マツエクコラム column

【CLIMVITA(クリムヴィータ) 】リペアクレンジング

【CLIMVITA(クリムヴィータ)】リペアクレンジング

商品詳細

値段
2,750円(税込)
内容量
150g(約1.5ヶ月分)
商品カテゴリー
クレンジング
肌タイプ
敏感肌/乾燥肌/年齢肌/ターンオーバー/毛穴ケア/マツエク対応
ブランド
CLIMVITA(クリムヴィータ)
製造販売元
フェルミナコスメティクス株式会社
製造国
日本
区分
化粧品
成分
水、DPG、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、グリセリン、コカミドDEA、BG、エチルヘキシルグリセリン、グルコシルヘスペリジン、ベタイン、ユズ果実エキス、グリチルリチン酸2K、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロシシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、トコフェロール、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、カルボマー、グレープフルーツ果皮油、EDTA-2Na、キサンタンガム、フェノキシエタノール、PCA、PCA-Na、乳酸Na

還元水とセラミドの配合で優しくメイクを浮かせ落とし高い保湿力により、美しい素肌へ導くクレンジングジェル

Wクレンジング不要で、肌を柔らかくし、つっぱらずに快適な洗い上がりを実現させます。

お買い求めはこちら

特長

【CLIMVITA(クリムヴィータ)】リペアクレンジング

instagram

還元水を使用

還元水は、特殊な電気反応を経て作られる水のことで、酸化還元電位が高く、抗酸化作用や保湿効果が期待できます。

クリムヴィータ リペアクレンジングには、この還元水がたっぷりと配合されており、お肌に潤いを与えながらしっかりと汚れを落としてくれます。

セラミド配合

セラミドは肌の保湿力を高める成分であり、肌のバリア機能を強化する効果があります。

乾燥肌敏感肌の方に特におすすめです。

アンケートを商品化

このクレンジングは、多くの方々からの意見や要望を取り入れ、実際の使用者の声を反映させて開発ています。

そのため、使用者のニーズに合った効果的な成分が配合されており、高い満足度を得ることができます。

使用者の肌トラブルや悩みに対して真剣に向き合い、それを解決するための効果的な成分を厳選しています。

使用するメリット

【CLIMVITA(クリムヴィータ)】リペアクレンジング

CLIMVITA(クリムヴィータ) リペアクレンジングは、洗浄力に優れた電解還元水を使用しているため、肌の負担を最小限に抑えることができます。

界面活性剤の使用を大幅に減らしているため、肌にやさしいクレンジングとしておすすめです。

メイクは主に油分でできているため、乳化させることでメイクの洗い残しを防ぐことができます。

CLIMVITAリペアクレンジングは、電解還元水が汚れのすき間に入り込み、マイナスイオンの反発作用で汚れをはがし、油脂分を乳化させてやさしく洗い上げます。

また、肌の保湿効果にも期待できます。

洗浄力がありながらも肌の水分を守り、肌の乾燥を防ぐことができます。

乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。

さらに、メイク落としのみならず、毛穴の汚れや古い角質もしっかりと除去してくれます。

肌のキメを整え、透明感のある肌へと導いてくれます。

使い方

STEP①:2~3プッシュ手にとり、メイクの濃い部分からゆっくりと顔全体に伸ばしてください。

STEP②:メイクが浮くのを待ってからよくなじませてください。

STEP③:ぬるま湯でやさしくすすいでください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【CLIMVITA(クリムヴィータ)】リペアクレンジングの通販

【CLIMVITA(クリムヴィータ)】リペアクレンジング

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“プロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら