マツエクコラム column

【BROWADDICT(ブロウアディクト)】アイブロウコンディショニングセラム

【BROWADDICT(ブロウアディクト)】アイブロウコンディショニングセラム

商品詳細

ブロウアディクト

本体

ブロウアディクト 先端のペンシル部分

ペンシル部分

値段
11,000円(税込)
商品カテゴリー
眉毛美容液
内容量
5ml
形状
ペンシルタイプ
ブランド
soaddicted(ソーアディクティッド)
発売元
株式会社CHARIS&Co.
製造販売元
有限会社ユニゲ
原産国
USA
区分
化粧品
成分
水,アロエベラ液汁,パンテノール,酢酸トコフェロール,パルミチン酸アスコルビル,ヒアルロン酸Na,ムコ多糖,グリセリン,シアノコバラミン,アラニン,アルギニン,アスパラギン酸,システイン,グルタミン,ヒスチジン,イソロイシン,ロイシン,リシン,メチオニン,プロリン,トリプトファン,EDTA -2Na,カルボマー,フェノキシエタノール,塩化Na

化粧品科学者のチームによって作成された革新的でナチュラルな眉毛美容液

眉毛のハリ・コシ・ボリューム・ツヤ、そして長さを、これまでにないリアルなものへと導きます。

1日1回の簡単ケア。 ブロウアディクトのこの画期的で強力なトリートメントは、眉毛を健康的に導きます。

お買い求めはこちら

使用するメリット

【BROWADDICT(ブロウアディクト)】アイブロウコンディショニングセラム

ブロウアディクトを使用するメリットは、眉毛の成長を促進するための栄養提供と、眉毛の健康を維持することができる点にあります。

これは、ブロウアディクトに含まれる成分が眉毛に必要な栄養素を補充し、眉毛の成長を助ける効果があるためです。

また、コンディショナー成分が含まれているため、既存の眉毛を健康で丈夫に保つことができます。

さらに、まつ毛用のコンディショニングセラムと同様、サロン専売品であるため、高品質であることが保証されています。

また、使用するタイミングや注意事項に従えば、眉毛の成長を促進する効果をより高めることができます。

使用する際の注意点

ブロウアディクトを正しく使うためには、いくつかの注意点があります。

まず、使用するタイミングは、夜の洗顔後や全てのスキンケアの後が最適となります。

これにより、効果的に美しい眉毛を育成することができます。

また、ブロウアディクトを塗布した後は、10分ほどはぬらさず、塗布部分を触ったりしないでください。

これは、成分がしっかりと浸透するために必要な時間であり、触れてしまうことで逆に効果を妨げてしまったり、触ってしまうことで、意図していない部分への付着により、ムダ毛の促進へと変わってしまう可能性があるためです。

さらに、ブロウアディクトには高い発毛・育毛効果のある良質な成分がバランス良く配合されているため、規定よりも大幅に使用量を増やしてしまったり、回数を増やしてしまうことは避けましょう。

これによって炎症や色素沈着といった問題が起こる可能性があります。

ただし、ブロウアディクトの使用は眉毛の毛周期を健全にする効果が期待できます。

休止期間に入っている、または成長期間が短くなっている眉毛については、これによって健全化された毛周期が自然に眉毛を生やしてくれることが期待できます。

before・after

ブロウアディクトを使用して1ヶ月後のビフォア・after

1ヶ月後

ブロウアディクトを使用して60日後のビフォア・after

60日後

ブロウアディクトを使用して8ヶ月後のビフォア・after

8ヶ月後

関連記事

関連記事一覧

正規品の通販

ブロウアディクト

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら