マツエクコラム column

ブロウアディクト【眉毛が生えてくる理由】

ブロウアディクト【眉毛が生えてくる理由】

ブロウアディクトは、眉毛の成長を促進するために眉毛の毛周期を健全化する成分が配合されています。

正しい使用方法を守り、健康な生活習慣との組み合わせで、より効果的な結果を得ることができます。

効果

  • 3週間程の連続使用で、ハリ・コシ・ボリューム・ツヤのある美しい眉毛へと導きます。

まつ毛美容液のコンディショニングセラムと同様で、様々な影響により、眉毛の毛根部分に負担をかけた結果、眉毛の毛周期のサイクルが乱れ休止期間が長くなってしまった眉毛に対して、高い発毛・育毛効果を与えてくれます。

効果には個人差があります。

※ラッシュアディクト導入テキストより

8ヶ月間の使用の結果

ブロウアディクト使用 30日後 ビフォア・アフター

ブロウアディクト使用 30日後

ブロウアディクト使用 60日後 ビフォア・アフター

ブロウアディクト使用 60日後

ブロウアディクト使用 約8ヶ月後 ビフォア・アフター

ブロウアディクト使用 約8ヶ月後

眉毛を生やしたい・増やしたい部分にのみ,夜の洗顔後(全てのスキンケア後)1日1回適量を患部に塗布。

眉毛が生える理由

眉毛は、抜いてしまうことで毛根にダメージを与えて、成長に影響を与えます。

ブロウアディクトは、悪影響を受けた毛根や毛母細胞の活動に対して、健全な毛周期を保持するための成分が配合されています。

その成分として、(※1)パントテン酸、アルガニアスピノサ核油、ワイルドジンジャー根エキス、アンズ種子エキスなどが挙げられます。

これらは、眉毛の成長を促すビタミンや栄養素、保湿効果があるオイル、炎症を鎮める効果があるハーブエキスなど、様々な作用を持っています。

そして、ブロウアディクトの効果は、使用する頻度や環境などによって異なりますが、多くの人が眉毛の成長を実感しています。

つまり、ブロウアディクトを塗ることで眉毛が生える理由は、眉毛の毛周期のサイクルを健全化するための成分が配合されているからであり、その成分が眉毛の成長を促進する作用を持っているからです。

しかし、正しい使用方法を守ることが重要であり、無理な使用は肌に負担をかけるだけでなく、副作用を引き起こす原因となる為、注意が必要です。

(※1)
パンテノールは、ビタミンB5の一種であり、肌に保湿効果や修復効果が期待されます。生体内では、アンズ種子エキスに変えられ、代謝に関与しています。また、アルガニアスピノサ核油は、細胞のエネルギー代謝に欠かせない物質であり、肌細胞の活性化にも影響を与えます。

その他の主な有効成分

毛母細胞への働き

エンドウ芽エキス
発毛・育毛の促進
パンテノール
まつ毛の成長促進/補修・強化
リンゴ果実培養細胞エキス
抗酸化作用/老化防止/毛母細胞・メラノサイト細胞の活性化

エンドウ芽エキスの発毛・育毛の促進効果とリンゴ果実培養細胞エキスの抗酸化作用をはじめとした毛母細胞・メラノサイト細胞の活性化の配合成分により、眉毛が作られる循環を健全にすると共に、パンテノールの、眉毛の成長を促進する効果により、毛母細胞の活動が活性化され健康的で艶のある眉毛を伸ばす事を可能とさせ結果へと導きます。

毛周期の健全化

ミリストイルペンタペプチド-17
毛母細胞の活性化/育毛・毛周期の促進
アセチルテトラペプチド-3
脱毛症の原因物質をを抑制/毛周期の安定/免疫異常の正常化

毛母細胞の活性化や、育毛と毛周期の促進の効果が高い、ミリストイルペンタペプチド-17と、アセチルテトラペプチド-3の脱毛症の原因物質をを抑制する効果により、欲しく弱体化された短い毛周期の眉毛に対して免疫異常の正常化と共に、毛周期を健全な状態に安定させ、健康で太くボリュームと艶のある眉毛の発毛の循環を作り出し、短命で「休止期」の長かったまつ毛を、「成長期」「進行期」を正常とする事で、密度の濃いまつ毛の状態を作り出せる結果を導き出します。

ホルモンバランスの安定

アカツメクサ花エキス
女性ホルモン作用/男性ホルモンの抑制

結合する事で、薄毛の原因ホルモンを作る男性ホルモンの抑制により、健全な女性ホルモンバランスを作り出すアカツメクサ花エキスの効果により脱毛・薄毛を軽減させる事で、健全な毛周期の安定を助けます。

角質層への水分量の増加と保湿

アロエベラエキス
皮膚の柔軟化及び角質層の水分量増加による保湿効果
グリシン
角質層の水分量増加/まつ毛のコンデション強化
加水分解コラーゲン
水分蒸散抑制:保湿作用/コラーゲン産生促進:抗老化作用/ヒアルロン酸産生促進:抗老化作用

アロエベラエキスグリシンの、保湿効果と角質層への水分量の増加により、配合成分の循環を促進し加水分解コラーゲンの水分蒸散抑制の効果により高い水分量を維持し、肌の健康と眉毛の潤いを保持出来る為、艶のある健康的な眉毛への結果を出す事が出来ます。

正規品の通販

ブロウアディクト

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら