マツエクコラム column

ラッシュアディクト マスカラの効果

ラッシュアディクト マスカラの効果

ラッシュアディクトのマスカラには、まつ毛の成長を促すペプチドが配合されており、高い育毛効果が期待できます。

また、日常的なメイクや薬剤などの外部からのダメージが蓄積し、キューティクルが開いてしまったまつ毛のPHを調整し、ダメージレス効果も期待できます。

これらのまつ毛育毛・補修効果は2種類のマスカラ両方に含まれており、どちらも良質でバランスの良い効果を発揮します。

効果の違いとしては、マツエクまつ毛パーマに適した効果となります。

ブラシの形状や洗顔の際に簡単に落とせるなどの差となります。

エクステンションマスカラは、カスタマイズされたS字タイプのブラシと、複合された成分の力によって、1本1本を確実に分離させ、マツエク同士のくっつきを防ぐ効果が高いロングタイプのマスカラなのに対して、メジャードラママスカラは、マスカラブラシタイプとなっており、まつ毛のボリュームやカールを重視しています。

2つの種類の違いの詳細はこちら

効果を与える主な成分

発毛・育毛

ミルストイルペンタペプチド‐17

  • 毛の成長の為だけに作られたペプチド

この成分は、まつ毛の成長促進効果が高く、男性の育毛剤としても注目をされています。

また、健康的なまつ毛のキューティクルが閉じた状態を保つためには、健全なphの状態が必要であることが知られています。

しかし、まつ毛パーマやラッシュリフトの薬剤の使用やマツエクの日常の環境により、アルカリ性に傾いたまつ毛がダメージを受けてしまうことがあります。

このような場合、ミルストイルペンタペプチド‐17によって高いダメージレス効果を与えることができます。

さらに、ラッシュアディクト マスカラには、ミルストイルペンタペプチド‐17の他にも、植物性コラーゲンやハチミツエキスなどの良質な成分が豊富に配合され、まつ毛にボリューム感や美しさを与える効果も期待されます。

ダメージ補修効果

水酸化Na

  • pH調整・PH緩衝

水酸化Naには、まつ毛のphを調整し、緩衝する効果があり、まつ毛のダメージを補修することができます。

よって、まつ毛のダメージを最小限に抑えながら、美しい仕上がりを実現することができます。

メイクでの仕上がりによる効果

メジャードラマ マスカラ

ラッシュアディクト メジャードラマ マスカラ
ラッシュアディクト メジャードラマ マスカラのメイク ビフォア・アフターの様子 正面
ラッシュアディクト メジャードラマ マスカラのメイク ビフォア・アフターの様子 横から

非常に軽い感触で使用することができます。

ツヤ感が強く感じられます。

ブラシについては、ボリューム感を演出できる量が塗布する事ができます。

メジャーエクステンション マスカラ

ラッシュアディクト メジャーエクステンション マスカラ
ラッシュアディクト メジャーエクステンション マスカラのメイク ビフォア・アフターの様子 正面
ラッシュアディクト メジャーエクステンション マスカラのメイク ビフォア・アフターの様子 横から

光沢感よりもマットな仕上がりの印象を与えます。

マスカラの吸着力が高く、根元から毛先までムラなく塗ることができます。

カールを持つマツエクに最適な仕上がりを演出する事ができます。

正規品の通販

ラッシュアディクト マスカラ

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら