マツエクコラム column

まつ毛を長くしたい方へ【おすすめの美容液】

まつ毛を長くしたい方へ【おすすめの美容液】

まつ毛 長くしたいについて

まつ毛を長くしたいについて

「まつ毛を長くする美容液はないの?」
「本当に伸びるのかなぁ…」
「まつ毛を長くする美容液の事を詳しく知りたい!」

まつ毛を長くする美容液はあるのでしょうか?

また、本当にまつ毛は長くなるのでしょうか?

まつ毛を長くしたい方へ【おすすめの美容液】

まつ毛 長くしたいに対する疑問に応える

まつ毛を長くしたい方へおすすめの美容液「ラッシュアディクト コンディショニングセラム」と、おすすめの理由をご紹介させて頂きます。

また、ビフォア・アフターのご紹介をさせて頂きます。お役立て下さい。

ラッシュアディクト コンディショニングセラム

ラッシュアディクト まつ毛美容液

商品説明

値段
11,000円(税込)
内容量
5ml
カラー
クリア
形状
ペンシルタイプ
原産国
USA

おすすめの理由

おすすめ

結果と実績

ラッシュアディクト コンディショニング

商品撮影:上野
上野|instagram
  • 16週間の使用後の結果
まつ毛が濃くなった
85%
まつ毛が伸びた
100%
まつ毛の密度が増えた
100%

(※効果には個人差があります。)

ラッシュアディクト|公式ホームページ

まつ毛の発毛・育毛の効果の高さ

毛周期

  • 毛周期の健全化

キーとなる成分

ミリストイルペンタペプチド-17
毛母細胞の活性化/育毛・毛周期の促進
アセチルテトラペプチド-3
脱毛症の原因物質をを抑制/毛周期の安定/免疫異常の正常化

毛母細胞の活性化や、育毛と毛周期の促進の効果が高い、ミリストイルペンタペプチド-17と、アセチルテトラペプチド-3の脱毛症の原因物質をを抑制する効果により、欲しく弱体化された短い毛周期のまつ毛に対して免疫異常の正常化と共に、毛周期を健全な状態に安定させ、健康で太く艶のあるまつ毛の発毛の循環を作り出し、短命で「休止期」の長かったまつ毛を、「成長期」「進行期」を正常とする事で、密度の濃いまつ毛の状態を作り出せる結果を導き出します。

お客さまからの口コミ

対談風景

  • 約1年間、ラッシュアディクトのまつ毛美容液を使用

ラッシュアディクトの美容液と比較すると、約3年前に使っていたスカルプd まつ毛美容液は、まつ毛の発毛・育毛は感じられず「少しまつ毛が良くなったような気休め程度だった」との回答

まつ毛美容液 エグータムは、発毛・育毛効果を強く実感。しかし、あまり肌は弱くないが、エグータムは染みるような刺激を感じていたので、担当のアイリストへ相談の結果、ラッシュアディクトのまつ毛美容液をすすめられて購入。ラッシュアディクトのまつ毛美容液に変更した直後は、「エグータムの方が発毛・育毛効果が良いかも…」と思って使用を続けているうち、1ヶ月後あたりから発毛・育毛効果と併せて、まつ毛補修効果を実感。

下まつ毛部分にも塗っており、上まつ毛と同様にまつ毛が伸びた事が、担当のアイリスト含め実感されているようです。

下まつ毛部分に塗ると、涙袋及び目尻付近からも毛が生えてくるようになったとの難点もあるようです。エグータムを使用している時も同様で、涙袋・目尻部分から生えてきたムダ毛は、カミソリで剃って処理しているそうです。

スカルプdのまつ毛美容液よりも、ラッシュアディクト・エグータムの筆先の方が、目元に塗りやすくなった事や、内容量が多くて長持ちするので嬉しいとの口コミも頂けました。

最近では、2021年9月に出産し増したが、妊娠中でも気にせずに使用しており、特に問題がなかったようですが、医師に相談しておけば良かったと反省していました。

即効性としては、間違いなくエグータムですが、急激な効果での色素沈着の恐れと刺激の点を考えて、今後もラッシュアディクトを使用するとの事でした。

90日間のビフォア・アフター

ラッシュアディクトを使用してのビフォア・アフター

同じモデル様で,before × afterを,撮らせて頂きました☺️

使い始めて3ヶ月ほどで、長さ、ハリ、コシかなり出ています😳

今までまつ毛美容液で,効果を感じられなかった方などぜひお試し下さい😳💓

デザイン担当:神野
神野|instagram
まつ毛美容液【ラッシュアディクト コンディショニングセラム】|詳細

まつ毛を長くしたい中学生に【おすすめの美容液】

まつ毛の長い 女子中学生

まつ毛を長くしたい中学生におすすめのまつ毛美容液「ラッシュアディクト コンディショニングセラム」が、おすすめの理由を配合成分からの得られる効果を基に、結論とその理由を解説させて頂きます。

また、ビフォア・アフターと正しい使い方のご紹介をさせて頂きます。お役立て下さい。

まつ毛を長くしたい中学生に【おすすめの美容液】|詳細

まつ毛を長くしたい男性におすすめの美容液【ラッシュアディクト コンディショニングセラム】

まつ毛の長い男性

まつ毛を長くしたい男性におすすめのまつ毛美容液「ラッシュアディクト コンディショニングセラム」の商品紹介とまつ毛伸びる理由を解説させて頂きます。

まつ毛を長くしたい男性におすすめの美容液【ラッシュアディクト コンディショニングセラム】|詳細

マツエクサロンsign post(サインポスト)|取り扱い商品

マツエクサロンsign post(サインポスト)|取り扱い商品

sign post(サインポスト)でも、ラッシュアディクト コンディショニングセラムの取扱をしております。

商品の購入だけのご来店も可能となりますので、お気軽にご来店下さい。

sign post(サインポスト)ECサイトでの、ご購入はこちら

ラッシュアディクト コンディショニング セラム

まとめ

まとめ

まつ毛美容液にも、多くの種類がありますが、その中でも口コミの評価や成分内容・配合から見ても、ラッシュアディクトのまつげ美容液は良質な商品である事は間違いありません。

様々な、まつ毛美容液を使い、効果が感じられなかった方や刺激などのトラブルが合った方にも、おすすめとなっております。

ラッシュアディクトには、コンディショニングセラム以外にも更に高い効果が望めるサロンケアメニューもありまつ毛や眉毛のケアに一貫性を持たせた最適なメニュー・商品と言えるでしょう。

お客さまのまつ毛が健康になりまつ毛が伸びて喜んでいる姿を見れることはアイリストにとっても幸せなことです。

皆さまの毎日の生活が、より笑顔の多い毎日になるように願っております。

笑顔の多いライフスタイルの『良き一部に』なれるよう、日々精進します。

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら