マツエクコラム column

ラッシュアディクト 使い方

ラッシュアディクト 使い方

ラッシュアディクトは、まつ毛眉毛のコンディショナー美容液として人気のある商品です。

このブランドのシリーズには、まつ毛美容液の他にも、マスカラ、アイライナー、眉毛美容液、プロ専用のサロンケアがあります。

まつ毛と眉毛それぞれの美しさを引き出すためには、使用方法に注意が必要です。

まつ毛美容液

ラッシュアディクトまつ毛美容液

コンディショニングセラム

step①
洗顔後、清潔での全てのスキンケアを終らせて、乾いた状態になるまで待ちます。
step②
両方のまつ毛のラインに沿って目元の内側から外側にワンコートの一塗で塗布します。

下まつ毛

ラッシュアディクト導入テキスト内で、推奨される使用量は両目のまつ毛で、1回1コートと推奨されており、推奨の液量で十分な効果を得られる事から考えると、1コートで上まつ毛に使った残りが最適だと言えます。

特に、下まつ毛に関しては、周りの皮膚が薄くデリケートとなっているので、付け過ぎには特に注意が必要です。

  • 1日1回の使用を推奨します。

ラッシュアディクト導入テキストより

コンディショニングセラムは、配合されている良質な成分や配合バランスからも、1日1回の塗布で効果が得られるようになっています。

1日の毛母細胞の活動にも限度があり、その活動領域にも対応させる必要があります。

あまり、回数を多くしてしまうと炎症や直接的にではないにしても色素沈着などを引き起こしてしまう可能性もありますので、使用回数には注意が必要です。

詳細はこちら

マスカラ

step①
ブラシの先端に適量のマスカラを付けます。
step②
まつ毛をしっかりとカールさせるために、ブラシを根元で数秒間キープします。
step③
上まつ毛の根元から毛先に向かってブラシをゆっくりと動かします。
step④
必要に応じて、2回目の塗りを行います。
step⑤
下まつ毛にも同様の手順でマスカラを塗ります。
step⑥
マスカラが乾くまで、まつ毛を触らないようにします。

マスカラを塗る際には、ブラシをまつ毛の根元からスムーズに動かすようにしましょう。

まつ毛の根元からしっかりと塗ることで、まつ毛にボリュームを与えることができます。

また、マスカラを塗る際には、重ね塗りを行うことでより効果的な仕上がりを実現することができます。

ただし、重ね塗りをする際には、前の層が完全に乾いてから行うようにしましょう。

湿ったまつ毛に重ね塗りをすると、まつ毛がまとまらずにボリュームが出にくくなってしまいます。

さらに、マスカラを塗った後は、まつ毛が完全に乾くまで触れないようにしましょう。

触れると、マスカラがにじんでしまったり、まつ毛がまとまらなくなってしまう可能性があります。

アイライナー

ラシャス ラッシュライナー

ラシャス ラッシュライナー

step①
アイシャドウを塗る前に、まつ毛の根元にアイライナーを引きます。
step②
筆先をまつ毛の根元に沿わせ、ゆっくりと引いていきます。
step③
必要に応じて、アイライナーの太さを調整します。
step④
使用後は、しっかりとキャップを閉めて保管します。

ラシャス ラッシュライナーは、柔らかい筆先で滑らかな書き心地が特徴です。

ライナーを描く際には、目元の皮膚に直接触れることがありますので、清潔な状態で使用することが大切です。

使用した後は、しっかりとキャップを閉めて保管しましょう。

乾燥を防ぐためにも、直射日光や高温多湿の場所には置かないようにしましょう。

眉毛美容液

ブロウアディクト

ブロウアディクト

step①
洗顔後の夜に使用することが最適です。
step②
全てのスキンケアの後に使用します。
step③
片方の眉毛に1コート4ラインを塗ります。
step④
逆の眉毛にも同様に塗ります。
step⑤
幹部に塗布した後、10分程度触らないようにして下さい。

ブロウアディクトは1日1回の使用を推奨しています。

一日の細胞の循環に合わせて効果を得るため、過剰な使用は炎症や色素沈着のリスクを引き起こす可能性がありますので、注意が必要です。

次に、使用するタイミングです。

ブロウアディクトは夜の洗顔後、目元に関わる全てのスキンケアの後が最適です。

清潔な状態で使用することで、成分の浸透を最大限に高めることができます。

詳細はこちら

サロンケア

サロンケア ソニック

サロンケア

ラッシュアディクトのサロンケアは、まつ毛と眉毛を美しくするためのサロン専用の施術メニューです。

この施術では、高品質な美容液やプロの技術、特別なアイテムを使用してまつ毛と眉毛をケアして、理想を実現することができます。

サロンケアでは、ホームケアの約10倍の濃度の美容液を機械を使って導入します。

この機械を使うことによって、まつ毛と眉毛の血行が増進されたり、美肌効果も期待できます。

使い方はこちら

正規品の通販

ラッシュアディクト

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら