マツエクコラム column

まつ毛を長くしたい男性におすすめの美容液【ラッシュアディクト コンディショニングセラム】

まつ毛を長くしたい男性におすすめの美容液【ラッシュアディクト コンディショニングセラム】

男 まつ毛 長く したいについて

まつ毛を長くしたい男性について

「まつ毛を伸ばしたんだけど、どうしたらいいんだろう?」
「男なんだけど、おすすめの美容液とかはあるのかなぁ…」
「男のまつ毛を長くする方法が知りたい!」

まつ毛を伸ばしたい男性には、どのような方法が最適なのでしょうか?

また、専用の美容液や効果の高い美容液はあるのでしょうか?

まつ毛を長くしたい男性におすすめの美容液【ラッシュアディクト コンディショニングセラム】

男 まつ毛 長く したいに対する疑問に応える

まつ毛を長くしたい男性におすすめのまつ毛美容液「ラッシュアディクト コンディショニングセラム」の商品紹介とまつ毛伸びる理由を解説させて頂きます。

また、マツエクサロンsign post(サインポスト)の取扱商品とECサイトのご紹介をさせて頂きます。お役立て下さい。

ラッシュアディクト コンディショニングセラム

ラッシュアディクト まつ毛美容液

商品説明

値段
11,000円(税込)
内容量
5ml
カラー
クリア
形状
ペンシルタイプ
原産国
USA

ラッシュアディクトのまつ毛美容液 ラッシュアディクト コンディショニングセラム「口コミ/正規品/効果/使い方/成分/塗り方/妊娠中」に関するまとめページとなっております。該当するタイトルの下に詳細ページへと続くリンクを、ご用意させて頂きました。

まつ毛美容液【ラッシュアディクト コンディショニングセラム】|詳細

まつ毛が伸びる理由

結果

まつ毛が生えるしくみ

眉毛・皮膚内部構造のイラスト

まつ毛をはじめ毛髪は、毛細血管を通して毛乳頭を活性化させ、毛根部分に存在する毛母細胞の分裂により作られます。

重要になってくるのが、様々な環境から健全な毛周期を失ってしまい、退行期・休止期の期間が長くなってしまい、弱体化したまつ毛の毛乳頭に対して、血行を促進させて健全な毛周期を取り戻すことになります。

血行を促進させる事で、毛乳頭細胞から毛母細胞へ栄養素の供給が始まり、毛母細胞の分裂が健全なものとなり、毛根から太く艶があり成長期間が長いまつ毛が生えてくる事となります。

これらのまつ毛の発毛・育毛に対してラッシュアディクトのまつげ美容液の成分は有効的なアプローチをします。

キーとなる成分

成分

毛母細胞への働き

キーとなる成分

エンドウ芽エキス
発毛・育毛の促進
パンテノール
まつ毛の成長促進/補修・強化
リンゴ果実培養細胞エキス
抗酸化作用/老化防止/毛母細胞・メラノサイト細胞の活性化

エンドウ芽エキスの発毛・育毛の促進効果とリンゴ果実培養細胞エキスの抗酸化作用をはじめとした毛母細胞・メラノサイト細胞の活性化の配合成分により、まつ毛が作られる循環を健全にすると共に、パンテノールの、まつ毛の成長を促進する効果により、毛母細胞の活動が活性化され健康的で艶のあるまつ毛を伸ばす事を可能とさせ結果へと導きます。

毛周期の健全化

キーとなる成分

ミリストイルペンタペプチド-17
毛母細胞の活性化/育毛・毛周期の促進
アセチルテトラペプチド-3
脱毛症の原因物質をを抑制/毛周期の安定/免疫異常の正常化

毛母細胞の活性化や、育毛と毛周期の促進の効果が高い、ミリストイルペンタペプチド-17と、アセチルテトラペプチド-3の脱毛症の原因物質をを抑制する効果により、欲しく弱体化された短い毛周期のまつ毛に対して免疫異常の正常化と共に、毛周期を健全な状態に安定させ、健康で太く艶のあるまつ毛の発毛の循環を作り出し、短命で「休止期」の長かったまつ毛を、「成長期」「進行期」を正常とする事で、密度の濃いまつ毛の状態を作り出せる結果を導き出します。

ホルモンバランスの安定

キーとなる成分

アカツメクサ花エキス
女性ホルモン作用/男性ホルモンの抑制

結合する事で、薄毛の原因ホルモンを作る男性ホルモンの抑制により、健全な女性ホルモンバランスを作り出すアカツメクサ花エキスの効果により脱毛・薄毛を軽減させる事で、健全な毛周期の安定を助けます。

女性の間で人気のまつ毛美容液

立ち話をする女性たち

男性の皆さまの中には、ご存じのない方も多いと思われますが、2019年前半からラッシュアディクトのまつ毛美容液は、その高い効果と期待に応える結果から人気は高まり続けています。

媒体 投稿数
インスタグラム 53万件
YouTube 高い視聴回数

インスタグラムの投稿のハッシュタグでは「53万件」、YouTubeでの観覧回数の多さから高い人気と多くの関心がある事がわかります。

人気の商品であるが故の宿命とも言える偽物の存在も多数あり購入には注意が必要となります。

ラッシュアディクト 正規品|詳細

男性にもおすすめの理由

おすすめ

まつ毛の発毛・育毛効果と毛周期を健全に整えてまつ毛を伸ばすメカニズムは、男性も変わりありません。

男性ホルモンと女性ホルモンのバランスは重要な要素となりますが、ラッシュアディクトのまつ毛美容液はそれらも整え結果をもたらすまつ毛美容液となります。

マツエクサロンsign post(サインポスト)|取り扱い商品

マツエクサロンsign post(サインポスト)|取り扱い商品

sign post(サインポスト)でも、ラッシュアディクト コンディショニングセラムの取扱をしております。

商品の購入だけのご来店も可能となりますので、お気軽にご来店下さい。

sign post(サインポスト)ECサイトでの、ご購入はこちら

ラッシュアディクト コンディショニング セラム

まとめ

まとめ

まつ毛を伸ばしたい方には、配合成分とその実績から、ラッシュアディクトのまつ毛美容液は信頼出来るものとなります。

まつ毛美容液の存在を知らなかった方や、何かしらを代用されて効果があまり感じられない方は、使用を考えてみてもいいかもしれません。

また、ラッシュアディクトのサロンケアメニューの効果は高く、眉毛を抜き続けて生えてこない方などは、毛周期が長年乱れている為試してみるのもよいでしょう。

ラッシュアディクトに関して分からない事がある時には、取り扱い店のアイリストに相談するのが1番です。

皆さまの毎日の生活が、より笑顔の多い毎日になるように願っております。

笑顔の多いライフスタイルの『良き一部に』なれるよう、日々精進します。

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら