マツエクコラム column

【napla(ナプラ)】ミーファ フレグランスUVスプレー

【napla(ナプラ)】ミーファ フレグランスUVスプレー

商品詳細

値段
1,320円(税込み)
商品カテゴリー
スキンケア
商品タイプ
日焼け止め
内容量
80g
日焼け止め効果
SPF50/PA++++
ブランド
napla(ナプラ)
発売元
株式会社ナプラ
原産国
日本
区分
化粧品

ナプラが贈る守りのフレグランスUVスプレー「ミーファ」。

SPF50、PA++++で、髪と肌を確かなカバー。UVBもUVAも完璧ガード!

お買い求めはこちら

クリア

クリア

  • 香り

    無香料なので他の香りと競合することなく、さりげなく使うことができます。香水を使用したくない方や香りを付けたくない男性にもおすすめです。

ミモザ

ミモザ

  • 香り

    ミモザは、柔らかく芳醇な香りで知られ、フローラルな香調を持っています。この香りは、穏やかで優しい印象を与え、心地よいリラックス効果をもたらします。また、ミモザの香りは、女性らしい華やかさや優雅さを引き立て、清涼感も感じさせます。

マグノリア

マグノリア

  • 香り

    この香りは、上品で華やかな花の香りが特徴であり、マグノリアの花が持つ甘くフローラルな魅力が表現されています。 ナプラの「マグノリア」は、洗練された女性らしさを演出する香りであり、穏やかな印象を与えることができます。

オスマンサス

オスマンサス

  • 香り

    爽やかで優雅な香りが特徴です。オスマンサスは、花言葉では「高雅」「純粋」「美しい思い」などの意味を持ち、繊細でフェミニンな魅力を感じさせる香りとされています。この香りは、心をリフレッシュさせる効果があり、使用することで気分が明るくなる効果も期待されます。

シェリーサボン

シェリーサボン

  • 香り

    爽やかで清潔感のある香りです。この香りは、さわやかな柑橘系の香りとさざんかの花の香りを組み合わせたもので、心地よいフルーティーな香りが特徴です。さざんかの花は、華やかで優雅な香りを漂わせ、心を癒してくれる効果があります。一方、柑橘系の香りは、爽やかで元気を与えてくれる香りとして知られています。

テンダーリリィ

テンダーリリィ

  • 香り

    繊細で優雅な花の香りが特徴です。テンダーリリィは、柔らかくフェミニンなイメージを持つ花であり、その香りは清らかで芳醇な印象を与えます。この香りは、優しさと清潔感を感じさせる一方で、華やかさも漂わせています。

シトラスグリーン

シトラスグリーン

  • 香り

    爽やかでフルーティーな香りが特徴的です。シトラスの爽やかさとグリーンの香りが絶妙に調和し、清涼感と活力を感じさせる香りです。シトラスノートにはレモンやオレンジの香りが感じられ、爽やかで軽やかな印象を与えます。

フレッシュマンデーモーニング

フレッシュマンデーモーニング

  • 香り

    爽やかでフルーティーな香りが特徴です。この香りは、朝の爽やかな空気や新鮮な果物の香りをイメージさせるものであり、目覚めの良い気分を味わわせてくれます。フレッシュマンデーモーニングは、清涼感と元気を与える香りであり、日々の活力を与えてくれるでしょう。

特長

【napla(ナプラ)】ミーファ フレグランスUVスプレー


instagram

香り豊かなUVケア

7種類の香りと無香料の8種からお選びいただけます。日々の外出やアウトドアアクティビティで紫外線から髪を守りながら、心地よい香りを楽しむことができます。香水を使用したくない方や男性にもおすすめの無香料タイプもご用意されています。

SPF50+/PA++++の高いUVカット効果

SPF50+/PA++++の高い紫外線カット効果が特長です。髪や肌をしっかりと守りながら、外部刺激からのダメージを防ぎます。全身に使えるスプレータイプなので、あらゆる場面で手軽にUVケアが行えます。

オーガニック成分で髪と肌に優しいケア

オーガニック植物成分やオイル成分が配合されています。ブドウ種子油は、髪や肌にうるおいを与えながら保護します。さらに、6種類のオーガニックハーブエキスが、健やかな状態を保つことに貢献します。香りとケアを両立した優れた製品です。

このような方におすすめ

【napla(ナプラ)】ミーファ フレグランスUVスプレー

日常的に紫外線対策を行いたい方に最適です。

特にアウトドアや屋外で活動する方、紫外線の影響を受けやすい肌や髪をお持ちの方におすすめめです。

さらに、香りへのこだわりがある方やヘアケアにも気を遣う方にもご満足いただけるアイテムです。

また、無香料のバージョンも用意されており、香りを嫌う方や香水などの香りと合わせたい方にも選択肢があります。

オーガニック植物成分配合であり、肌への優しさや安心感を求める方にも適しています。

スプレータイプで使用が簡単なため、忙しい現代の生活においても手軽に紫外線対策を行いたい方にも適しています。

そのため、UVケアや香り付けを両立したい方々におすすめの商品と言えます。

使い方

step①
髪や肌に適量をスプレーします。よく振ってからお使いください。
step②
均等に全体にスプレーし、紫外線から保護します。

*汗や水に強い効果がありますが、こまめに塗り直すことで効果を持続させることができます。

*使用後は直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【napla(ナプラ)】ミーファ フレグランスUVスプレーの通販

【napla(ナプラ)】ミーファ フレグランスUVスプレー

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら