マツエクコラム column

【PARISBROW(パリブロウ)】スタイリングブロウジェル

【PARISBROW(パリブロウ)】スタイリングブロウジェル

商品詳細

値段
3,300円(税込)
商品カテゴリー
コスメ
商品タイプ
アイブロウ
アイブロウタイプ
アイブロウマスカラ
カラー
クリア
ブランド
PARISBROW(パリブロウ)
発売元
PARISBROW(パリブロウ)
製造国
日本
区分
化粧品
成分
水、PVP、BG、(VP/VA)コポリマー、エタノール、ペンチレングリコール、ナイロン-6、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、オクタペプチド-2、パンテノール、シリカ、AMP、デキストラン、t-ブタノール、カーボンブラック、酸化鉄、フェノキシエタノール




あなたの眉を華やかに演出する、パリブロウのスタイリングブロウジェル。

プロの技術を自宅で手軽に再現でき、美しい眉メイクが簡単に完成します。

お買い求めはこちら

特長

【PARISBROW(パリブロウ)】スタイリングブロウジェル

instagram

長時間持続する

長時間持続する優れた耐久性があります。一塗りで眉毛をしっかりと固定し、整った眉形を長時間キープすることができます。朝から晩まで忙しい日でも、眉毛の崩れを気にすることなく自信を持って過ごすことができます。

自然な仕上がり

自然な仕上がりが特徴です。クリアなジェルでありながら、眉毛に適度なボリュームとホールド感を与えます。固まりすぎず、かと言ってべたつかないので、自然な質感の眉毛を演出することができます。

使いやすさ

使いやすいデザインが魅力です。スリムでコンパクトなボトルとブラシが一体化しており、持ち運びやすく、メイクポーチにも収納しやすいです。ブラシの先端には適度な長さの毛が配置されており、細かい部分や際どりも緻密にスタイリングすることができます。

使用するメリット

【PARISBROW(パリブロウ)】スタイリングブロウジェル

まず、このスタイリングブロウジェルの最大の特徴は、貼り付きすぎず、固まりすぎない程よいホールド力です。眉毛をセットする際に、自然な仕上がりを保ちながら、しっかりとスタイリングすることができます。また、メイク落ちを防止するアイブロウコートの役割も果たしてくれます。一日中、眉毛の形をキープすることができるので、忙しい日でも安心して使えます。さらに、このスタイリングブロウジェルは、クリアタイプなので、眉メイクの邪魔をせずに自然な仕上がりを実現します。眉毛のスタイリングだけでなく、髪の毛をセットするように手軽に毛流れを整えることもできます。そのため、メンズの方にもおすすめです。また、美容成分や毛髪補修成分も配合されており、トリートメント効果も期待できます。

使い方

スタイリングブロウジェルは眉メイクの仕上げに使用します。

step①
立体感を出すようふんわりと全体に塗布します。
step②
眉頭を立ち上げるようにしながら好みの形に整えます。
  • *スタイリングブロウジェルはホールド力があり、メイク落ちを防止する効果もあります。
  • *スタイリングブロウジェルは男性にもおすすめです。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【PARISBROW(パリブロウ)】スタイリングブロウジェルの通販

sign post通販 【PARISBROW(パリブロウ)】スタイリングブロウジェル

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まゆげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら