ヘアー column

【napla(ナプラ)】インプライム ソーダシャンプー

【napla(ナプラ)】インプライム ソーダシャンプー

商品詳細

値段
2,640円(税込)
商品カテゴリー
ヘアケア
商品タイプ
シャンプー
内容量
200g
ブランド
napla(ナプラ)
発売元
株式会社ナプラ
製造販売元
株式会社ビー・エス・ビー
原産国
日本
区分
化粧品
成分
水、ココイルグルタミン酸TEA、LPG、イソペンタン、BG、ココイルアラニンTEA、ラウリルベタイン、コカミドメチルMEA、ラウリン酸ポリグリセリルー10、二酸化炭素、ポリクオタニウム-10、メントール、メチルパラベン、ポリクオタニウム-7、炭酸水素Na、塩化Na、グリチルリチン酸2K、アルガニアスピノサ核油、加水分解ケラチン(羽毛)、エタノール、乳酸Na、加水分解エンドウタンパク、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、フェノキシエタノール、カキタンニン、乳酸、ケラチン(羊毛)、ノバラエキス、センブリエキス、水溶性コラーゲン、セイヨウノコギリエキス、セージエキス、タイムエキス、ラベンダー花エキス、ローズマリーエキス、プロピルパラベン、香料

約10,000ppmの炭酸濃縮泡が頭皮や毛髪の皮脂を効果的に浮かせるシャンプー

6種類のオーガニックハーブエキス配合で優しく洗い、炭酸がカラーやパーマのアルカリ成分を分解しキューティクルを整えます

お買い求めはこちら

特長

【napla(ナプラ)】インプライム ソーダシャンプー


instagram

頭皮の血行促進と老化防止

ナプラのインプライム ソーダシャンプーは、泡に含まれた炭酸によって、頭皮の血行を良くする効果があります。

炭酸の小さな泡が毛穴に入り込んで汚れを浮かせ、頭皮をきれいに洗い上げます。

その結果、血行が促進されて栄養が行き渡りやすくなり、頭皮の老化を防ぐことができます。

また、頭皮の老化や栄養不足が原因と言われる白髪の予防にも効果的です。

頑固な汚れを落とす力

通常のシャンプーでは落とせない頑固な汚れも、ナプラのインプライム ソーダシャンプーならスッキリと落とせます。

炭酸の小さな泡が気になる毛穴に入り込み、皮脂や汚れと結びついて浮かせます。

そのため、普段のシャンプーでは落とせなかった汚れもすっきりと洗い流すことができます。

頭皮や髪の毛を清潔に保ち、健康な状態を保つことができます。

抜け毛予防と頭皮トラブル改善

炭酸の効果によって血行が促進されるため、ナプラのインプライム ソーダシャンプーは抜け毛の予防にも役立ちます。

頭皮に栄養が行き渡りやすくなることで、健康な髪の成長を促進します。

さらに、炭酸の効果によって頭皮の不快な臭いやフケ、かゆみなどのトラブルも改善されます。

頭皮と髪の健康を守りながら、美しい髪を手に入れることができます。

使用するメリット

【napla(ナプラ)】インプライム ソーダシャンプー

このシャンプーの特徴の一つは、泡に含まれた炭酸によって頭皮の血行が良くなることです。

炭酸の効果によって血行が促進され、頭皮に栄養が行き渡りやすくなります。

そのため、頭皮の老化を防ぎ、皮膚を若々しく保つことができます。

また、白髪の予防にも効果があります。

白髪は老化や栄養不足が原因とされていますが、炭酸の効果によって頭皮の血行が良くなることで、栄養がしっかりと届きやすくなります。

その結果、白髪の予防につながるのです。

さらに、通常のシャンプーでは落とせない汚れを効果的に落とすことができます。

炭酸の小さな泡は、通常のシャンプーの泡では入り込むことができない毛穴に入り込み、毛穴についている皮脂などの汚れと結びつきます。

その結果、泡ごと汚れを浮かすことができ、よりきれいに汚れを落とすことができます。

さらに、このシャンプーは抜け毛の予防やフケや痒み、においの改善にも効果があります。

炭酸の効果によって血行が促進されることで、頭皮に栄養が行き渡りやすくなります。

その結果、頭皮の健康を保ち、抜け毛やフケ、痒み、においの改善につながるのです。

使い方

step①
髪を十分に濡らします。
step②
適量を手に取ります。
step③
手のひらで泡立て、頭皮に優しくマッサージしながら泡をなじませます。
step④
泡を頭皮から髪の毛の根元まで行き渡らせます。
step⑤
指の腹で頭皮を軽くマッサージし、血行を促進します。
step⑥
数分間泡を残したまま放置し、頭皮の汚れや余分な皮脂を浮かせます。
step⑦
髪の毛全体をしっかりと洗い流します。十分にすすぎましょう。

正しい使い方を守りながら、髪と頭皮を健やかに保ちましょう。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【napla(ナプラ)】インプライム ソーダシャンプーの通販

【napla(ナプラ)】インプライム ソーダシャンプー

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら