて喜んでいる姿を見られることはアイリストにとっても幸せなことです。

皆さまの毎日の生活が、より笑顔の多い毎日になるように願っております。

笑顔の多いライフスタイルの『良き一部に』なれるよう、日々精進します。

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら