マツエクコラム column

ラッシュアディクト 正規品の見分け方

ラッシュアディクト 正規品の見分け方

まつ毛を美しくするための、まつ毛美容液は多種多様ですが、中でも「ラッシュアディクト」はその効果の高さから人気を集めています。しかしながら、市場には正規品ではない偽物が出回っており、購入時には注意が必要です。この記事では、「ラッシュアディクト」の正規品と偽物の見分け方について詳しく解説します。品質や安全性を確保するためにも、購入前に知っておくべきポイントを丁寧にご紹介します。

正規品の見分け方

QRコード・ロットナンバー

正規品と偽物を見分けるためには、QRコードやロットナンバー、値段表のフォントなどの確認が紹介されていますが、一番有効な見分け方は、発売元や製造販売元の確認です。

製造段階で偽物として作られているものも存在しており、フォントやロットナンバーなどのチェックはあまり意味がない場合もあります。

製品保証番号を確認することでも偽物を見分けることができます。

製品保証番号は、正規品ごとに異なる番号が割り当てられており、この番号が記載されていないものや同じ番号が複数の商品に割り当てられているものは偽物である可能性が極めて高いと言えます。

また、特に注意が必要なのは、消す必要のがあるはずが無い製品保証番号が消されていたり、外箱がない本体だけの個人販売のサイトや、楽天、Amazon、Qoo10と言ったポータルサイトで定価よりも安く販売しているお店には注意が必要となります。

これらの特徴がある場合は、偽物を販売している可能性が高いため、購入前によく確認するようにすることが大切となります。

正規品を購入するためには、ラッシュアディクト(soaddicted)の公式サイトに掲載されているサロンでの購入が、最も望ましくなります。

正規品の発売元・製造販売元

発売元
株式会社CHARIS&Co
製造販売元
有限会社ユニゲ
ラッシュアディクト 正規品 販売サロン ディプロマ(証明書)

正規販売サロン証明書(ディプロマ)
ラッシュアディクト導入講習の受講にて取得

※マツエクサロンsign postで、取引を行っている、ラッシュアディクトの特約代理店からの仕入れの情報となります。
その他に正規品の発売元・製造販売元がある可能性もあります。ご了承下さい。

正規品販売サロンの見分け方

ラッシュアディクトの正規品を取扱うサロンを選ぶ際には、正式な導入講習や特約代理店との契約、ディプロマの取得と公式ホームページでの登録が重要なポイントとなります。

これらの証明が揃っているサロンからの購入が、正規品を安心して購入できる勇逸の方法となります。

しかし、ラッシュアディクトの導入講習を受講しなくても、特約代理店とは、製品の取扱いのみの契約(※1)も可能となっています。

その為、ディプロマや公式ホームページへの掲載がされていなくても、正規品を取り扱うサロンは多く存在します。

信頼できるサロンやアイリストから購入することをお勧めします。

ただし、ディプロマや公式ホームページでの掲載がないサロンの場合、そのサロンがどのようなルートで商品を仕入れているのかは不明となり、正規品としての証明をするのは難しくなります。

(※1)
ディプロマ(証明書)と公式ホームページの掲載が無い、製品の取扱い販売のみの契約

製品に関する情報

※2024/03/17現在までの確認情報となります。

尚、製品の大きな変更となる配合成分の改良等がない限り、メーカーがデザインを変更する際は予告されることはございません。

また、公式ホームページでもデザインに関する変更についての掲載はございません。

この回答は特約代理店からの回答となります。

ラッシュアディクト正規品 通販

ラッシュアディクト

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら