マツエクコラム column

【ARIMINO(アリミノ)】マークユー アイブロウペンシル ナチュラルグレイ

【ARIMINO(アリミノ)】マークユー アイブロウペンシル ナチュラルグレイ

商品詳細

値段
2,750円(税込)
商品カテゴリー
メンズコスメ
商品タイプ
メンズアイブロウ
アイブロウタイプ
アイブロウペンシル
内容量
10g
香り
無香料
ブランド
ARIMINO(アリミノ)
原産国
日本
区分
化粧品

製品パンフレットはこちら





アリミノのマークユー、ナチュラルグレイ。

メンズ用アイブロウペンシルで立体感を演出。

お買い求めはこちら

特長

【ARIMINO(アリミノ)】マークユー アイブロウペンシル ナチュラルグレイ
instagram

まばらな部分を補い、立体感を演出

まばらな眉毛部分を補い、影をつけることで立体感を演出します。自然なグレーのカラーが肌と調和し、過度なメイクをせずにナチュラルな仕上がりを叶えます。眉毛の形を整えつつ立体感を出したい方におすすめのアイテムです。

パウダーに変化し、密着する

このアイブロウペンシルは、肌に触れるとパウダー状に変化し、肌に密着します。そのため、崩れにくく落ちにくいのが特長です。一日中安心して使える点も魅力的。忙しい日常でもメイクの崩れを気にせず、自信を持って過ごすことができます。

無香料で肌に優しい

さらに、無香料となっており、肌に優しい仕上がりとなっています。敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。香りに敏感な方や化粧品の香りが苦手な方にもおすすめのアイテムといえるでしょう。

このような眉毛の悩みを持つ方におすすめ

【ARIMINO(アリミノ)】マークユー アイブロウペンシル ナチュラルグレイ

眉毛のまばらな部分が気になる方や立体感を演出したい方におすすめの商品です。

このアイブロウペンシルは、まばらな眉毛を補完し、自然な影を与えることができます。

また、肌に密着しやすくパウダーに変化する性質から、落ちにくい効果も期待できます。

ナチュラルグレイの色合いは、自然な仕上がりを求める方に適しています。

そのため、自然な眉毛を演出したい方や立体感を出したい方に特におすすめのアイテムと言えます。

マークユー アイブロウペンシル ナチュラルグレイは、自然な眉毛を演出したい方におすすめの商品であり、立体感を出したい方にも適しています。

使い方

step①
化粧水やファンデーションで眉周りの肌を整えます。
step②
アイブロウペンシルを軽く持ち、まばらな部分や形を整えたい部分に自然な筆圧で描きます。
step③
眉頭から眉尾に向かって、自然な流れでペンシルを使い眉の輪郭を整えます。
step④
使用後は、キャップをしっかりと閉め、直射日光や高温多湿を避けて保管してください。

*影を作りたい部分には、ペンシルを軽く擦るようにして塗布し、立体感を出すことができます。

*アイブロウペンシルが肌の上でパウダーに変化して密着するので、長時間落ちにくい仕上がりを実現します。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【ARIMINO(アリミノ)】マークユー アイブロウペンシル ナチュラルグレイの通販

【ARIMINO(アリミノ)】マークユー アイブロウペンシル ナチュラルグレイ

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“眉毛のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら