マツエクコラム column

【CICA(シカ)】プレミアムケアマスク

【CICA(シカ)】プレミアムケアマスク

CICA(シカ) プレミアムケアマスクについて

【CICA(シカ)】プレミアムケアマスクについて

「CICA(シカ)プレミアムケアマスクって、どんな商品なんだろう?」
「どんな効果を期待できるのかなぁ…」
「CICA(シカ)プレミアムケアマスクについて詳しく知りたい!」

【CICA(シカ)】プレミアムケアマスクは、どのような商品なのでしょうか

【CICA(シカ)】プレミアムケアマスク

CICA(シカ)プレミアムケアマスク

本体・表面

CICA(シカ)プレミアムケアマスク

本体・裏面

値段
990円(税込)
内容量
30枚
肌タイプ
敏感肌/乾燥肌/普通肌
商品タイプ
フェイスマスク
素材
無香料、合成着色料不使用、鉱物油不使用、紫外線吸収剤不使用、石油系界面活性剤不使用
メーカー
アドバンスビューティー株式会社
ブランド
MDSKIN LABO(エムディースキンラボ)
原産国
日本
区分
化粧品
成分
水、BG、グリセリン、ツボクサエキス、フラーレン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、マンニトール、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ニンニク根エキス、ゴボウ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ハチミツ、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、キサンタンガム、フェノキシエタノール、メチルパラベン、EDTA-2Na、クエン酸、クエン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、エタノール

肌に活力を与えるCICAを配合したオールインワンタイプのフェイスマスク

お買い求めはこちら

特長

CICA(シカ) プレミアムケアマスク
CICA(シカ) プレミアムケアマスク

フラーレン

フラーレンは、炭素を主成分とする分子で、強度、軽量性、吸水性に優れており、フェイスマスクへの採用が進んでいる成分です。

空気中の粒子を効果的に捕捉してろ過し、さらに保護する役割を担っています。

フラーレンはろ過能力を最大限に発揮するだけでなく、温暖な気候のもとでは涼しさを保つ効果も期待できます。

皮膚から熱を吸収し、軽量で通気性の良いフラーレンは、マスクに最適な素材です。

プラセンタ

プラセンタエキスは、フェイスマスクに使用すると、肌細胞のターンオーバーを促進し、老化の兆候を軽減するのに役立つと言われています。

また、抗酸化物質の宝庫であり、肌のダメージを修復してコラーゲンの生成を促進するアミノ酸を豊富に含んでいます。

プラセンタは、肌の炎症を鎮め、ハリを与え、肌のトーンを均一にする効果があると評価されており、フェイスマスクの材料として非常に貴重なものです。

さらに、肌に栄養を与え、しっとりとした肌触りにしてくれます。

プラセンタエキスは、さまざまな美肌効果や鎮静効果、保湿効果をもたらすので、フェイスマスクに加えるのに最適なのです。

EGF

上皮細胞成長因子(EGF)は、細胞レベルで皮膚を修復し再生する役割を担っているため、フェイスマスクに含めるべき重要な成分です。

皮膚科医がシワやキメの乱れ、老化の兆候を改善するために広く使用されています。

フェイスマスクに使用すると、EGFは肌の治癒と再生のプロセスを促進し、より健康で若々しい肌へと導きます。

新しい皮膚細胞の形成をサポートし、コラーゲン、エラスチン、肌の若々しさを保つために必要なヒアルロン酸の合成を増加させることが研究で示されています。

また、炎症や酸化ストレスを抑える働きもあり、肌の痛みを治すのに有効です。

さらに、色素沈着やニキビ跡などのシミを目立たなくする効果まであることが知られています。つまり、EGFは細胞の再生と更新を促し、若々しい肌を保つのに役立つのです。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、肌に水分を与えて柔らかくし、ふっくらとさせる効果があるため、古くからスキンケア製品の主要成分として使用されてきた分子です。

フェイスマスクに使用されるヒアルロン酸は、水分を保持して肌の潤いを保ち、小じわを目立たなくし、赤く炎症を起こした肌を鎮静化させる効果があります。

また、肌の上に密閉性の高い層を作り、水分を閉じ込め、肌に栄養を与える効果もあります。

ヒアルロン酸は強力な保湿剤です。

つまり、スポンジのように作用して空気中の水分を取り込み、肌に閉じ込めるので、フェイスマスクの原料として理想的です。

他の天然保湿成分との組み合わせで、肌のハリと弾力を高め、汚染や日焼けなどの長期的な肌ストレスに耐えることができるようになります。

効果

CICA(シカ)プレミアムケアマスク

instagram

肌荒れや乾燥を防ぎ、うるおいを与えて肌を整えます。

オールインワンのCICAプレミアムケアマスクは、忙しい毎日のスキンケアにも最適です。

毎日うるおいを補給し、早期老化の原因となるフリーラジカルダメージに対して有効的な効果を期待できます。

肌層を強化し、コラーゲンのレベルを高めることで、肌の酸化を防ぐ防御システムを強固なものにします。

さらに、このオールインワンマスクは、シワの目立ちにくい、健康的で若々しい肌へと導きます。

超ソフトで低刺激の素材は、敏感肌にぴったりで、深い栄養を与え、安心感を与えます。

CICAプレミアムケアマスクで、毎日のスキンケアをより簡単に、そしていつまでも美しいお肌でお過ごしください。

使い方

①洗顔後、十分に水けをよくふき取りお肌を清潔にします。

②マスクを取り出し開き、目元の部分からお顔に合わせて均等に密着させます。

③15分~20分後マスクをはがし、お肌に残った美容液をよくなじませてください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

ホットペッパー掲載サロンのブログ

hotpepper beauty(ホットペッパービューティー)ロゴ

【CICA(シカ)】プレミアムケアマスクの通販

CICA(シカ) プレミアムケアマスク

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら