マツエクコラム column

【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウ

【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウ

商品詳細

【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウ
【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウ
値段
4,620円(税込)
商品カテゴリー
コスメ
商品タイプ
アイブロウ
アイブロウタイプ
眉ティント
内容量
0.5g(毎日朝晩の使用で約1ヶ月半)
色の種類
プレミアショコラブラウン/プレミアグレージュ
ブランド
1week(ワンウィーク)
原産国
日本
区分
化粧品
成分
水、ジヒドロキシアセトン、エターノール、ベンチレングリコール、エトキシジグリコール、クチナシ果実エキス、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、ヒキオコシ葉、茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ベタイン、ボタンエキス、ポリビニルアルコール、BG、EDTA-2Na、ピロ亜硫酸Na、メチルパラベン、(+/-)青1、黄4、赤102、赤227

ターンオーバーで自然に剥がれ落ちる、タンニングアイブロウで魅惑の眉を実現。

セルフタンニング成分が角質層のたんぱく質と結合し、美しい褐色に染まります。サンオイルにも含まれる安全な成分で、肌に負担をかけずにメイクが楽しめます。

お買い求めはこちら

特長

【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウ


instagram

数日間の染色効果

タンニングアイブロウは、1回の使用で眉毛を染色することができます。その効果は、なんと3~7日続きます。これにより、毎日アイブロウを描く手間を省くことができますし、落ちない眉毛を簡単にキープできます。

褐色に発色

タンニングアイブロウの秘密は、角質層のたんぱく質と配合成分ジヒドロキシアセトンの結合作用にあります。この作用により、眉毛が褐色に発色し、自然な仕上がりを実現するのです。なお、ジヒドロキシアセトンは、サンオイルにも含まれる成分です。しかし、タンニングアイブロウは肌に負担をかけずにメイクができるため、安心して使用することができます。

濃淡は重ね描きして調整が可能

タンニングアイブロウで染めた眉毛は、約1週間で自然に剥がれ落ちます。これは、肌のターンオーバーによって起こる現象です。染色部分が薄くなってくるので、過剰に濃くなる心配もありません。眉をキープしたい方は、定期的にタンニングアイブロウを描くことで、いつでも美しい眉を保つことができます。また、染色の濃淡も重ね描きすることで調整できるため、お好みの仕上がりにすることも可能です。

使用するメリット

【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウ

タンニングアイブロウは、1回の使用で眉毛を3~7日間染色する効果があります。

これにより、毎日のメイク時間を減らすことができるだけでなく、いつでも美しい眉をキープすることができます。

角質層のたんぱく質と配合成分ジヒドロキシアセトンが結合して、褐色に発色します。このタンニング効果を実現するために、角質層のたんぱく質と配合成分ジヒドロキシアセトンが結合した特殊な成分が含まれています。

これにより、肌に負担をかけることなく、自然な褐色に発色することができます。

実際に、日焼けオイルにもこの成分が含まれていることがあります。

この働きを「セルフタンニング」といいます。

サンオイルにも含まれることがある成分ですので、肌に負担なくメイクができます。

約1週間で染着した部分が、ターンオーバーで自然に剥がれ落ち、見た目の色も薄くなってきます。

タンニングアイブロウを使用すると、約1週間で染着した部分がターンオーバーによって自然に剥がれ落ちます。

その結果、見た目の色も薄くなっていきます。この点はメイクの崩れを気にする方にとっては非常に便利です。

眉をキープしたい方は、定期的に描くことで眉を残していけます。

眉毛はある程度の期間色付けされるため、メイク崩れの心配も軽減されます。

眉がうすくなってきたと感じたら、再度使用すれば自然な眉を保つことができます。

染色の濃淡は重ね描きして、調整ができます。

染色の濃淡を自由に調整することができます。

重ね描きすることで、より濃い色にすることも、薄い色にすることも可能です。

自分に最適な眉の色味を見つけることができるでしょう。

使い方

step①
洗顔後のすっぴん肌に、ペン先を斜めに寝かせてあてて、眉毛の細い部分から描いてください。
step②
描いてから数分で染まり始めますので、描き損ねた場合はすぐに洗い流してください。

朝晩2回使用し、2〜3日で染着効果が高まり、くっきりした眉になります。

薄くなりかけてきた時には、1週間に1〜2回程度ご使用ください。

お持ちの製品と併用される場合、本品を先にお使いください。(セルフタンニング・タイプ以外のお持ちのアイブロウ製品を併用される場合は、本品を先にお使いください。)


  • ※眉専用です。アイライナーとしては絶対に使用しないでください。
  • ※ファンデーションを含むメイく製品やスキンケア製品、汗、皮脂がペン先に付くと、液が出にくくなったり、目詰まりの原因となりますので、ご注意ください。
  • ※眉に乳液、クリームなど油分が付いていると、染まりにくくなります。ご注意ください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウの通販

【1week(ワンウィーク)】タンニングアイブロウ

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“眉毛のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら