マツエクコラム column

【DEBEAUS(ディビュース)】BT SRGクッション 成分

【DEBEAUS(ディビュース)】BT SRGクッション 成分

成分とその役割

目次

  1. 成分とその役割
    1. シクロペンタシロキサン
    2. 酸化チタン
    3. メトキシケイヒ酸エチルヘキシル:
    4. PG
    5. メチルプロパンジオール:
    6. BG(ブチレングリコール):
    7. セチルPEG:
    8. PPG-10/1ジメチコン:
    9. ナイアシンアミド:
    10. メチレンビスベンゾトリアゾリルテトラメチルブチルフェノール:
    11. イソノナン酸エチルヘキシル:
    12. ジメチコン:
    13. 合成フルオロフロゴバイト:
    14. メドウフォーム油:
    15. フェニルトリメチコン:
    16. 水添ポリ(C6-14オレフィン):
    17. 酸化亜鉛:
    18. 酸化鉄:
    19. 硫酸Mg(硫酸マグネシウム):
    20. ジステアルジモニウムヘクトライト:
    21. メタクリル酸メチルクロスポリマー:
    22. カプリリルジメチコンエトキシグルコシド:
    23. ポリメチルシルセスキオキサン:
    24. アロエベラ液汁:
    25. ジメチコンクロスポリマー:
    26. デシルグルコシド:
    27. 1,2-ヘキサンジオール:
    28. カプリリルグリコール:
    29. 水酸化AI(アルミニウムハイドロキサイド):
    30. トリエトキシカプリリルシラン:
    31. (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー:
    32. レシチン:
    33. ベタイン:
    34. アラントイン:
    35. ヒト脂肪細胞順化培養液エキス:
    36. 合成遺伝子組換オリゴペプチドー91ポツリヌス菌 ポリペプチド-1:
    37. ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1:
    38. ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1:
    39. ヒト遺伝子組換ポリペプチド-2:
    40. アセチルヘキサペプチド-8:
    41. トリペプチド-1銅:
    42. グリセリン:
    43. カプリルヒドロキサム酸:
    44. アデノシン:
    45. ポリソルベート20:
    46. EDTA-2Na(エチレンジアミン四酢酸二ナトリウム):
    47. (アクリレーツ/アクリル酸トリデシル/メタクリル酸トリエトキシシリルプロピル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー:
    48. キサンタンガム:
    49. スクワラン:
    50. リン脂質:
    51. フィトステロールズ:
    52. フィトスフィンゴシン:
    53. セラミドNP:
    54. ジャガイモ果肉エキス:
    55. ウコン根エキス:
    56. サツマイモ根エキス:
    57. ウンシュウミカン果皮エキス:
    58. ツルニンジン根エキス:
    59. マンゴー果実エキス:
    60. ショウガ根エキス:
    61. マツタケエキス:
    62. キャベツ葉エキス:
    63. レンギョウ果実エキス:
    64. トウモロコシエキス:
    65. ハトムギ種子エキス:
    66. オタネニンジン根エキス:
    67. ペポカボチャ果実エキス:
    68. スズランエキス:
    69. ハス花エキス:
    70. セイヨウアカマツ花芽エキス:
    71. チャ葉エキス:
    72. ウメ果実エキス:
    73. ブロッコリーエキス:
    74. オプンチアフィクスインジカ茎エキス:
    75. ヘチマ果実エキス:
    76. ヨモギ葉エキス:
    77. オリーブ果実エキス:
    78. キウイエキス:
    79. クランベリー果実エキス:
    80. ルイボスエキス:
    81. マンゴスチン果皮エキス:
    82. ボタンエキス:
    83. アカツメクサ花エキス:
    84. サンシュユ果実エキス:
    85. セージ葉エキス:
    86. トマト果実エキス:
    87. ハイビスカス花エキス:
    88. フェノキシエタノール:
    89. ビオサッカリドガム-1:
    90. アスコルビルリン酸Na(ビタミンCの一種):
    91. クエン酸:
    92. ソルビン酸K:
    93. 安息香酸Na(安息香酸ナトリウム):
    94. 香料:
    95. シトロネロール:
    96. ヒドロキシシトロネラール:
    97. リモネン:
    98. リナロール:
  2. 【DEBEAUS(ディビュース)】BT SRGクッションの通販

溶剤としての役割: 水は多くの化粧品で最も一般的な溶剤として使用されます。有効成分や他の添加物が均一に分散され、製品が均一なテクスチャーを持つのを助けます。

肌への保湿: 水は直接的に肌に水分を提供し、保湿効果をもたらします。これにより、肌が乾燥するのを防ぎ、より柔らかく滑らかな状態を保つのを助けます。

製品の安定性を向上: 水は製品の物理的な安定性にも寄与し、成分が分離したり沈殿したりするのを防ぎます。

冷却感と快適さの提供: 水分を含む製品を肌に塗布すると、冷却感をもたらし、使用感を快適にします。

シクロペンタシロキサン

滑らかなテクスチャー: シクロペンタシロキサンは製品に滑らかで軽い感触を提供します。これにより、クッションファンデーションが肌に簡単に塗布でき、均一な仕上がりを実現します。

肌に薄い膜を形成: 肌に塗布すると、薄い膜を形成して水分の蒸発を防ぎます。これにより肌の保湿を助け、長時間にわたって滑らかさを保ちます。

肌感触の改善: シクロペンタシロキサンは肌になめらかな感触を与え、製品の使用感を向上させます。

製品の伸びの良さ: シリコーン類は製品の伸びを良くする効果があり、少量で広範囲にわたる使用が可能になります。

化粧持ちの向上: また、化粧品の持ちを良くする効果もあり、メイクアップが長時間崩れにくくなります。

酸化チタン

日焼け止め効果: 酸化チタンは広範囲の紫外線(UVAおよびUVB)を効果的に遮断する物理的日焼け止め成分です。これにより、肌を紫外線によるダメージから保護し、日焼けによる肌の老化や色素沈着を防ぎます。

カバー力の向上: 酸化チタンは白色の粉体であり、肌の色を均一にする効果があります。これにより、クッションファンデーションのカバー力を高め、肌の赤みやシミ、そばかすなどを自然に隠すことができます。

製品の白浮きを防止: 酸化チタンは製品に白浮きを引き起こしにくい特性を持っています。これにより、自然な肌色の仕上がりが得られます。

安定性の向上: 酸化チタンは化学的に安定な成分であり、製品の長期的な品質を維持するのに役立ちます。

メトキシケイヒ酸エチルヘキシル:

UVフィルターとしての機能: メトキシケイヒ酸エチルヘキシルは、太陽の紫外線(主にUVB)を吸収し、肌へのダメージを防ぐ機能を持ちます。これにより、日焼けによる肌の赤み、炎症、老化のリスクを減少させます。

広範囲の紫外線保護: この成分は広範囲のUVB線に対する保護を提供し、一部のUVA線にも効果があることが知られています。これにより、より包括的な日焼け防止が可能になります。

肌の健康維持: 紫外線によるダメージから肌を守ることで、長期的には肌の老化や皮膚がんのリスクを減少させる助けとなります。

製品の感触向上: メトキシケイヒ酸エチルヘキシルは肌に軽い感触を提供し、使用時の快適さを向上させます。

PG

保湿効果: プロピレングリコールは肌に水分を引き寄せ、保持する能力があります。これにより、クッションファンデーションが肌を柔らかくし、乾燥から守るのを助けます。

製品のテクスチャーと均一性: PGは他の成分を溶かし、製品の均一なテクスチャーと安定性を向上させます。これにより、クッションファンデーションは滑らかに肌にのび、均一な仕上がりを実現します。

肌への吸収促進: 肌に塗布された際に他の成分が肌により効果的に浸透するのを助けることがあります。

メチルプロパンジオール:

保湿剤としての機能:メチルプロパンジオールは、肌に水分を引き寄せ、保持することで保湿効果を提供します。

溶剤としての役割:他の成分を溶かし、製品の均一なテクスチャーを形成するのに役立ちます。

感触改善:製品の使用感を向上させ、肌に滑らかな感触をもたらします。

BG(ブチレングリコール):

保湿効果:肌の水分保持能力を高めることで、肌の乾燥を防ぎます。

溶剤:他の成分を溶解し、製品の均一性と安定性を保つのに役立ちます。

抗菌作用:製品の保存性を高める効果があります。

セチルPEG:

乳化剤:水と油を安定に混ぜ合わせる役割を果たします。

肌触りの向上:製品の滑らかな肌触りを提供し、塗布時の感触を改善します。

保湿効果:肌の水分損失を減らし、保湿をサポートします。

PPG-10/1ジメチコン:

潤滑剤や皮膚コンディショニング剤として機能します。

製品に滑らかな感触を提供し、肌に塗布しやすくします。

シリコン系の成分で、皮膚に滑らかな保護膜を形成します。

肌の水分蒸発を減らし、長時間の保湿をサポートします。

化粧持ちを良くし、製品の使用感を向上させます。

ナイアシンアミド:

ビタミンB3の一種で、肌の色調を整え、明るさを向上させる効果があります。

肌のバリア機能を強化し、肌の老化を防ぐ効果もあります。

メチレンビスベンゾトリアゾリルテトラメチルブチルフェノール:

日焼け止め成分で、広範囲のUVAおよびUVBから肌を保護します。

日焼けによる肌のダメージを防ぎ、早期の肌老化を防止します。

イソノナン酸エチルヘキシル:

皮膚の柔軟性を高めるエモリエント効果があります。

肌に滑らかさと柔らかさを提供し、快適な使用感をもたらします。

ジメチコン:

シリコンベースの成分で、肌に滑らかな保護膜を形成し、水分の蒸発を防ぎます。

製品の塗布を容易にし、肌に滑らかな感触を提供します。

小じわや毛穴を目立たなくし、肌の表面をなめらかにします。

合成フルオロフロゴバイト:

光沢と滑らかさを製品に提供し、肌の外見を改善します。

メイクアップ製品において、肌の均一性と明るさを高める効果があります。

メドウフォーム油:

天然の植物油で、優れた保湿効果を提供し、肌を柔らかくします。

抗酸化作用があり、肌を環境ダメージから保護するのに役立ちます。

フェニルトリメチコン:

シリコンベースの成分で、製品に美しい光沢と柔らかな感触を与えます。

肌に優しい保護膜を形成し、外部環境からのダメージを減らします。

水添ポリ(C6-14オレフィン):

皮膚コンディショニング剤として機能し、肌のコンディションを改善します。

製品の安定性を高め、品質を維持するのに役立ちます。

酸化亜鉛:

日焼け止め成分: 酸化亜鉛は物理的な日焼け止め成分で、広範囲のUVAおよびUVB線から肌を保護します。

肌を鎮静させる効果: 肌の鎮静と炎症の軽減に役立ちます。

酸化鉄:

色素: 製品に特定の色合いを提供し、自然な肌色に合わせるのに使用されます。

カバー力の向上: 不均一な肌の色合いをカバーし、より均一な外観を提供します。

硫酸Mg(硫酸マグネシウム):

安定剤: 製品の安定性を高め、成分の均一性を保つのに役立ちます。

肌のコンディショニング: 肌のコンディションを改善する効果があります。

ジステアルジモニウムヘクトライト:

増粘剤: 製品のテクスチャーを改善し、適切な粘度を提供します。

乳化安定剤: 水と油成分の均一な混合を保ち、製品の安定性を向上させます。

メタクリル酸メチルクロスポリマー:

吸油性成分: 余分な皮脂を吸収し、肌をサラサラに保ちます。

テクスチャー改善: 滑らかで均一な塗布を促し、製品の肌触りを向上させます。

カプリリルジメチコンエトキシグルコシド:

この成分は主に乳化剤として機能し、水と油を効果的に混ぜ合わせるのに役立ちます。 肌に滑らかな感触を提供し、製品のテクスチャーを改善します。

ポリメチルシルセスキオキサン:

シリコーンベースの成分で、製品に軽い感触と滑らかさを提供します。 肌の小じわや毛穴を目立たなくし、滑らかな外観を作り出します。

アロエベラ液汁:

肌を鎮静させ、炎症を軽減する効果があります。 天然の保湿成分として機能し、肌の柔軟性と水分バランスを向上させます。

ジメチコンクロスポリマー:

皮膚に滑らかな感触を与え、製品の持続性を高めます。 肌の小じわや毛穴を埋め、肌を滑らかに見せる効果があります。

デシルグルコシド:

洗浄剤や界面活性剤として機能し、肌に優しい洗浄を提供します。 製品の泡立ちや分散性を向上させ、使い心地を良くします。

1,2-ヘキサンジオール:

保湿剤として機能し、肌に水分を保持させる効果があります。 抗菌および防腐剤としても働き、製品の品質と安定性を保持します。

カプリリルグリコール:

肌に優しい保湿剤として働き、肌の柔軟性と水分を保ちます。 また、防腐剤としての役割もあり、製品の安全性を高めます。

水酸化AI(アルミニウムハイドロキサイド):

製品のpH調整剤として使用され、肌に優しい状態を保ちます。 酸化チタンや酸化鉄などの顔料の着色力を強化する効果もあります。

トリエトキシカプリリルシラン:

シリコンベースの成分で、製品の塗布性を向上させます。 肌に柔らかく、滑らかな感触を提供し、使い心地を良くします。

(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー:

シリコンベースの成分で、製品のテクスチャーと持続性を向上させます。 肌の小じわや毛穴を目立たなくする効果があり、滑らかな仕上がりを実現します。

レシチン:

天然の乳化剤として機能し、製品の均一性と安定性を保ちます。 皮膚コンディショニング効果があり、肌の柔軟性を高め、乾燥を防ぎます。

ベタイン:

天然のアミノ酸であり、優れた保湿剤として機能します。 肌の水分バランスを整え、肌を柔らかくし、刺激から守ります。

アラントイン:

肌を鎮静させる効果があり、肌荒れや刺激を軽減します。 皮膚の修復と再生を助けるのに役立ちます。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス:

スキンケア製品においては、肌の再生と修復をサポートする可能性があります。 肌の弾力性を高め、若々しい外観を促進する効果が期待されます。

合成遺伝子組換オリゴペプチドー91ポツリヌス菌 ポリペプチド-1:

このペプチドは、肌の滑らかさと弾力性を向上させる効果が期待されます。 肌の老化防止や修復作用があり、若々しい肌の維持をサポートします。

ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1:

このペプチドは、肌の修復と再生をサポートすることで知られています。 小じわや傷跡の修復、肌の弾力性と滑らかさの向上に役立つ可能性があります。

ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1:

肌の細胞成長と修復を促進する効果が期待されます。 老化の兆候を軽減し、肌の若々しさを保つのに寄与する可能性があります。

ヒト遺伝子組換ポリペプチド-2:

肌の修復や再生を促進し、老化防止の効果が期待されます。 肌の弾力性や肌質の向上に寄与する可能性があります。

アセチルヘキサペプチド-8:

このペプチドは、肌の張りと滑らかさを向上させることで知られています。 小じわや表情じわを軽減する効果が期待されます。

トリペプチド-1銅:

この成分は、肌の修復と再生を促進する効果があるとされています。 肌の弾力性を高め、全体的な肌の健康を改善する可能性があります。

グリセリン:

優れた保湿剤で、肌に水分を引き寄せて保持します。 肌を柔らかくし、乾燥から守ります。

カプリルヒドロキサム酸:

抗菌作用を持ち、製品の防腐剤として機能します。 製品の安全性と長期的な品質を維持します。

アデノシン:

肌のエネルギー代謝を活性化し、肌の若々しさを促進します。 抗老化効果があり、しわやたるみを改善するのに役立ちます。

ポリソルベート20:

乳化剤として機能し、水と油性成分を均一に混ぜ合わせます。 製品のテクスチャーと均一性を向上させます。

EDTA-2Na(エチレンジアミン四酢酸二ナトリウム):

金属イオンの結合剤として機能し、製品の安定性を高めます。 水質の硬度を調節し、製品の性能を改善します。

(アクリレーツ/アクリル酸トリデシル/メタクリル酸トリエトキシシリルプロピル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー:

製品の粘度とテクスチャーを向上させる増粘剤です。 製品の塗布性を良くし、肌に滑らかに広がるようにします。

キサンタンガム:

天然の増粘剤で、製品のテクスチャーを安定させ、滑らかにします。 製品の一貫性を向上させ、適切な粘度を提供します。

スクワラン:

植物由来の成分で、肌に自然な保湿を提供し、柔軟性を高めます。 肌のバリア機能を強化し、乾燥から保護します。

リン脂質:

細胞膜の主要成分であり、肌のバリア機能をサポートし、水分損失を防ぎます。 皮膚の健康を維持し、柔らかさと滑らかさを提供します。

フィトステロールズ:

植物由来のステロールで、肌の炎症を抑え、鎮静効果があります。 肌の保湿と弾力性を高める効果があります。

フィトスフィンゴシン:

肌の天然成分で、肌のバリア機能を強化し、保湿を促進します。 抗炎症作用があり、肌荒れや敏感肌の状態を改善するのに役立ちます。

セラミドNP:

セラミドは肌の天然成分で、肌のバリア機能を強化し、水分損失を防ぎます。 肌の保湿と柔軟性を高めるのに役立ちます。

ジャガイモ果肉エキス:

ビタミンCやその他の栄養素が豊富で、肌の明るさと健康を促進します。 抗酸化作用があり、肌の老化を遅らせる効果が期待されます。

ウコン根エキス:

強力な抗炎症および抗酸化作用があり、肌の鎮静と健康を促進します。 肌の色合いを改善し、クリアな肌を促す効果があります。

サツマイモ根エキス:

ビタミンA、C、Eなどの栄養素が豊富で、肌の修復と保護に役立ちます。 肌の保湿と柔軟性を向上させる効果があります。

ウンシュウミカン果皮エキス:

ビタミンCが豊富で、肌の明るさと均一性を促進します。 抗酸化効果により、肌のダメージを修復し、老化を遅らせる効果が期待されます。

ツルニンジン根エキス:

高い保湿効果があり、肌を柔らかくし、乾燥を防ぎます。 肌の再生と修復を促進し、健康な肌の状態を維持するのに役立ちます。

マンゴー果実エキス:

ビタミンAとCが豊富で、肌の明るさと保湿を向上させます。 抗酸化作用により、肌の老化を遅らせ、ダメージから保護します。

ショウガ根エキス:

抗炎症作用があり、肌の鎮静と炎症の軽減に役立ちます。 血行を促進し、肌のトーンと輝きを改善する効果があります。

マツタケエキス:

肌の保湿と弾力性を向上させます。 抗酸化効果があり、肌の若々しい外観を保つのに役立ちます。

キャベツ葉エキス:

ビタミンとミネラルが豊富で、肌の修復と再生をサポートします。 抗酸化と抗炎症作用があり、肌の健康を維持します。

レンギョウ果実エキス:

抗酸化作用があり、肌の老化を防ぐのに役立ちます。 肌の明るさと透明感を向上させる効果が期待されます。

トウモロコシエキス:

ビタミンやミネラルが豊富で、肌の栄養補給と保護に役立ちます。 肌のテクスチャーを改善し、滑らかで均一な外観を促進します。

ハトムギ種子エキス:

肌の保湿と鎮静効果があり、敏感肌や乾燥肌に効果的です。 肌の炎症や赤みを軽減し、肌荒れを防ぎます。

オタネニンジン根エキス:

肌の修復と再生を促進し、肌の健康をサポートします。 抗老化効果があり、肌の若々しさを維持します。

ペポカボチャ果実エキス:

抗酸化成分が豊富で、肌のダメージから保護します。 肌の保湿と栄養補給に役立ち、肌の健康を維持します。

スズランエキス:

スズランエキスは肌の鎮静効果があるとされ、敏感肌や荒れた肌の状態を改善するのに役立ちます。 肌のトーンを整え、明るい肌色を促進する効果が期待されます。

ハス花エキス:

ハス花エキスは抗酸化作用があり、肌を環境ダメージから守ります。 肌の鎮静と保湿に役立ち、健康的な肌の状態をサポートします。

セイヨウアカマツ花芽エキス:

強い抗酸化作用があり、肌の老化防止に役立つとされています。 肌の修復と再生を促進し、健康的な肌の状態を維持します。

チャ葉エキス:

チャ葉エキスはポリフェノールを豊富に含み、強力な抗酸化効果があります。 肌の炎症を抑え、鎮静効果が期待されます。

ウメ果実エキス:

肌の明るさと透明感を向上させる効果があります。 抗酸化作用があり、肌の老化防止に寄与します。

ブロッコリーエキス:

抗酸化成分が豊富で、肌の老化防止に役立ちます。 肌のデトックス効果があり、皮膚の健康をサポートします。

オプンチアフィクスインジカ茎エキス:

サボテン由来のエキスで、非常に高い保湿効果があります。 肌の鎮静と修復を促進し、環境ストレスから肌を保護します。

ヘチマ果実エキス:

肌の鎮静と保湿に役立ち、敏感肌や乾燥肌に適しています。 肌のトーンを整える効果があり、健康的な肌の状態を促進します。

ヨモギ葉エキス:

抗炎症作用があり、肌荒れや赤みを軽減します。 肌の修復をサポートし、健康的な状態を維持します。

オリーブ果実エキス:

肌に潤いを与え、乾燥から保護します。 抗酸化作用があり、肌の老化を遅らせる効果が期待されます。

キウイエキス:

ビタミンCが豊富で、肌の明るさとトーンを改善します。 抗酸化作用があり、肌の老化を遅らせる効果が期待されます。

クランベリー果実エキス:

抗酸化成分が豊富で、肌を環境ダメージから守ります。 肌の保湿を促進し、乾燥や肌荒れを防ぎます。

ルイボスエキス:

抗酸化作用があり、肌の老化を防ぎます。 肌の鎮静と炎症の軽減に役立つとされています。

マンゴスチン果皮エキス:

強力な抗酸化効果を持ち、肌の健康をサポートします。 肌の鎮静と保湿に役立ちます。

ボタンエキス:

肌の修復と再生をサポートします。 肌のトーンを整え、明るい肌色を促進する効果が期待されます。

アカツメクサ花エキス:

抗酸化作用があり、肌をフリーラジカルなどの環境ストレスから守ります。 肌の鎮静効果があり、敏感肌の炎症や赤みを軽減します。

サンシュユ果実エキス:

肌の弾力性を向上させ、しわやたるみを軽減する効果があります。 肌の保湿と栄養補給をサポートします。

セージ葉エキス:

抗炎症と抗菌作用があり、肌荒れやアクネを軽減するのに役立ちます。 肌の油分バランスを整え、清潔な肌状態を維持します。

トマト果実エキス:

リコピンを含み、強力な抗酸化作用があります。 肌のダメージを修復し、若々しい外観をサポートします。

ハイビスカス花エキス:

自然な保湿効果があり、肌を柔らかくし、乾燥を防ぎます。 肌のトーンを明るくし、全体的な肌の健康を促進します。

フェノキシエタノール:

防腐剤として広く使用されており、製品の品質と安定性を維持します。 肌に対して比較的低刺激で、製品を新鮮に保つのに役立ちます。

ビオサッカリドガム-1:

天然由来の保湿剤で、肌に水分を引き寄せて保持します。 肌を柔らかくし、滑らかな感触を提供します。

アスコルビルリン酸Na(ビタミンCの一種):

抗酸化作用があり、肌の老化を遅らせる効果があります。 肌の明るさを向上させ、色素沈着を軽減します。

クエン酸:

pH調整剤として機能し、製品の酸性度を調節します。 肌のクレンジング効果を高め、肌の新陳代謝を促進します。

ソルビン酸K:

天然由来の防腐剤で、製品を微生物の成長から守ります。 肌に対して低刺激で、製品の安全性を高めます。

安息香酸Na(安息香酸ナトリウム):

防腐剤として機能し、製品を微生物の成長から守ります。 製品の安全性と長期的な品質を維持するのに役立ちます。

香料:

製品に特定の香りを付与し、使用感を向上させます。 消費者の体験を豊かにし、製品の魅力を高めます。

シトロネロール:

香料成分の一つで、レモンのような爽やかな香りを提供します。 使用時の感覚を爽快にし、心地よい体験をもたらします。

ヒドロキシシトロネラール:

香料成分で、柑橘類やローズの香りに似た特徴を持ちます。 製品の全体的な香りのバランスを整え、魅力的な使用感を提供します。

リモネン:

主に柑橘類から抽出される香料成分で、爽やかなシトラスの香りを持ちます。 使用感を向上させ、気分をリフレッシュさせる効果があります。

リナロール:

ラベンダーやバジルなどの植物から得られる香料成分で、甘く芳香な香りが特徴です。 製品の香りを豊かにし、リラックス効果をもたらします。

【DEBEAUS(ディビュース)】BT SRGクッションの通販

ボトックス成分が配合される化粧品

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら