マツエクコラム column

ブロウアディクトの使い方

ブロウアディクトの使い方

使用する回数

ブロウアディクトの配合されている良質な成分や配合バランスからも、1日1回の塗布で効果が得られるようになっています。

1日の人の細胞にも循環があり、その循環にも対応させる必要があります。あまり、回数を多くしてしまうと炎症や直接的にではないにしても色素沈着などを引き起こしてしまう可能性もありますので、使用回数には注意が必要です。

使用するタイミング

  • 夜の洗顔後、全てのスキンケアの後が最適です。
  • (※ラッシュアディクト導入テキストより)

ブロウアディクトは、幹部に塗布した後2時間は、ぬらさず、塗布部分を触ったりしないで下さい

眉毛を伸ばす為に、毛乳頭への血行循環を改善し毛母細胞の活性化する事をはじめ、ホルモンバランスの健全化や炎症や色素沈着の防止など、様々な成分への混合物による作用の妨げや、目に入ってしまう恐れなどに対しても最善のタイミングとして、顔と言うデリケートな位置と、1日の使用回数を考えても、夜の入浴後、目元に関わる全てのスキンケアの後の少し乾いた状態が最適となります。

また、塗布量が多すぎて美容液が流れた部分にも発毛・育毛効果を引き起こす可能性を与えてしまう事になります。

望んでいない部分の発毛や育毛は、デメリットとなり副作用へ繋がる事になってしまいます。

塗布する使用量

  • 片側の眉毛で1コート。両方の眉毛で2コートが推奨の使用量です。

ハケのサイズから、1回のラインの幅は約1mmです。4回のラインで4mmの幅まで塗布する事を可能とします。

眉頭の部分は、平均で約7mmの幅となりますが眉毛を生やしたい・増やしたい部分にのみ塗布を考えると、眉山の手前~眉尻となる方が多いと考えられる為、4回で出来る4mmラインで十分と言えるでしょう。

塗り方について

塗布する箇所

  • 眉毛を生やしたい・増やしたい部分に塗布します。

様々な外的ダメージや体調の不安定などから、眉毛が弱体化して、休止期が長くなってしまっている眉毛に対して、毛乳頭へ血行促進を促して太く艶のある成長期が安定した毛根への周期へアプローチする為、眉毛を生やしたい部分・増やしたい部分に最適な量を塗布する事で最大の効果が得られます。

開封後について

  • 開封時の品質保持期間は1年となります。
  • (※ラッシュアディクト導入テキストより)

上記で紹介させて頂いた「使用する回数」「塗布する使用量」を正しくすると、ブロウアディクトの内容量である5mlは、約3ヶ月程で無くなると思われます。

眉毛についたハケを容器に戻すので、開封後の長期に渡る使用は衛生面上で望ましいとは言えないでしょう。

正規品の通販

ブロウアディクト

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら