マツエクコラム column

【SPICARE MES】アイリッドバームスティック

【SPICARE MES】アイリッドバームスティック

商品詳細

SPICARE MES アイリッドバームスティック

本体

SPICARE MES アイリッドバームスティック

本体

SPICARE MES アイリッドバームスティック

バーム・丸型アプリケーター部分

値段
13,200(税込)
商品カテゴリー
スキンケア
商品タイプ
美容バーム
内容量
7g+7g
肌タイプ
年齢肌
ブランド
SPICARE(スピケア)
製造販売元
有限会社ユニゲ
発売元
株式会社CHARIS&Co.
原産国
韓国
区分
化粧品
販売ツール
製品パンフレット

朝と夜で異なるケアができるアイゾーンとネックゾーン用の2種類の美容バーム

それぞれ異なる美容成分により目元、口元、首のシワに一日中集中ケア

お買い求めはこちら

バーム

DAYバーム

  • 効果

    DAYバームは、日常のモーニングケアに最適なアイテムです。目元のシワを改善し、むくみを緩和するだけでなく、バリア機能を強化することで、外部からの刺激から守ります。朝の使用感は涼しく、爽やかな朝を迎えることができます。DAYバームは、忙しい朝でも手軽に使える製品です。目元の改善だけでなく、バリア機能の強化も行えるため、一本で多機能なケアが可能です。朝の時間を有効に活用しながら、美しい目元を手に入れることができます。

  • 成分

    ヒマワリ種子油、マイクロクリスタリンワックス、ジ(カプリル/カプリン酸)BG、エチルヘキサン酸アルキル(C12-15)、オクチルドデカノール、ミツロウ、セレシン、ポリメチルシルセスキオキサン、水、シア脂、シリカ、ハナスゲ根エキス、加水分解コラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、トリペプチド-1銅、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3、酢酸トコフェロール、カプリル酸グリセリル、合成ワックス、ジメチルシリル化シリカ、香料、カプリリルグリコール、水添ポリイソブテン、BHT、グアイアズレン、1、2-ヘキサンジオール

NIGHTバーム

  • 効果

    このバームには、疲労緩和やクマの改善、美白効果があります。夜のスキンケアの最後に使用することで、一日の疲れを癒し、目元のトラブルを改善することができます。NIGHTバームは、疲れた目元を心地良く癒してくれる特徴があります。その秘密は、豊富な美容成分にあります。例えば、疲労を緩和する成分やクマを改善する成分が含まれています。これにより、一日の疲れを感じている目元に潤いとリラックス効果をもたらし、翌朝の目覚めをサポートします。また、NIGHTバームには美白効果も期待できます。美白成分がシミやくすみを防ぎ、明るく透明感のある目元を実現します。夜間にしっかりとケアすることで、肌のターンオーバーを促進し、美白効果をより引き出すことができます。

  • 成分

    ヒマワリ種子油、エチルヘキサン酸セチル、マイクロクリスタリンワックス、セレシン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、オクチルドデカノール、キャンデリラロウ、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、オゾケライト、シア脂、グリセリン、オリーブ果実油、マカデミア種子油、水添野菜油、アデノシン、ナイアシンアミド、サッカロミセス/ゲルマニウム培養物、BG、1、2-ヘキサンジオール、水、アラビアゴム、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、アスコルビン酸、炭酸Na、キサントフィル、フロレチン

特徴

【SPICARE MES】アイリッドバームスティック
instagram

2種類のバーム

バームの種類はデイバームとナイトバームの2つあります。

デイバームは目元改善と素早いシワ改善に効果的です。

ナイトバームはクマ緩和と美白成分により、しっとりとした目元に導いてくれます。

これらのバームは、2つの異なる効果を持ちながらも、同じアイリッドバームスティックに収められています。

丸型アプリケーター・平型アプリケーター

このバームスティックは、目元や首元のケアに特化しており、2つの異なる形状のアプリケーターが特徴です。

まず、丸型アプリケーターは、目元のケアに最適な形状です。

この丸い形状は、目の周りの細かい部分にもしっかりとアプリケーションできます。

また、丸型なので、優れたマッサージ効果をもたらし、目の疲れや腫れを改善する効果が期待できます。

さらに、このアプリケーターは爽やかな使用感であり、朝の目覚めにもぴったりです。

一方、平型アプリケーターは、首元のケアに特化しています。

首は顔の一部でありながら、ケアがおろそかにされがちな部分です。

しかし、この平型アプリケーターを使用することで、首元の肌に栄養を与えることができます。

心地よい使用感でありながら、栄養感のある仕上がりを実現します。

専門家によって開発されたアイケア製品

この製品は、美容鍼灸・小顔筋膜施術及びエラスチン美容の第一人者である大口貴弘先生とのコラボレーションによって生まれました。

専門家の知識と技術に基づいて開発された信頼性の高いアイケア製品です。

自宅で手軽に使えるため、忙しい日常の中でも継続的なケアが可能です。

使用するメリット

【SPICARE MES】アイリッドバームスティック

まず第一に、目元の改善効果が期待できます。

デイリーバームとナイトケア専用バームの2つのタイプがあり、それぞれのバームには特定の目元の悩みに対応した成分が配合されています。

デイリーバームは目元のシワ改善に効果的であり、素早い結果が期待できます。

一方、ナイトケア専用バームはクマの緩和や美白成分によるしっとりとした目元のケアに適しています。

また、アプリケーターの特徴も魅力的です。

丸型アプリケーターは狭い面積で目元の周りに心地よい圧を与え、血液の循環を増加させます。

これにより、目元のくすみやむくみを改善し、明るい印象を与えることができます。

一方、平型アプリケーターは広い面積で目元全体や顔全体に使用が可能です。これにより、目元だけでなく、顔全体のリフトアップや引き締め効果も期待できます。

使用方法も簡単です。

バームを塗ってからの流し方やツボの押し方を習得することで、顔が整って引き上がる効果を実感することができます。

このバームスティックを使えば、自宅で手軽にプロの技術を取り入れたケアができるのです。

最後に、1本のバームスティックは約2ヶ月ほど使用することができます。

デイリーまたはナイトだけ使用する場合でも、しっかりと効果が得られるため、経済的でもあります。

使い方

まず、アイリッドバームスティックを手に取ります。

デイケア用のバームとナイトケア用のバームがそれぞれ7gずつ入っています。まずはデイケアから始めましょう。

デイケアの場合、目元のクレンジングを行った後にバームを使用します。

バームを指に取り、目の周りにやさしく塗り込んでいきます。

この際、下まぶたや目尻にもしっかりとなじませるようにしましょう。

バームには潤い成分がたっぷり含まれているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

そして、指の腹を使って目元をマッサージします。

まぶたの上から下へ、内側から外側へとゆっくりとマッサージすると効果的です。

このマッサージによって、目元の血行が良くなり、むくみやたるみを改善することができます。

ナイトケアの場合は、就寝前に行います。

同様にバームを指に取り、目の周りに塗り込んでいきます。

その後、指の腹を使ってマッサージを行います。このマッサージによって、日中の疲れやストレスを解消し、リラックス効果も期待できます。

関連記事

関連記事一覧

正規品の通販

【SPICARE MES】アイリッドバームスティック

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら