マツエクコラム column

ラッシュアディクト まつ毛美容液【妊娠中・授乳中の使用について】

ラッシュアディクト まつ毛美容液【妊娠中・授乳中の使用について】

ラッシュアディクト導入テキストでの回答

  • 妊娠中、授乳中の方は医師にご相談いただくことがお勧めです。

(※ラッシュアディクト サロンケア導入テキストより引用)

ラッシュアディクト導入テキストとは?

ラッシュアディクト公式の認定証

正規取扱店 ディプロマ

ラッシュアディクト公式ホームページに、マツエクサロンsign post(サインポスト)が掲載されている画像

ラッシュアディクト
公式ホームページでの掲載画像

ラッシュアディクトに関する商品及びサロンメニューを、特約代理店での実技講習・取扱講習を受けた際に発行される、一般公開が禁止されている正規の取扱証明書です。

サロンケア導入テキストは、ラッシュアディクトサロンケア及びホームケアアイテムについてそれぞれの工程に適切なアイテムや所要時間も指定されており、丁寧かつ正確な施術が行えるように明確な指示が記されたテキストです。

正しい技術と使い方により、ラッシュアディクトの効果を最大限に引き出す内容の他、注意事項に関しての詳細も記されています。

ラッシュアディクト導入テキストは、サロンケア導入講習を受講する事で受け取れます。

同時に、公式ホームページへのサロン掲載がされます。

soaddicted(ソーアディクティッド)公式ホームページ

注意するべき成分

アカツメクサ花エキス
女性ホルモン作用/男性ホルモンの抑制

ラッシュアディクトに含まれる成分の「アカツメクサ花エキス」は安全な成分ですが、女性ホルモンの働きをするので、念のため妊娠中や授乳中の女性や子供は、使用前に医師に相談する事をおすすめします。

アカツメクサ花エキス

アカツメクサ花エキスは、多くの化粧品やコスメティック製品に使用されている有益で多面的な成分で、グレードの高いまつ毛美容液の主要成分の1つであることが多くなる成分です。

この成分には抗酸化物質が豊富に含まれており、フリーラジカルと戦い、デリケートな目元の老化の兆候を軽減するのに役立ちます。

また、炎症を抑え、保湿力を高める効果もあるとされています。

この成分は、1回使用するだけで、シワを減らし、クマを明るくすることが知られており、まつ毛の健康と見た目を改善するための長期的なソリューションとして効果的です。

マイルドなエクスフォリエーション効果があることが知られており、古い角質や不純物を取り除き、メイクやマスカラのベースをよりなめらかにし、より均一で完璧なメイクアップを可能にします。

美容液として使用した場合、アカツメクサ花エキスは、まつ毛の太さ、長さ、豊かさを向上させ、より若々しく望ましい目元を実現するのを助けることが証明されています。

マツエクサロンsign postのお客さまの事例

  • まつげさん(女性/34代/会社員)

約1年間、ラッシュアディクトのまつ毛美容液を使用

最近では、2021年9月に出産し増したが、妊娠中でも気にせずに使用しており、特に問題がなかったようですが、医師に相談しておけば良かったと反省していました。

ラッシュアディクト まつ毛美容液の口コミはこちら

正規品の通販

sign post通販 バナー

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら